女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰? | ページ 4 | LIFE

女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰?

広瀬アリスが性格ブスだと思う理由

・ネット記事やテレビでの彼女を拝見していると、まず言動や見なりに品がないので、自分とは友達にならないかな、という印象です。実際に会ったことはないので何とも言えませんが、性格はあまりよくないのでは、と感じます。

・テレビではすごく優しくていい雰囲気を出しているなとは思いますが、テレビの顔と裏での実際の顔が全然違うイメージがあります。裏表がかなりあるのかなというイメージがあります。

・ナチュラルに無神経そう。芸能人であることに絶対的アドバンテージを感じていてステータスとして武器に使ってそう。「私のこと分からないの?広瀬アリスだけど?」みたいな。自分中心に世界が回ってると思っていて、思い通りにならないと癇癪起こしそう。

・彼女の発言も行動も行き当たりばったりの思いつきに見えてしまい、周囲への配慮や丁寧さというものが何一つ感じられないので性格が悪そうだと思いました。表情も行動も下品な印象があり、もっと自分を大切に生きられないものかと感じます。

・生理的に性格悪い気配しかしない。ケバい中に性格良い要素が一切見えない。男をいいように操りたいだけの印象。同性にもあまり好かれないタイプではないだろうか。とにかく、一切、お近付きにはなりたくない人です。

・おそらく完全に自分のことしか考えられない人種なんだと思います。相手の気持ちを理解しようという発想がこの人の頭の中にはないのでしょう。好き嫌いというよりも何か不気味さを感じてしまうので、テレビに出ていたとしても絶対に見たくありません。

・見た目だけきれいでかわいいので周りにちやほやされて育ったのがにじみ出ている。相手への尊重などの要素を持っている人ではなく、自分中心に物事を進めることが基本的な考えにありそうだから。

・テレビではすごく周りにも気遣って、ドラマでもすごくいいイメージはありますが、私生活ではものすごくワガママなイメージもあります。ゲームもよくしてて、テレビに出始めてから私生活では周りの意見をなかなか聞かないという情報もあったのでイメージは悪いです。

6位:若槻千夏

性格ブスランキング若槻千夏
6位は若槻千夏

若槻千夏が性格ブスだと思う理由

・今はタレントなのか一般人なのかわからないような人ですが、とにかく以前からヤンキー風でこわいです。普段からそういう人なんだろうなと確信しました。

・生粋のヤンキー気質なのだと思います。ワガママで、厳しく接する人から逃げて、可愛がってくれる人だけそばにおいて育ったせいで、周りの助言に素直に耳を傾けられないのだと思います。口調が汚いので、ママ友にはなりたくありません。

・自分を貫き通すのは良いが、強すぎて失敗しているのに認めない、ふざけた軽い感覚で生きてきたのか、相手が不快に感じる事でも平気で言います。自分が楽しければ良いタイプで、自由度も酷すぎると思います。見下すタイプの人です。

・メディアからの情報でしかないのですがTV出演時など自己主張が強く他社の意見を聞き入れない態度を何度か拝見し不快に思う事があった。以前の若い時のイメージも自社ブランドの洋服をTVで宣伝したり視聴者のニーズに合っていないと感じられた。

・出演した番組で、よく色んな方の文句を言っていて、そういうつもりじゃないと思うけど、そういう風にしか取れないのかな?と思うことが多く、性格がいいとは思わない。腹黒いというよりは、オープンに性格が悪いというか。

5位:ダレノガレ明美

性格ブスランキングダレノガレ明美
5位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が性格ブスだと思う理由

・ロンドンハーツなどバラエティ番組でも彼女の性格の悪さはいつも露呈しているし、彼女自身も性格の悪さを認めているから。歯に衣着せぬ物言いがうけているようだが、それは彼女自身の性質であって、単に性格が悪いから口も悪いだけだ。

