ブスな女優・女性芸能人ランキングワースト43!!皆が言う程キレイじゃないタレントは誰! | ページ 3 | LIFE

ブスな女優・女性芸能人ランキングワースト43!!皆が言う程キレイじゃないタレントは誰!

【最新版はこちら】
芸能人ブスランキング25【2024年最新版】女性タレント・女優・モデルで美人じゃない有名人一覧!

沢尻エリカが世間でいう程キレイではないと思う理由

・高慢で性格悪いのが顔に出てる。プライドが高くて、嘘つきだし、不倫をしていたし、自分より立場の下の人に対しての態度が悪い(『別に。』)派手な化粧がキツイ印象で似合ってないし、大麻を使用していた犯罪者だからです。

・トップトレンドに出ている印象が高いですが、あまり好みにはなれなかった。奇抜で派手な姿は綺麗じゃないけど、表で活動していた人としてもったいない気もしましたね。まだまだ奮起は可能だと思うので逆転復帰願ってます!

・やはりどれだけ人気の女優さんだとしても、才能があったとしても、インタビューに対する真摯でない受け答えは良くない。また、薬物報道もあり、世間からの信用がなく、可愛い性格とは言えない。笑顔が素敵でない印象がある。

23位:藤原紀香

norika-

ブスな女優・女性タレントランキング23位は藤原紀香

藤原紀香が世間でいう程キレイではないと思う理由

・藤原紀香さんは言うまでもなくとても人気のある女性で、まずほとんどの人が美人だと思うでしょう。 でもそれだけに逆に「可愛くない」と思ってしまう面があります。 例えばもし同じクラスに彼女がいたとすると、間違いなく人気抜群でしょうが多分可愛いとはおもいません。

・美人でスタイルもよいですが、それを自分でわかっていて、それが鼻につく感じが好きではないです。自分が大好き、自分が一番、私ってすごいでしょ、頑張ってる私をみて、というかんじもすきじゃない。美への追及がすごそうだし、完璧主義そうなところもあまり好きではないです。親近感がわかない。

・藤原紀香を可愛いと思ったことのない。物心ついたときから美人なお姉さんというイメージがあり可愛らしさを感じたことがない。女性として美人で知的な印象があるので魅力的ではあるが可愛らしい人だと思ったことはない。

22位:冨永愛

tominaga_ai_00

ブスな女優・女性タレントランキング22位は冨永愛

冨永愛が世間でいう程キレイではないと思う理由

・最近知りましたが、モデルだけあってしっかりとしたプロポーションだとおもいます。ですが顔でみるとかわいいと感じはしません、性格もきつそうな顔をしていますし、ドラマの時にミニスカートをはいていましたが顔には似合っていませんでした

21位:aiko

aiko_00

ブスな女優・女性タレントランキング21位はaiko

aikoが世間でいう程キレイではないと思う理由

・まず、歌がうまくない。その上、顔はどこにでもいそうなかえる顔(目も小さいし、鼻も低い)。顔が可愛いとかではなく、ただ世間は雰囲気に騙されているだけだと思う。あとは、体型が小柄なところに引かれているだけだと思う。

・雰囲気は可愛いと思うが、よく見ると顔の造形が可愛くないというイメージがあります。仕草とかも可愛らしいんですけど。個人的に、私は背が小ちゃくて可愛いって雰囲気が得意ではない。見せ方がうまいなと思います。

・歌は好きで聴くが、顔立ちは特に可愛いというイメージはないため選択した。ただ歌のイメージやライブの時の様子全てをひっくるめて見るときはかわいらしいと思う。顔だけで判断するとなったときに、特に顔立ちが自分の好みではないため選択した。

・自分好みの好きな顔ではないです。可愛いと見せてるのが伝わりすぎてあまり受け入れられないです。年相応な感じがあまりしなくて痛い感じがします。若作りをしているように見えてしまうので可愛いとは思えませんでした。

20位:広瀬アリス

hirose_arisu_04

ブスな女優・女性タレントランキング20位は広瀬アリス

広瀬アリスが世間でいう程キレイではないと思う理由

・ブスがちょっと化粧頑張りましたという程度の顔。性格がいいから起用されているのでしょうか?それとも妹が有名だから?演技力や器量を見ても需要があるとは思えません。

・顔がでかくてブス。ドラマでいつもおかしなキャラばっかりという事もありしょうがないのかもしれない。ヒロインとかやればイメージ変わるかもだが、それは無理だろう。

・妹が有名だからでてきた人だと思っている。申し訳ないが広瀬アリス本人にはさほど魅力がない。

・演技が特徴的な方なので、役者として活躍していくのでしょう。グラビアやそっち方面で活躍できる方ではないように思います。

広瀬アリス何故嫌われる?苦手な理由!演技下手?印象に残らない?かわいくない?

19位:ダレノガレ明美

darenogare_00

ブスな女優・女性タレントランキング19位はダレノガレ明美

1 2 3 4 5 6 7