ブスな女優・女性芸能人ランキングワースト43!!皆が言う程キレイじゃないタレントは誰! | ページ 2 | LIFE

ブスな女優・女性芸能人ランキングワースト43!!皆が言う程キレイじゃないタレントは誰!

【最新版はこちら】
芸能人ブスランキング25【2024年最新版】女性タレント・女優・モデルで美人じゃない有名人一覧!

仲里依紗が世間でいう程キレイではないと思う理由

・鼻がちょっと整形っぽく見えてしまって(実際にどうなのかは知りませんが)、不自然な造形に見えるためあまり可愛いとは思いません。細すぎる印象もあり、女性らしさや可愛らしさからはちょっと遠いイメージがあります。

32位:木村多江

kimura_tae_00

ブスな女優・女性タレントランキング32位は木村多江

木村多江が世間でいう程キレイではないと思う理由

・幸が薄い感じがして、美人とは思えない。ドラマでの役柄もクセの強い役が多いのでなおさらそう見えるのかもしれない。美貌ではなく演技力で勝負する役者さんだとは思う。

31位:ベッキー

bek_00

ブスな女優・女性タレントランキング31位はベッキー

ベッキーが世間でいう程キレイではないと思う理由

・過去の不祥事のインパクトが強すぎるため、素直に可愛いと言えなくなってしまいました。有吉弘行がつけたあだ名「よく見りゃブス」というあだ名もピッタリだと思います。ハーフで目鼻立ちは良いですが全体のバランスは微妙です。

・顔がかわいくない。老けて見えるのに身長はとても低くバランスが悪く違和感があるため。不倫報道で性格すらもかわいくないと思いました。化粧も濃そう。かわいいところがひとつもわかりません。不気味とすら思います。

30位:菊地亜美

kikuchi_ami_00

ブスな女優・女性タレントランキング30位は菊地亜美

菊地亜美が世間でいう程キレイではないと思う理由

・バラエティに出演されている時の元気な感じとか見てて面白いので嫌いじゃないのですが、可愛いかと聞かれるとう〜ん…という感じ。顔の作りは綺麗な方だと思うので、仕草の大雑把な感じがそう思わせるのかもしれない。

・とにかく太っていることが無理で、二重顎の状態を平気で晒しつつ元アイドルの看板で活動していた独身時代の姿には不快感しかありませんでした。基本的な顔のつくりが良かったとしても、たるんだ表情になる二重顎はマイナスにしかなりません。

29位:吉田羊

yoshidayo_00

ブスな女優・女性タレントランキング29位は吉田羊

吉田羊が世間でいう程キレイではないと思う理由

・この方は可愛いというイメージでは売り出されていないのでそれでいいのかもしれませんが女優さんの中では美人じゃない部類に入ると思います。狐のような目の広がった鼻の穴が動物を思わせる顔立ちです。演技で勝負されているので良いのでしょうがこの方を可愛いと呼ぶには無理があります

・ドラマで嫌な役が多い印象からか、かわいいとは思えなくなりました。演技派女優の一人だとは思います。

28位:足立梨花

adachi_rika_00

ブスな女優・女性タレントランキング28位は足立梨花

足立梨花が世間でいう程キレイではないと思う理由

・単純に好みの顔ではない、ということに尽きると思います。顔自体も小さいのですが、あらゆる顔のパーツが小さいことが気になります。例えば目。あの黒目と白目の境界が全く見えないほどに目を細めて笑う表情が好みではありません。

・かわいらしい、印象は持っているが、他の方の名前の中で強いてあげるとすればそこまで自分の好みの顔ではないため選択した。また表情を思い浮かべたときに同じ笑顔の表情しか思いつかず、魅力的には感じなかったために選択した。 

27位:鈴木紗理奈

suzuki_sarina_00

ブスな女優・女性タレントランキング27位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が世間でいう程キレイではないと思う理由

・片目が腫れぼったい感じがするし、鼻もごつめで存在感があるし、口元もだらしない感じがします。なんとなく顔が歪んで見えます。どちらかと言うと男性的で、とても個性的な顔立ちだと思うので、可愛いとは思えないです。

・年齢の割に老け顔だし、顔の下半分が妙に年老いているような印象で違和感があります。初めて目にしたときから、なぜ彼女が人気があるのかわかりませんでした。

・最近また見るようになりましたが、メディアに出る程美人ではないです。コメントもしょぼいのであまり出なくていい人です。

・似ていると言われるファーストサマーウイカと比べるとどうしても見劣りする。性格も見た目もウイカの方が上なので。

26位:MEGUMI

megumi_00

ブスな女優・女性タレントランキング26位はMEGUMI

MEGUMIが世間でいう程キレイではないと思う理由

・結婚して柔和な路線を模索しているように感じられるが、ヤンキー感はにじみ出てくるもの。可愛らしいジャンルには入らない。やはりキャラクターは急に変更はできないと思う。教養がないためであろうか、出演番組でもリアクションは想像の域を超えておらず、人柄の転換は難しいと思います。

・グラビアアイドルとして一発屋で売れたみたいだが、最近もちらほらとテレビ・ネット番組で見かけえることがある。結婚もされてるし特に付加価値は感じられないと思った。顔は不細工とは思わないし、ひと昔前なら売れそうな雰囲気だと思う。

・グラビア時代から釣り目気味でサドっぽい気の強さを感じる顔立ちなので、あまり可愛いと思ったことがない。というのも近年彼女がドラマで演じる強気な姉御肌の役柄を介しているから余計にそう感じてしまうのかもしれない。

25位:加藤ミリヤ

kato_miriya_00

ブスな女優・女性タレントランキング25位は加藤ミリヤ

加藤ミリヤが世間でいう程キレイではないと思う理由

・一部の世代では人気だが、メイク、ファッション、ヘアスタイル、体型などトータルで自分の好みではない。とくにメイクは年々濃くなっているようでテレビで見るたびに怖いと思ってしまう。メイクを変えれば可愛いと思う。

・病的に細すぎて気持ち悪い。かわいいと思ったことがない。魅力的な所が見つけられないので好きな人はどこが好きで推しているんだろうと疑問に思います。中身(性格)は分からないので中身に惹かれているのでしょうか?

・歌声や歌詞は素晴らしいし、ミュージックビデオも好きです。単純に顔がタイプでないので可愛いとは思ったことがありません。ただ、音楽センスや芸術センスはもの凄いと感じます。服のセンスはちょっと私には理解のできない範囲です。

24位:沢尻エリカ

sawajiri_erika_0

ブスな女優・女性タレントランキング24位は沢尻エリカ

1 2 3 4 5 6 7