・ダウンタウンの番組で後輩タメ口企画みたいなやつで、自分はさんざん色んな芸能人の方にタメ口ではなしてたくせに、その企画になると怒っていたのをみたから。あとよくに炎上しているイメージだから、性格に難があるのかなと思うから。

・見た感じからの感想ですが、交友関係も派手気味に感じ、笑ったところも嘘っぽさを感じます。なぜ売れているのかよくわからないのが実感です。あまり人の悪いところを言いたくはありませんが、印象としてあまり性格がよくなさそうに見えます。

・トリニクって何の肉を毎回見ていて思うけれど、自分が目立つためだけに正当できる設問に誤答しているのではないかと思います。誤答に至る問題の出題のされ方に不平があるのはいいが、具体的かつ建設的な提案が全くありませんでした。

・自分に正直なところあったり相手に気を使うというのがなさそうだから。テレビ出演がだんだん少なくなったのもわがままで冗談が通じないような性格があったのではと思う。よくトラブルが起きているイメージなので性格がよくなさそう。

・メディアを通じてみる言動がメディアの切り取りなどの操作もあるとは思うが、バカっぽくみえて思慮深く考えて発言しているようにはみえず、挑発的な物言いから性格がよくないと感じる。上から目線な言動も目立つので顔立ちとまみえてより性格が悪そうにみえてしまう。

・誰にでもタメ口でフレンドリーに接するタレントの方は多くいますが、ダレノガレ明美さんのタメ口は相手への敬意があまり感じられず好きではありませんでした。番組のドッキリなどで見られる素の態度も少ししか見たことはありませんが、あまり気持ちの良いものではありませんでした。

・とてもお綺麗だなと思いますが、他のタレントさんとの絡みで感じる印象があまり良くありません。若さゆえなのでしょうか、損得勘定で行動しているように見えます。相手のステイタスで態度が変わる印象があります。相手に対し、思いやりのある行動がとれていないように感じます。

・クリニックを開業して、教育として最近のこは怒ったらすぐに辞めるから優しく怒るというのをテレビで見たのですか、ただの自分勝手で経営が下手くそなだけでした。儲かっているアピール、教育もよくしてるアピールがすごいです。

・外見は文句なしの方ですが、総じてあまり人間味を感じなく、冷たい印象を受けます。もちろん実際に会ったことはないですが、『男性はみな自分が好き』という感じが透けて見えます。自分の外見への自信を包み隠さず表す方なのでしょうが、周りにいるとイラっとするタイプかもしれません。自分とは友達にはならないタイプの方だと思います。

・ハーフタレントとして日本の事をあまり知らないくせに偉そうな日本人を見下すような言動をする。もう30歳なのに若作りな化粧を恥じない。年収をひけらかすだなど日本人から非難される言動を自分に注目を集めるためにやる炎上商法をする。

4位:加藤紗里

性格ブスランキング加藤理沙
4位は加藤紗里

加藤紗里が性格ブスだと思う理由

・性格がよくないと思う女優・タレントは、加藤紗里です。結婚相手に散々とお金を使わせてからの離婚。すぐに違う彼ができる。赤ちゃんを産んで育てているのは良いが、手作りの離乳食を作らないらしい。ちょっと普通の感覚ではないと思います。

・狩野英孝との恋愛騒ぎがおきてから、ブログやツイッターの炎上騒ぎを何回も、しかも意図的にしているのではないかと思います。
そのやり方に、他人の迷惑を何一つ考えられない自己中心的な人だなと思います。私はこの人についてこれだけ知っておけば困りません。

・子供の父親もわからず、お金が全てというようなコメントしている点が人間的にどうなんだろう、親としてどうなんだろう、と心配になります。キャバ嬢よりモラルないと思う。付き合う男の人が悪いという感じもしなく本人の問題だと感じた。

・まずは多くの人もご存知のとおり、彼女自身の過去の行いや言動を見て絶対的にネガティブな印象を持つ。さらに、性格の悪さは表情にも現れると思うので、いくら化粧濃すぎの整形やり過ぎ顔とは言え、あれは悪どい奴だろって印象です。

