女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰? | ページ 3 | LIFE

女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰?

鈴木紗理奈が性格ブスだと思う理由

・言葉遣いが悪く、相手の気持ちを考えていなイメージがあるから。正直であることと思いやりは別物だという認識がなさそう。子育てに関しても、子どもの気持ち第一ではなく自分の方針を優先しているように見えることがある。

・一生懸命、ママタレみたいな感じで良く見せようと努力しているのが見えすぎていますし、なにかとすぐカッとするタイプで、後先を考え無さすぎます。親であるという意識レベルも低く、何事にも噛みつきたがり、言い方も悪く、性格もですが、根性から曲がってると思います。

・知人とのトラブルなどで問題になりましたが、それ以前から相手に対する対応の仕方が高圧的で怖い性格の方だと感じていたからです。ヤンキー気質が魅力なのかもしれませんが、相手に反論をさせない高圧的な性格は同じ子供を持つ母として悲しく感じてしまいます。

・キスマイが出演しているバラエティー番組の「キスマイ超BUSAIKU!?」でよく審査員として参加されているのですが、自分の思い込みや相手のイメージで採点をしていることが多く見受けられます。素直に物事を見ずに、自分主体で物事を捉える性格の方ではないかなと感じるからです。

13位:トリンドル玲奈

性格ブスランキングトリンドル玲奈
13位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈が性格ブスだと思う理由

・他のモデルから、性格が悪いと暴露されていたからです。ファッションショーの際に、他のモデルに道を譲らなかったそうです。また、昔クイズ番組に出演している際に、慶応義塾大学を鼻にかけて偉そうな態度だったのを見て、性格が悪いなと思ったことがあります。

・かわいさを武器にわがままを言っているような印象が強い。かわいいかわいいで育てられたのかもしれないが、社会に出たらある程度の常識を身につけ、自分の思い通りにいかないことも受け止められる器を持つことを身につけたらいいのにと思う。

・この方にたいしては、具体的な理由や根拠があってのネガティブイメージを持っているわけでは無いのでなんとも表現がしづらいのですが、決め顔やつくり笑顔の間に垣間見える表情が冷たい、笑顔でも目が笑ってない、なんとなく人を見下した感があるように感じます。

・私が一番かわいいというような雰囲気が常に出ていて、あまり性格は良くないのかなと思います。かわいいのは確かですが、テラスハウスのコメント等があまり良い印象ではなかったので。あと、最近テレビでの露出が減っているので。

・育ちがいいのはわかるが空気読めてない、という感じがする。自己肯定感強すぎて引く。お人形みたいにかわいい、と育てられた感じが否めなくてどこにも親近感は湧かないし妹もかなり微妙。人を下に見ている感がある。

12位:剛力彩芽

ブスな女性芸能人ランキング剛力彩芽
12位は剛力彩芽

剛力彩芽が性格ブスだと思う理由

・お金持ちな社長の彼氏がいることをタレントとして優秀ではないのに自慢している。月に行かせてもらえるという普通の人にはできない待遇を受けているのに彼に感謝していない。もう結構な年齢なのにいまだに若いつもりでいる。

・お金が大好きなイメージがついてしまって女優業をしていても役柄がすべて同じように見える。イメージが大切な職業で交際相手や私生活は正直見たくはなかった。せっかくスタイルも良く個性的な女優さんなので私生活もミステリアスにして欲しいと思った。

・あまり良いイメージがないから。交際していた時の、豪遊の写真やsns発信がマイナスイメージだと思った。女優業を極めるのかと思ったが、自分の良いイメージよりプライベートを優先してしまったなと思う。少し残念だ。

・ゾゾタウンの前澤さんの影響でこの人の人気はがた落ち。たぶん気が利くいい人だと思う。事務所のゴリ押しで出演というイメージがついてしまっている。ダンスとかファションとか個人的には好きですが、本人の問題よりも周りの大人が悪いです。

・自分一番、お金一番な印象。性格良さげな要素がない。他者の事を考えられなさそう。自分に良くしてくれる、お金をたくさん使ってくれる、そんな目の前の男以外は眼中に入らない、そんなタイプに見えます。いなくても困らない。

11位:山本舞香

性格ブスランキング山本舞香
11位は山本舞香

山本舞香が性格ブスだと思う理由

・今までのテレビでの発言などでも、少し乱暴な言葉が良く聞かれており、選ばせてもらいました。きっと良い部分もあるのでしょうが、テレビなどでは伝わりにくい。

・テレビで見たときに怖い人というイメージが強く残っておしゃれなイメージをされていてもヤンキー風にしか見えなくなった。TV出演時も言葉使いや共演者に対して態度が悪く不快な気持ちになる。

