女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰? | ページ 2 | LIFE

女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰?

上白石萌音が性格ブスだと思う理由

・言ってしまえばかまってちゃんなのかなと。元々そんなに有名ではなかったのに、話題ばっかりで有名になったことをわかっていない感じ。身近にいたとしても関わりたくないタイプです。

・なんとなく性格がよくなさそうだなと感じてしまいます。最近よくテレビでも見かけるようになったからそう思うのかもしれませんが、調子に乗っていそうだという印象があります。そんなに可愛くないのに、今フィーチャーされているので性格良くても悪くなっていそうだなと思います。

・上手く芸能界でやっていますが、あざとすぎると思います。実力以上の露出の多さは何かしらの悪いことをしているとしか考えられません。親が圧力をかけたり、枕営業しているなどがないと説明がつかない活躍ぶりです。

20位:須田亜香里

美人じゃない女性芸能人ランキング須田亜香里
20位は須田亜香里

須田亜香里が性格ブスだと思う理由

・胡散臭い笑顔で信用できない顔つきです。リアクションがオーバーすぎて、こういうリアクションしとけばいいんでしょ、と言わんばかりのわざとらしさがあります。いい人と思われたいんだなっていうのが透けて見えるところが性格悪そうに見えます。

・あまり詳しくないのですが、テレビで生意気と取り上げられていたのを見たことがあります。その時のインタビューのような質問への回答が、確かに!と感じさせられる物が多かったです。ファンの扱いが他の方とズレているとか悪評を聞くので、性格良くないイメージがあります。

・表と裏の差が激しそう。テレビで見る姿は「世間が求めているあかりん」を徹底的に演じているだけで、実際の須田亜香里とはかけ離れてそう。キャラを演じるストレスで素の状態の時に不満や愚痴を吐き出して、結果攻撃的で性格悪い女になってそう。

19位:フワちゃん

性格ブスランキングフワちゃん
19位はフワちゃん

フワちゃんが性格ブスだと思う理由

・年上の方、芸能界で先輩の方への呼び捨て、ため口など、本当は頭がよい人だと思うけれど、先輩へのリスペクトが感じられない。番組中に携帯電話で撮影するし、マナーも今一つ。彼女がテレビに出演しているとチャンネルを変えます。

・キャラクターづくりが半分入っていると思いますが、目上の人間にため口をきく人間は性格を疑います。実際にふわちゃんがバイトしてため口をきいて首になったとテレビで言っていましたが、一般的にはあり得ないと思います。

・YouTubeからテレビに進出したタレントの先駆けとして引っ張りだこになった結果、現在天狗になっているのではないかと考えます。この人の楽屋裏でのよい話を全く聞いたことがありません。アンミカと親しいことについて、わざわざネットで公言するべきことなのか。

・のんびりとして天然系のふわっとした雰囲気が魅力だと思いますが、計算されつくしたような要領の良さが見え隠れする印象です。裏表がない感じに見せながら、実はすごく先の先まで見ていたり、相手を観察していたりする印象です。

18位:森泉

性格ブスランキング森泉
18位は森泉

森泉が性格ブスだと思う理由

・浮世離れした世界の人で、一般人とは折り合い合わなさそう。周りの男達にいいように持ち上げられ、本来の身の程をわきまえられなくなっている。一般人と接点無くても困らない程度には稼いだろうから、性格悪くても困らなさそう。

・自分をしっかり持っているタイプなので、周りに合わせるというよりも、自分が好きか嫌いか、やりたいかやりたくないかで、仕事をしているように思う。自分の思い通りにいかなかったら、周りにあたったり、仕事をきったりしてそうだと思う。

・見た目好きだけどキツそうな感じがしましたあと価値観が違いすぎると思いますいい意味で憧れててテレビとかで観るくらいがちょうどいいのかなって思います。知り合いになるとバカにされそうな感じがします人を見下すみたいな