・テレビでみることが少ないから性格が良くないのだと思った。結婚したかと思いきやすぐに離婚したりなどお騒がせなニュースを良く耳にするので。YouTubeの企画で狩野英孝にいきなり電話し他人に迷惑をかけているから。

・イメージだけですが、狩野えいこうさんと別れてからいろいろ暴露話をしたり、お金が全ていうようなイメージがあります。ブランドものが大好きなのはいいですが、自分の子供にもブランドものを着させているのはあまりイメージがよくありません。

・つねになにがしかの言動や行動で炎上しており、自身の認知度を上げるために積極的に炎上を利用しているため。また、結婚や離婚を繰り返したり、不倫や何股もしていたりと男性関係での問題行動が多々見受けられるので倫理観がなく、性格もよくないようにみえるから。

・加能英孝を利用して炎上、売名を成功させた。それまで全くなが知られていなかった加藤だが、加能英孝の報道が出て以降、炎上によって名前を売ることに成功した。整形も交友関係も良い人に見られる要素が一つもないから。

・狩野との騒動や売名行為疑惑があり、良い噂も聞きません。整形疑惑などもあり、怪しい話題が多すぎます。自然体で生きているように見えない活動だけが目立っています。見た目も色気を出しすぎていて好感が持てません。

・言動すべてに不快感を感じさせるし、男性をとっかえひっかえしている、お金のことばかりいってるのが、心のさみしい性格の悪い人間だと思う。この人に関しては、メディアも取り上げないでほしいと思うくらい人を不快にさせすぎていると思う。

・以前堕胎されたことをSNSに書かれていましたが、有名人でいろんな人から質問がくるからといって、子どもがほしくても授かれない方もたくさん見ているところであのようなことを書くのはどうなのかなと感じたからです。

・お騒がせ芸能人のイメージが強いです。ギャル系の化粧や、ファッションが好感が持てません。言動が品性や知性を感じさせにくいです。芸能界は目立ってこそなので、あえてそのようなキャラ設定をされているのでしょうか。もう30歳を超えているかと思いますので、ファッションをギャル系から路線変更した方がよいのでは、と思ってしまいます。

・テレビでの注目集めだとは思いますが、過激な話題作りをしたり嘘をついたり、自分のことしか見えていないように感じます。また身なりから、健康的な露出ではなくただ見せたいだけのような格好をしており周りの人の不快感も考えないような人なのかと思いました。

3位:沢尻エリカ

性格ブスランキング沢尻エリカ
3位は沢尻エリカ

沢尻エリカが性格ブスだと思う理由

・犯罪を犯しているので。また容疑者の報道が出たときに色々な方が知らなかった(本当かどうかはわかりませんが)と言っていたので、心に黒い闇を抱えながら周りと接していたのではないかと思いました。サバサバしていて元々は好きな部分もあったのですが、逮捕によって印象は変わりました。

・昔からいろいろなインタビューでの発言が周囲を馬鹿にしているような態度で、誠実さがまるで感じられずとても性格の悪い人という印象でした。さらに薬物使用も発覚し、人として根本的におかしいと思うようになりました。

・報道でのイメージが悪く、わがままなイメージがあります。顔は美人ですが気が強くて、プライドが高そうです。性格が良かったら離婚もしてないはずです。なので、報道の通りの性格なのではないかと思います。最近はテレビでも見なくなりました。

・今までテレビ等で、インタビューを受けてる姿を見て性格があまりよくないと感じました。あまり、周りのために気を配ったり、笑顔をふりまくタイプではなく、自分の気分や感情で周りに接していて、嫌いな人や嫌な仕事の時は、顔に出ているのでそう感じました。

・記者の質問に対し「別に」など、不愉快な態度が悪い意味で話題となり、薬物に手を出したということで、最近も話題になったからです。性格に問題があるという程度なら、芸能人としてはよくある話ですが、法に触れる行いをするというのは、やはり度を越していると思うからです。

