性格悪い芸能人ランキングワースト24!好きになれないクズタレント・俳優・有名人は誰! | ページ 3 | LIFE

性格悪い芸能人ランキングワースト24!好きになれないクズタレント・俳優・有名人は誰!

テリー伊藤が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・スッキリのコメンテーターに出演されていたのが主な印象ですが、あまり良いコメントをされているイメージが無く、ご自身の偏った意見などを強く主張している部分などがあまり好きではなかったです。

・コメンテーターの仕事をしている際に、通常と違う意見を言い出したりする部分にちょっと性格が悪いなという物を感じます。番組の台本に沿ったコメントをしていると言われればそれまでですが、それでもあまり印象がよくないですよね。

・報道番組やバラエティー番組で口論をしているところを拝見することが多いが個人的な意見として、頭ごなしに怒ったり人の話を遮ったり全面的に否定をしたりする印象が強くあるので見ていて痛々しい。

・ニュース番組や討論の場で批判的な意見を述べている姿をよく見るため、怖い印象を持っています。顔も少し怖い感じで、意見などに裏があるのではないかと予想してしまいます。

・昔テリー伊藤さんがバラエティ番組を作っていたとき、結構めちゃくちゃなことを芸人にさせていたので、元々性格が良くないのかなと思っていました。思ったことをすぐ口に出すのも嫌いです。

6位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
6位は石田純一

石田純一が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・色々と世間を騒がせてきた人ですが、どこか世間の感覚、一般的な常識から、どうしようもなく乖離しているように感じます。芸能界が上位と言わんばかりの言動が鼻につきます。

・話題を提供し続けているという点では素晴らしいと思います。それがプラス方向であればなおのこと良かったと思いますが。年齢を重ねても昔と言ってることの方向性は同じだなと思っています。あるいみブレなくて期待どおりの方なんだろうなと邪推しました。

・性格が良くないというよりは、いい年齢で経験もある俳優なんだから、いつまでも世間を騒がせてばかりでなく、落ち着いて奥さんを大切にして後輩から慕われるような俳優になってもらいたい。

・女性に対する接し方が非常に不快感を持ちます。ああいう行動が出来るという事は、心底の感情がそういう持ちようだという事かと思います。日本人男性として、女性に対する心持は不快感があります。

・コロナで自粛、自粛と言われていた時もどうかと思いましたが、全盛期の息子の稼ぎを使い込んだという話を聞いて幻滅しました。良いイメージを持っていた時もあったので、落差が激しいです。

・自己中心的で人の迷惑や世間の常識とかけ離れている思考が理解できない。何度も同じ過ちを繰り返しバッシングを受けているのにすべてマスコミのせいにして肝心の自己反省がないところから性格の悪さを感じる。

5位:川谷絵音

嫌いな男性芸能人ランキング川谷
5位は川谷絵音

川谷絵音が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・文春の女性問題のニュースが非常に印象に残っています。男性と女性ではどうしても女性の方が悪い影響が残ることは自明の理なのですが、そのあたりの配慮が全く感じられません。日本人男性として全く評価できません。

・ベッキーさんとの一件があり、その時のやり取りなども流出してしまったこともあり、印象が悪いです。人は色々思うものだし、心で思うことは自由だと思うけれど、言葉にしてしまったらアウトだと思います。

・ミュージシャンとしては、才能もあって素晴らしいと思うが、物のとらえ方や考え方が少し人とずれているのかな、と思う気がある。コメントを聞いていると、トゲトゲしたコメントが多いので少し不快になる。

・不倫のイメージがついてしまっているのであまり性格に良い印象がありません。記事になった時も開き直っていたので自分の欲望のままに動いてしまう方なんだろうなと思っています。

・ベッキーと不倫の件で、明らかにほぼ川谷が悪いのに、ベッキーだけが矢面に立たされて活動も減ってしまったのに、自分は特に会見したりせずにうまく逃げてしれっと復活しているのが許せない。

・ベッキーとの不倫騒動を見て、元奥様があまりにも不憫に思え、そんなに簡単に人を傷つけられるなんて、性格が悪い人なんだなと思ったからです。彼の作る音楽が好きでしたが、一気に嫌いになりました。

4位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
4位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・自己中なイメージではるな愛さんが気に入っているとら知りながら自分が気に入ったのという理由で勝手に先にマンションを契約したというエピソードを自分の出演番組で話していて嫌なイメージになりました。

・モデルとして成功しているが、トーク番組などを見ていると、コメントなどがおかしいな、と思うときがあるから。盛り上げようとして騒いでる時があるが、同調できないし、もう少し落ち着いたほうがと思う気がときもあ。

・性格が強そうに思います。性格が良くないと感じるところは、番組に出演していた時に、他の出演者達などを否定から入ったりして、自己肯定感が強いのかなの感じたからです。

・テレビでもズバッとものを言う方ですが整形に対するツイートで炎上した時にあまり性格は良くないのかなと思いました。自分の意見に賛成してくれないとキレているイメージがあります。

・美人でかわいらしいので好きなんだけど、なんとなくモデル仲間や他のタレントとのライバル関係がギクシャクしている感じがします。なんとなくみんなと仲良くというよりは、私はこうするというタイプだと思います。

・自分に厳しく考えている自分自身が好きなのか、身なりに気を遣っていない人に対してキツそうで、見下してそう。テレビでふと映った時の顔がとても怖くて、仲良くなれなさそう。