・自分が何か相手に対して悪いことをしても何も気づかなさそうなので、天然的な性格の悪さがあるのかなと思います。やっぱりお嬢様として育っているので、他人の立場で考えることができなさそうな印象を受けます。結婚して子どもを持ったけれど、変わらないんだろうなという印象です。

17位:土屋太鳳

性格ブスランキング土屋太鳳
17位は土屋太鳳

土屋太鳳が性格ブスだと思う理由

・言わずもがな。周りの人を馬鹿にしている言動が多いです。自分の好きに生きていくのは構わないと思いますが、元恋人について話したり、相手の気持ちを察するということもしていないように見受けられるので、控えめに言っても性格が良いとは言えないと思います。

・声を作っている感じがして、他の女優さんは作っている感じがしないのに作っているので、テレビに映ってる性格も作っているんじゃないかと思いました。ほんわかしてそうだけど実は裏ボスっぽい悪い性格がします。あと、テレビの端っこの枠に映っているときの画面に対する冷たい眼差しで悪そうだなと思いました、偏見ですけど…

・とにかくネコナデ声が「キャラを作っている」感満載で、言っていることが本音ではない印象を受けます。体育会系で踊りも上手ですし、演技も頑張っていると思うのですが、全く素を出せていないというか、媚びているというか…。猫をかぶって芸能生活をしている感じがします。

・かわいい感じな印象を受けますが、実際は私は女優よ、とレベルを保とうとしているように見えます。本当のところはどうかわかりませんが。私は、印象からあまり好きとは言えません。私はもう少し謙虚な感じがすきです。

16位:浜崎あゆみ

歌が下手な女性歌手ランキング浜崎あゆみ
16位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが性格ブスだと思う理由

・浜崎あゆみはネット上でも有名ではないでしょうか、わざわざ魚沼産コシヒカリを買わせに行かせるとか結構わがままな感じの記事が出て以来、私も一時期音楽を聴いていましたが、あまりにも質の悪い話で音楽を聴かなくなってしまいました。

・わざわざ自分の写真を画像加工して体型を誤魔化し、SNSに投稿している。そこまでして自分をよく見せたいという根性にじみ出過ぎて、性格の悪さを物語っている。豪邸自慢、自己顕示欲の塊。男性もとっかえひっかえ謎だらけ。

・浜崎あゆみが性格が良くないと思った理由としては、その人の行動だと感じます。さらにコンサートやファンの前ではすごく良い人を演じていると思いますが、時折素がでて、暴言を何度か吐くことで有名な一人だと感じています。

・以前は歌姫と言われ芸歴も長いので周りが逆らえない状態なのか、大勢を引き連れて女王様気取りのようで気持ち悪い。また結婚・離婚を繰り返した挙句シングルマザーだとか、歌が売れない分、話題作りに必死な感じがして痛々しい。

15位:峯岸みなみ

minegishi_minami_01
15位は峯岸みなみ

峯岸みなみが性格ブスだと思う理由

・ダラダラとした性格でだらしない部分がYou Tubeをみていても出ていますし、上からの視点で発言をしていて、自分中心的な考えや、相手の事は考えず思った事をすぐ言いたがる人だと思いました。言葉も選べない人です。

・やはりこの人も言動について大多数を納得させられるだけの説明はできないのにお騒がせで、かつ説明にもなっていない形だけの謝罪→ほとぼりがさめたら何食わぬ顔で・・・というパターンである。とにかく、自分の言動に責任を持てないのは不誠実な人間。

・峯岸みなみが性格が悪い理由としては、やはり昔テレビのコメディに出ていたときの喋り方や仕草で感じ取れると思います。そしてふとした時に気に入らない女性芸能人に対する視線や反応を見ると一目瞭然にわかりました。

・ホンマでっか!というテレビ番組で、女優の方を蔑んだ発言をしたのをみて性格悪いなと思ったから。また恋愛禁止なアイドルグループにいるのにも関わらず、何度もスキャンダル・スクープがありファンのことを考えられていないんじゃないかと思う。

14位:鈴木紗理奈

性格ブスランキング鈴木紗理奈
14位は鈴木紗理奈

1 2 3 4