・「別に」の会見ごキャラクターを変更しているみたいですが、別にーの態度が本当の沢尻エリカなのではないかと思います。
綺麗な方だと思いますが、別にの会見直後もCMを起用している会社自体どうなってるんだろうと思いました。

・過去に、不機嫌モード全開で「別に」と言ったことでテレビ業界から干されたことがありますが、性格が悪くないとそんなことはできない・言えないと思います。また、ヤクに手を出して捕まりましたが、普通の性格が良い人はそんな世界とは縁ができないです。

・きっと内面は繊細で傷つきやすい性格なのかもしれませんが、それでも周りに影響されやすく自分をしっかりと保っていられないからこそ薬物に手を出してしまうのだと思います。性格が悪いというよりは悪い人に利用されやすいのかもしれません。どちらにしろ親密にはなりたくないタイプです。

・外見は美してくて華があり、演技も上手なので、女優としては素敵だとは思います。が、やはり例の薬物事件や、今までの言動をネットやテレビで見てきた限り、我の強さやわがままさ、性格のきつさを感じます。総じて性格はよくないのでは、と感じます。

・性格がよくないと思う女優・タレントは、沢尻エリカです。若かった時も、舞台上での司会者とのやり取りで「はぁ?」とか偉そうな態度をしていたのもありますし、年くって更生したかと思えば陰では薬物を使用していたとは、驚きました。人間として最低だと思います。

・あの「別に」騒動を知っているものからすれば、絶対に性格が良くないと思います。性格どころか仕事に対する姿勢も含めて大丈夫なのかと心配になるほどで、性格が悪い女優で多くの人が思い浮かべるのがこの人のような気が。

・沢尻エリカさんは、制作発表の時にやらかしてしまったので、性格が悪いというイメージは一生なくならないと思っています。年齢を重ねて、良い人アピールをしたところで、けっきょくは麻薬に手を出してしまうというところからして、性格の悪い同じような人とつるんでいてこんな事になるんだろうなと思ってしまうんです。本当は弱い人なのかもしれないが、性格の根本が悪いんだろうなと思います。

・「別に」発言など色々お騒がせなのは有名な話ですが、若気の至り的な言い分を聞いたことがあります。ただ私は、若い若くないの問題ではなく、根本的に問題があり、それが若い時はああいう形で出ただけだと思います。いつかまた、別の形で性格の悪さを表すことが起きると思います。性悪女です。

2位:水原希子

性格ブスランキング水原希子
2位は水原希子

水原希子が性格ブスだと思う理由

・前からバラエティなどで拝見していても割と自我が強い方なのだろうなと思っていました。共演者への態度やコメントなど、個人的にはあまり好きではなかったです。

・色々と性格の悪いニュース等に取り上げられてて、悪そうだなと思いました。色々な企画もイメージアップのためだったのかとか考えてしまい、それから良い人というより悪い人のイメージしか持つことができません。

・ひどい発言が多すぎます。そしてそのたびに炎上しても、まったく反省の色がなく、むしろそれをウリにしているような態度に嫌悪感をおぼえます。あおりたてる風潮を作り上げているマスコミにも問題があるのでは?と思います。

・この人って芸能人なのでしょうか?と思うほどいつの間にかタレント面をしていてビックリしています。炎上芸人というイメージしかなく、やることなすこと突発的で気持ちの悪さしか感じません。性格もよろしくないし、頭も悪そうな人だと思います。

・わざと過激な発言をして注目を集めたい、承認欲求が強すぎるタイプ。おとなしくして誰にも見てもらえなくなるのが怖いのかなと思う。それには幼少期からの何らかのトラウマがありそうだなと思わされるほど病的な目立ちたがり屋。

・自分を貫いていて、好きな人からみたらかっこいい女性なのかもしれませんが、言い方が下品というか、人を攻撃する話し方しかできないのかとイラつかせる。そういうとがった言い方しかできない、物の感じ方ができない人は性格が悪いのではないかと思う。

