性格悪い芸能人ランキングワースト24!好きになれないクズタレント・俳優・有名人は誰! | ページ 2 | LIFE

性格悪い芸能人ランキングワースト24!好きになれないクズタレント・俳優・有名人は誰!

広瀬すずが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・広瀬すずさんは、お姉さんと一緒に番組に出る際、お姉さんを少し見下しているような話し方をするからです。売れていますが、お姉さんという立場をもう少し考えて話をしてほしいです。

・純粋そうに見えて、実は腹黒な印象です。姉であるアリスさんとの役者としてのスタンスの違いがあるだけなのかもしれませんが、役を演じている感があり、彼女自体が見えないところが、役者としてはすごいのでしょうが、人としては嫌いなところです。

13位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
13位は指原莉乃

指原莉乃が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・嫌われることが怖くなければどんな所作をしていいわけではなく、人としての気品、上品さをもっと体内に忍ばせておかなければどの番組で見ても下品さが出ている。自己の結界をもう少し解いて3歩くらい下がって発言してほしい。

・たいして綺麗でもないのに、綺麗ぶったり、ちょいちょい自分のプチ自慢をコメントのなかに挟んでくるからです。また、歳上の女優とかに対しては、とても媚び諂う感じが出ているから。

12位:田村淳

田村淳
12位は田村淳

田村淳が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビに出ているときの感じが性格悪そうと思ってしまいます。誰にでも同じ態度なのはいいと思いますが、発言が悪口っぽく感じてしまいます。悪口言って笑っている人って印象。

・昼のワイドショーに出てた時の態度が見ていてとても気分が悪かったです。正直、見ていて胸糞でした。発言もかなり偏っていて、調べて物言えよって思っている友達も多く、主婦仲間からも見てられないよねってよく話題になっていました。

11位:ヒカキン

HIKAKINヒカキン
11位はヒカキン

ヒカキンが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・ヒカキンさんは最近でも炎上騒動があったばかりです。ああいったときに人間の本性が出るのはよくわかっているので、私としては無理していい人を演じるよりそういうところを出したほうが良いのではないかと思います。

・面白くないし、小池百合子とのYouTubeもかなり絶賛されていたが好きではなかった。なぜあんなにつまらない人がこんなに有名で、色んな有名人がコラボしているのかが不思議です。見た目もかなり悪いです。

・ヒカキン、人気YouTubeだけど、表面的には性格が良く見えるけど、みんながみんな性格がいいわけではなくやっぱり性格の悪いところがあるわけで、炎上もやったし、性格がいいとは前から思えなくて、稼ぎたいからいい顔をしているだけだと、前から思っていた。

10位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
10位は永野

永野が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・見た目がまず苦手です。ギャグはよく知っていますし人気があった芸人さんではありますが、目が笑っていないと思います。また、全身から溢れる不信感がどうにも拭えず苦手です。申し訳ないですが、性格は良さそうとは到底思えません。

・テレビで性格悪い顔をしている動画をみた。ネタ・コントの中では明るくやっているが、裏ではずっとイライラしていそう。テレビでもたまに垣間見えている。性格悪いのが隠せていない。

・お笑い・芸のイメージが、本人の性格や生活そのままのイメージです。一時的に大ブームを巻き起こしましたが、少し天狗になって、正確の悪さもあってまわりが付いてきてくれなかったイメージです。

9位:藤田ニコル

脱毛ラボ(藤田ニコル)
9位は藤田ニコル

藤田ニコルが性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・ズケズケとものを言うイメージの藤田ニコルだが、そんな悪いイメージは作られたものではなく、本性のような感じがするから。決して自分を作っておらず、正直な彼女だと思われるので見た目通りだと感じるから。

・性格が悪いというか、内側がすごい弱い(打たれ弱い)んだろうなと思うけど表で強がっているところを見ると残念だな、と思います。素のままの方がもっと好感が持てるし意外に頭もいいんだろうなと思うので周りの人と互角にやっていかなきゃ、感を出さなくていいと思います。

・バラエティ番組で、他のアイドルに対して口調が強いのが目立ちます。同じ業界でライバルというのは分かりますが、もう少し楽しそうに話しをした方が見ている側も楽しいです。

8位:水原希子

性格ブスランキング水原希子
8位は水原希子

水原希子が性格悪い芸能人と言われる理由(抜粋)

・顔がいいわけでもないのになぜかモデル気どりしているところです。態度も偉そうで人を見下したような印象を持ちます。言葉遣いも下品であり、攻撃的と感じ、性格の悪さを感じます。

・前に、バラエティなどに出演しているのを見ていた時に、他の出演者達がエピソードを話していたりするのを聞いている姿がちらっと写っていた時に、笑っているけれども目が笑っていないように感じて、あまり性格は良くないのかなと、思ったからです。

・以前何度かコメントされているのを見かけたことがありますが、それであまりいい印象を持てなくなりました。外国育ちの方特有の考え方なんでしょうが、個人的に共感できる物があまりにも少なすぎました。

・ミステリアスな雰囲気で嫌いではなかったが、自分の意見を強く押し出すイメージがついてあまり好きではなくなってしまった。メディアへの露出は少し少なくなったが海外でもかつやくしているイメージなので多少気が強くないとできないかなと思うので少し性格悪そう。

7位:テリー伊藤

うざい芸能人ランキングテリー伊藤
7位はテリー伊藤

1 2 3