・以前、モニタリングか何かでタメ口の年下の人を、注意していて、その注意の仕方が怖かったので、木下優樹菜と同じような、においのするタイプの人なのかなという印象。好きじゃなく最近はビジネスがうまくいっていてテレビにあまり出ていないので、よかった。

3位:ヒロミ

ヒロミ嫌いうざい不評
3位はヒロミ

ヒロミが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分は何様だと思ってしまうような辛口なコメントばかりを発しているから。芸能界にも親友と呼べるような人がいなさそうだし、家族以外仲のいい人がいなそう。

・コメンテーターとしてまっとうなコメントをしているけど、内容が薄い。私生活の報道についてもきちんとした説明ができた印象がなく、番組での真面目そうなコメントが表面的なものに見えてしまう印象があります。

・偉ぶっている感じがするから。スタッフへの気配りもイマイチという感じがする。突っ込み方が独善的でしつこく、時々嫌になる。尊敬できる事が何もないのに威張ってる感じ。

・テレビを見ていて、毒舌なイメージがある、当たりが強そう。よく言えば自分の意見をしっかり発信できる人だが、悪く言えば、高圧的な人柄だと思う。すぐイライラしそうで、もし私の周りにこのような人がいたら、関わりたくないと思うかもしれない。

・性格は、悪いと思う。一時期テレビに出ない時があったし、昔はひどかったと思う。今も性格は悪いとは思います。ズバズバいうところもあって言葉遣いも悪い。見ていて不愉快になるときがある。

・ザ昭和人間って感じです。テレビとかでもよく怒鳴っているのを見て面白いと思っているのかな?性格が悪そうな人としか思えません。特に年下、後輩に厳しそうなイメージがあります。

・何に自信があるのかわからないけれど、なぜか態度が大きく感じます。昔の悪さや上下関係をいつまでも引きづっている感じがして、あまりいい印象がありません。バラエティでの出演も増えているけど、特にコメントに鋭さや面白さは感じない。

2位:宮根誠司

宮根誠司
2位は宮根誠司

宮根誠司が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・ニュースキャスターとして、批判的な意見を述べていることが多く、少し怖いイメージを持っています。また、自分自身の番組を持っていることでか分かりませんが、少し横暴な態度に感じることもあります。

・とにかく自己主張が強くて頑固、自分の考えを譲らない印象です。自分の意見に合わない人、自分の求めている答えをくれない人、想いが通じない人は突き放しそうなイメージです。

・まず顔を見て性格が悪そうだと思いました。人の意見を聞いているようで聞いていないし、ムカつくとデスクをドンっと叩くし、感情を抑えられなさそうなところも好きじゃないです。

・大阪特有のノリや性格なのかもしれませんが、全ての番組上で自己中心的な態度が目立っていてすぐにチャンネルを変えたくなります。「ミヤネ屋」では記者に質問するだけしておいて、途中で話を切らすなど、なんとなく性格といい言動といい嫌になります。

・情報番組を見てた時に物凄く厳しいコメントをしていて、それ以来その番組を見るのをやめてしまいました。毒舌を売り物にしていてそれで視聴率が取れるのかもしれないけれど、落ち込んでいるときに厳しいコメントは自分に向けてでないにしても、あまり心地よくないです。

・宮根さんはミヤネ屋で、たびたび見せる自己中とも取れる姿勢に性格の悪さを感じてしまいます。本人にしてみれば、恐らくはニュース番組なので突っ込んだ姿勢を見せていると思うのですが、視聴者から見ると少し乱暴に思える時があるので、性格も悪そうだなと感じました。

・ミヤネ屋を観ていると、他の出演者やお天気キャスターへの態度が悪く、性格の悪さが滲み出ているなと感じるからです。嫌悪感が凄いので、なるべくテレビに出て欲しくない人です。

1位:坂上忍

坂上忍嫌い・うざい不評な理由
1位は坂上忍

坂上忍が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・動物好きや周りの方への配慮が細やかなど、いいイメージをテレビでは持ち上げているようですが、昔の飲酒運転やスキャンダルのイメージはたとえ改心したといえど、あまり払拭されていない。

・高圧的なイメージが強い。犬を多頭飼いし、心優しい面もあるかと思うが、ものの言い方のくせが強すぎるので、気持ち良く会話がし辛いのでは、と思う。芸歴が長く、色んな仕事をするのであればコミュニケーション能力を鍛えたほうがいいと思います。

・動物番組に出演している時は好きなのですが、例え台本があったとしても「バイキング」出演時の態度・返答・共演者への質問の仕方などが高圧的で、なんだか性格に難ありだと感じてしまいました。

・情報番組での毒舌が苦手です。昔の子役時代の可愛かったイメージを知っているので余計に残念です。3中年以上の女性は臭いみたいな発言を聞いてから無理かなって思ってしまいました。

・お昼の番組で、言いすぎて、いろんな人から反感を買っていた印象。自分の正確の悪さに気づいており、それをウリにしていているので、さほど気にしていないのでは? むしろチャームポイントとでも思っていそう

・常に他人を値踏みするような目つきで見ているのが嫌。また,コメンテーターが話している際に,自分の意見と異なると話を遮るようにして喋りだしたり,相手の話を聞こうとする姿勢が見られないところも性格がよくないと感じます。

・体育会系的な上下関係を強いてきそうで、印象はよくありません。ある程度は当然ですが、それにしても目上と目下とで、あまりにも態度が違う感じがして、身近にいたら嫌だなと思います。

1 2 3