・さばさばしていてはっきり言うイメージだが、それが災いして好き嫌いが別れそうなイメージがある。ジブンの意見をはっきり主張するから、それが性格がわがままととらえられることもあると思う。正直なイメージがある。

・性格も良くなさそうですが、賢さもないと感じます。この人が話題になる時は何かしらの文句をたれている時ばかりですし、SNSなどまともに相手にしなくても良いのに、敵意をむき出しにしていつも怒っているイメージしかありません。

・過去の言動からも明らかに性格が悪く意地悪そう。性格について良い噂を一度も聞いたことがなく、かわりに性格が悪いという話やエピソードばかりを耳にする女優さんです。TVからでもわがままなところがしっかり伝わってきます。

・差別を連想させる投稿があったり、有名韓国芸能人との交際も匂わせが酷かったり、気が強そうなイメージです。周りのことも見ずに自分が思うことを何も考えずに発言するイメージがあります。友人にいたら仲良くしたくないです。

・性格が悪いというよりも根っからのわがままお嬢様気質そう。自分の思い通りにならないとめちゃくちゃ不機嫌になったり気分屋で周りを疲れさす感じ。性格が悪いというか天然で周りを振り回すから結果として人が離れていくタイプそう。

・特にありませんでしたが、しいて言うならで選びました。
独自の世界感を持っていて、素晴らしいと思いますが、以前あまり印象の良くない俳優さんとお付き合いしていたので、カップルセットで良い印象を持っていません。

・帰国子女とかマルチリンガルの女の子に多いタイプの、我が強いキツイタイプ、ワガママでプライドが高い風に見えるから。でもまあそうなるのは、彼女のバックグラウンドを考えても自然だし私自身共感できるところもあるので、性格悪いとまでは言い切れない感じです。

・わがままで自由奔放なイメージがある。キレイな顔をしていると思うが、性格はきつそうで気に入らない人は無視するようなイメージもある。初めはよくテレビで見かけていたが、最近あまり見ないような気がするのもスタッフに嫌われているのでは…と勘ぐってしまう。

1位:木下優樹菜

性格ブスランキング木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜が性格ブスだと思う理由

・あのタピオカ騒動の時のLINEスクリーンショット画像を見て、ひどい人だなと思いました。お姉さんが優樹菜さんに嘘の説明をしていたそうですが、それを信じて抗議したにしても、あの言葉の数々はひどすぎました。

・フジモンと離婚した原因は分からないが、一般の方に対して誹謗中傷を発信して脅しをしていたことが取り上げられていたから。その後も事実は不明だが不倫していたとかよくない噂が多く性格はよくなさそうだと思った。

・タピオカ騒動のこともだけれどヤンキーキャラなので許されると思っているのかとにかく身勝手で口尾頭も悪い印象。自分よりしたと思った相手にはとことんきつく当たって偉そうにしていそうで、同様に一般人に対しても謎のマウントをとってきそう。

・もとヤンキーだし、タピオカの件も謝罪なし、それでも自分に関心を集めようとして必死。確か芸能界からは退いたのでは。離婚してもフジモリと同じマンションに住んでいるので。とにかく自分が大好きな人、自分に甘い人だから

・家庭的なフジモンが献身的に支えている印象の一方、恫喝に関するニュースとかでやりたい放題にやっている感じがするから。芸能界復帰のすぐ後、引退とかのニュースがあり、しっかりとした覚悟や責任をあまり感じることができない。

・この人に限らずヤンキーだったことを公表するだけならまだしも、過去の悪さを楽しそうに話す神経がわかりません。犯罪自慢をされても不愉快になるだけで何も笑えませんでした。そしてタピオカ事件を知っていい年してヤンキー気質が直ってないのかと嫌な気分になりました。

・代表的なものとして芸能界引退にまで追い込まれたタピオカ騒動がありますが、それ以前にも素行の悪さなどが取り沙汰されていて、元ヤンが売りだったのか知らないけれど、いい年をした大人が態度や言葉遣いが悪いのをテレビで見せられるのは本当に気分が悪かった。

