ブスな女優・女性芸能人ランキングワースト43!!皆が言う程キレイじゃないタレントは誰! | ページ 7 | LIFE

ブスな女優・女性芸能人ランキングワースト43!!皆が言う程キレイじゃないタレントは誰!

【最新版はこちら】
芸能人ブスランキング25【2024年最新版】女性タレント・女優・モデルで美人じゃない有名人一覧!

藤田ニコルが世間でいう程キレイではないと思う理由

・モデルとしての感性はいいのでしょう、かわいくないけどそれで補っていると思います。モデルとしてのセンスは一流なんだと思います。

・男性から見るとあまり魅力的ではない。女子高生とかには人気ありそう。色気がまったくないのもどうかと思う。

・若い子向けの顔ですよね、大人には良さがわかりません。彼女が年を取ったときどうなるかは気になります。

・ニコルちゃんは雰囲気かわいいかんじな気がします。わたしはすきですが、顔自体が特別かわいいわけではないように思います。

・なぜ、どこが可愛いか、全く分かりません。どこにでも、いそうな普通の感じの子だと思います。化粧の仕方も、喋っり方も、声も、全然可愛く見えません。ブスではないと思いますが、そもそも、美人でも、可愛くも感じたことがありません。

・中学生の時にニコラ雑誌を買っていて、藤田ニコルが雑誌デビューしたときから見ているけど、可愛いと思ったことがないです。なんでモデルデビューできたのかな?とおもっていました。でもスタイル維持にはストイックで素晴らしいと思います。

・高校生の時におバカキャラとして一気に注目を集めたと思いますが、顔も可愛く、性格がおバカで面白いところが好きなので、藤田ニコルさんを選びました。また、おバカキャラとしての認識が強いかも知れませんが、いろいろな仕事や学業もやりくりしているのですごいと感心しているからです。

・体は鍛えているけれど、顔は丸いし、鼻も低いし、カラコンも違和感があって変です。性格もサバサバしているけれど、生意気っぽい感じがして可愛げがありません。若い人達からなぜあんなに人気があるのかわからないレベルで可愛くないです。

・ニコルさんの同世代のモデルに可愛い人がたくさんいるので、なんでこの人が、ってイメージ。テレビ映えはする気がする。

藤田ニコル何故嫌われる?苦手な理由!ブス?バカ?可愛くない?生意気という意見も!

3位:水原希子

mizuhara_00

ブスな女優・女性タレントランキング3位は水原希子

水原希子が世間でいう程キレイではないと思う理由

・まず顔のパーツが全体的に小さく見え,可愛い部類に入らないと感じたから。好みの問題であるのかもしれないが,とても芸能人レベルの顔とは言えないと思う。自分周りにもこのレベルの顔の比とは正直たくさんいると思ったから。

・ノーメイクはとても酷くて見られませんでした。ノーメイクで撮った写真があったのですがひどいなと思ってしまいました。でも人はメイクで変わるなだなということも分かりました。

・これは好みが分かれるところだとは思いますが、メディアでのアイドル、タレントとしての扱いをみる上では、そこまで取り上げるほどのルックスではないように思います。静止画で見るよりは、テレビなど動画でみると、発言や態度も相まって、少しは可愛く見えるかもしれません。

・水原希子は目が小さくて細い。幸薄そうな見た目が可愛くないと思います。髪型もおばさんみたいです似合っていないと思います。モデルとしても可愛くないし 女優としても演技が下手なので向かないと思います。あまりテレビで見たくない顔です。

・美人ではあると思うんですが、気になるのは目のシャドーの強さですね。メイクは弱点を強く見せる技術ということを再確認させられました。すっぴんの画像を拝見しましたが目が苦手でした。輪郭やほかのパーツはバランスが良く感じ髪型次第で可愛く見せることができるんだと感心させられました。

・まず顔から日本人らしい可愛らしさが一つも感じられない目つきも鋭すぎ、いつも獲物を追いかけるような眼光はかわいらしさという概念すら寄せ付けない。性格も人を押しのけるような言動や雰囲気は好ましさとは対極の位置づけだとおもう。

・そのスタイルは確かに日本人離れしたものがあると思いますが、正直顔は可愛いとは思えません。目が細いところや、パーツのバランスなど、私にはきれいとは思えませんでした。

・スタイルは良いのかも知れませんが、クセが強い顔と、いつも文句を言っている印象で、外見・性格ともに可愛さが感じられません。ただのモデルさんならばただの個性の強い人で済みますが、タレントとしてはとても過激すぎて好感度は低いと思います。

・モデルなのでスタイルは良いですし、顔も良いのでしょうが、態度その他が上品には見えず、全体的に粗野なイメージでかわいく見えません。話し方や口元なども少しだらしがなく見え、清潔感を感じないので、苦手です。

・水原希子さんは、私の基準では「やせすぎ」である。女性にはある程度の脂肪があるから可愛いのであって、ガリガリでは、魅力がない。男性の思うぽっちゃりと女性が思うぽっちゃりの領域には違いがあるが、それにしても水原希子さんはやせ過ぎである。私は、ある程度グラマラスな体系が好みなので水原希子は可愛くない。

・ハーフタレントさんだと思うのですが痩せすぎだと思います。いつも電気屋さんに行くと水原希子さんのポスターが貼ってあるのですが綺麗だとは思ったことがありません。もっと綺麗な方は沢山いるのに何故水原さんなんだろうと思います。

水原希子嫌われる理由!性格と顔がひどい?ハーフなのにブス?みんなの意見まとめ!