・タピオカ事件のときに公開されていたLINEのやりとりがどうしても育ちの悪さやけんかっ早い性格が表れてしまっていて、一気に嫌いになってしまったからです。藤本さんと離婚後も頻繁に藤本さんと仲が良い様子をインスタにあげているのも、わざわざしなくても…という印象を持ってしまいます。

・それ以前は、フジモンさんとおしどり夫婦のイメージで子育ても頑張っていて、好感度高く見ていました。タピオカ騒動がり、個人のLINEが流出したのは、不憫に思いますが、大人の女性が送る内容でないなと感じました。芸能人としての立場を利用して、一般人を恫喝するような行動は、イメージが悪いです。

・やはり報道により。元々ヤンキー上がりという話も聞いたことありますが、しゃべり方があまり好きではなかったです。どんな事情があれ、人を恫喝するのはよくないことです。巻き込まれた周りもかわいそうだと思います。

・性格がよくないと思う女優・タレントは、木下優樹菜です。タピオカドリンク店の経営者に対する恫喝騒動もしかり。フジモンと離婚する前にもサッカーの乾貴士選手とのインスタグラム縦読み不倫疑惑騒動もあり、離婚して当然だと思います。

・タピオカ騒動、あれは性格が悪くなければ起きなかった事件だと思う。事務所を巻き込んで脅迫するって、どんな事情があったかわかりませんが、暴言を吐かず、初対面の方への礼儀を欠かずに対処すれば、ここまで問題にはならなかっただろうと思う。

・よくわからないが、タピオカ店で揉めた件の記事を読んで冷静に対応できない人という印象。ヤンキーが大人になった感じが否めない。インスタのフォロワーも多くて一時期は優しいお母さん像だっただけに批判も大きい。

・木下優樹菜が性格が悪い理由としては、やはりネットなどで出回っている男癖の悪い女って認識があると思います。男癖に悪い女性に性格の良い人はいないと思います。さらに藤本さんとの離婚問題、家庭問題もありました。

・もうモデルでもないし、芸能人でもないと思うのですが、いろいろと騒動を起こしているのに、何も説明なく去ったところが性格の悪いなと感じる点です。今もまだタピオカ店のオーナーとは争っているようですし、何もなければすぐに解決に至ったのではと感じてしまいます。それなのに、モデル活動やインスタでの活動を再開しているので、なんだかなという気がします。

・やはりタピオカ店に対する恫喝事件が印象的です。それまでもたびたびヤンキーのような言動がスクープされており、それでも許されてきたのですが、タピオカの一件で越えてはいけない一線を越えてしまったな、と思いました。正直、関わってはいけないタイプの人なのかな、と思います。

・元ヤンキーなので気が強く、口が悪いイメージがあるから。不倫疑惑しかり、タピオカの事件しかり自己中な行動と不適切な発言しか出来ないんだと思いました。例え姉のためだったとしても恐喝まがいのメッセージはいくらなんでも怖すぎるから。

・以前からSNSやテレビなどで元夫の藤本さんへの言動に、思いやりがないと感じることが多かったです。一緒に生活する旦那さんに対してイラつく気持ちもわかりますが、相手も一人の人間でお互いを尊重するようや思いやりのない方だと感じました。またタピオカ騒動の対応に関しても不誠実で、自分のことだけ考えているんだと思いました。

・普段から言うことが下品で、過去にいじめをしていたとの発言にはドン引きでした。タピオカ問題で芸能界を引退しましたが、一般人に対してヤクザのような脅しをしていたことを知り、性格にかなりの難があると改めて思いました。

・トラブルをおこして離婚したから。全部を知ろうとせずに偏った意見だけ聞いて衝動的に動くようなところが良くないのだと思ったから。穏便に解決するのではなく直接汚い言葉で攻撃するところも良くないと思ったから。

1 2 3 4