2位:JUJU

juju_00

ブスな女優・女性タレントランキング2位はJUJU

JUJUが世間でいう程キレイではないと思う理由

・可愛いというよりは大物シンガーとして見てしまうため、可愛いというジャンルからは外れると感じて選択しました。歌は個人的に大好きで、歌唱力も非常に高く良い曲を多く出されている歌手がJUJUさんだと思います。

・スタイルは良いと思います。しかしいつも帽子を被っているので顔の全体像が掴めません。またメイクも濃い、そしてブラウンが強すぎて顔全体が暗い印象で顔色が悪く見えます。肌に透明感を感じることができないので残念です。

・真似っこが当初から定着していたこともあり、売れる売れない問わずあまり好感が持てなかった印象です。主にネットでの活動がはじまりでしたが、もっと真似を減らして自分らしさに奮起していたら映り方も違ったのではないでしょうか。

・身長が高くて脚が細くて綺麗だけど、かわいくはないと思います。かわいさはなくても素晴らしい歌唱力があるのでとても憧れます。他の選択肢の方々がとびぬけて可愛い綺麗な方が多すぎてJUJUさんを選ぶしかなかったかなと。

・本人には大変申し訳ないんですが、たとえばっちりメイクをしていても可愛いとは思えません。美脚ですらっとしたプロポーションやミステリアスな雰囲気などでセクシーに感じますが、そもそも歌手なので上の項目の女優さんたちと比べてしまうとさすがに見劣りしてしまいます。

・色気がある顔だが、全体的に大きく、バランスが悪いので、芸能界の中でみると、可愛いとは言いづらい。そもそも歌手をされていて、見た目については可愛くなくても問題ない。一般のレベルでみれば、メイクもうまいし、素敵だと思う。

・色気はあるが可愛いとはかけ離れているイメージ。メイクが濃いこともあり、スナックのママのような顔つきだと思う。薄いメイクを見たことがないのでなんともいえないが、もう少し薄くすれば可愛くなりそうだと思う。

・アーティストさんに対して可愛いとかどうのとか言うのは失礼かもしれないが、あえてここであげるならこの人!年齢不詳なところがあるが、まともに顔を見たことがないが、、、化粧取ったら、街中歩いてても誰か気が付かれないレベルなのでは?と思う。

・足はすごくキレイで手入れをされていると思うのですが、それに比べて顔の大きさやたるみ?がアンバランスで気になります。いつも髪をフェイスラインにかかるようにスタイリングしていること、髪色と話し方も上品ではなく、かわいらしく見えません

・そもそも歌手だし、歌っているうたのジャンルからしても「かわいい」を意識したものがテーマではないと思うから可愛いといった目線で見たことはない。ただ、彼女の歌う歌も大好きだし、歌にとても魅力を感じる。とくにジャズ系が好き。女性として媚びない姿にはかっこいいと思った。

・JUJUさんは歌がとてもうまいと思います。顔はおそらく本人も可愛くないと思っているのだと思います。下を向いて歌ったり帽子を深くかぶって歌ったりしているのが逆に暗く感じてしまいます。あれだけ歌がうまいのでもっと堂々と歌って欲しいです。

1位:アンミカ(安美佳)

anmika_00

ブスな女優・女性タレントランキング1位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が世間でいう程キレイではないと思う理由

・スタイルは良いが、口の大きさと態度の大きさが綺麗さに欠けると思う。どの番組に出ても、自信家で周りを否定して自分が優位に立つイメージ。笑い方にも美しさがなく、下品。歌番組で負けたときも、自分が勝てないことが不服そうに見えた。

・どちらかというとブサイクな部類に入る人だと思います。身長が高くスタイルは良いのでしょうが、顔が悪すぎます。テレビに出るということはプロのヘアメイクさんがついていると思うのですがそのプロの技を持ってもあの程度ならメイクをしなければ見られない顔だと思います

・まず、基本的に顔が極端に濃い女性はあまり好感を持てないです。アンミカさんの美意識など、尊敬できる点はありますが、見た目という話に関してはあまり好きではありませんん。個人的にはもう少し華奢な女性の方が好みです。

・かわいいという基準は個々で違いがあり、何故と問われても非常に回答をすることは難しいのですが、年齢とか美人系とかそういうモノは全部置いておいて、自分の価値観だけでかわいいを感じるか感じないかということが全てです。

・理由をひとことで言うのは難しいですが、まず第一は(アンミカさんには申し訳ないですが)お顔立ちが自分の嗜好と違うからです。 でももっと大きいのは第二の理由で、話しかた・自己主張のしかたがとても気になります。

・魔女のような顔立ちで昔貧乏だった話をよくされていますが今はお金持ちになっていますので昔の話は良いのではないかなと思ってしまいます。結婚詐欺に騙されと話しや波瀾万丈な人生を送ってきたのは良く分かりました。

【最新版はこちら】
芸能人ブスランキング25【2024年最新版】女性タレント・女優・モデルで美人じゃない有名人一覧!

1 2 3 4 5 6 7