・テレビでの言動を見ていると、自己中心的で他人に対する思いやりは無いように思います。炎上商法なのかもしれませんが、そのような手法を取ろうとする時点で芸能界に対する強い執着心を感じるので、性格が良いとは思えません。

・自分のタレント性ではなく発言で他人の気を引こうととっぴな言動を繰り返しているが、非難されたりしたときのことを考えて発言していないのか言いっぱなしで言動の責任をとったためしがない。突飛な言動を行うならアンチを封じるスキームも考えてからするべき。

・少し派手な言動が目立ちますし、自己主張が強いなと思います。それ自体は悪いことではないと思いますが、少し他人への配慮が足りていないのかなと思うこともあります。もう少し相手への敬意などが見られるといいと思いました。

・女優さんらしいけどこの人が出ている作品は見たことがないので演技の実力はわかりません。ただバラエティ番組に出た時の態度があまりにも失礼だった記憶があります。本人は嘘が嫌いとか言っていましたが、正直なことと態度が悪いことは別だということがわかっていないのだと思います。

・顔はとても綺麗なのですが、とても我が強くて頑固なイメージがあります。バラエティに出ていても周りの方々が終始山本さんに気を遣っていて、機嫌を損ねないようにしているように見えました。威圧的で口調もきつく、ズバッと物事を言ってくれる潔さはありますが、同時に周囲の人を傷つけていそうです。

・ヤンキー感が不愉快。性格の悪さは顔に出てくると言われている、そのままなんじゃないかと思う。年齢を重ねて性格の悪さが顕著に顔に出てくるが、この人は若いのにこれだけ顔に出て見えるということは、相当性格が悪いのではないかと思う。

・王様のブランチでレギュラーで出ていた時に、自由奔放な性格そのままというのはなんとなく伝わってきたのですが、ほかの共演者の方に対する態度だったりあまり気をつかわない話し方が少し自分本位に感じることが多かったためです。

・強気なイメージがあるので、あまり優しい女性のイメージがない。記事を読んだだけですが、昔はやんちゃを、していたと書いてあったので、ひどいことをしていたのかなと思ってしまいます。
少し横柄にうつることがあるので。

10位:指原莉乃

性格ブスランキング指原莉乃
10位は指原莉乃

指原莉乃が性格ブスだと思う理由

・笑顔が嘘っぽいからです。テレビに出ている人のほとんどが作り笑顔でしょうけど、あからさまな取ってつけたような笑顔で性格が悪そうだと感じました。高飛車な喋り口調や、人を見下していると感じられる部分が言葉の端々に出ていると思います。

・私かわいいでしょうと、思っているのが見え見え。自分本位なのが良く分かる。AKBに入ったのも、タレントで成功するための第一歩という、人生設計というか、野望が丸出し。
たくさんの人の足を引っ張ってきたのがわかる。

・相手に厳しく接しているような気がします。多分、自分も一生懸命に頑張っているから、その分、相手にも厳しいのかもしれませんが、そう見えます。年上の方にも気軽に話せているようにみえますが、スタッフの方にも同じでしょうか。

・目を細めて喋る癖がある。人を己の狭い価値観でしか判断出来ない人間だから。ダサいだのかっこいいだの、本人が見た目を一番気にしているくせに、他人の見た目には人一倍敏感なところが卑しい。女性ファン相手にカラコンを売るなど商売の仕方があくどい。

・AKBにいた頃のネガティブキャラなイメージから、今や売れっ子となるからには、色んな偉い人に媚びへつらい、色んな人を踏み立ちにしてのし上がって来たんだろうなと思う。女子ばかりのグループで、トップの部類にいる人に性格のいい子はいないと思う。

・自分の利益のために動いてそうだから。アイドルだった時も、グループのためにというよりは、自分がいい印象を与えそうだから、いい仕事がきそうだからという感じで周りに優しく接してるように見えたけど、裏では後輩とかをいじめてそう。

9位:アンミカ(安美佳)

性格ブスランキングアンミカ(安美佳)
9位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が性格ブスだと思う理由

・良くテレビで見て、キャラクターなのかもしれませんが、特に年下のタレントさんへの当たりが強そうな印象があります。大物司会者や芸人さんがいてツッコミがあるから成立してますが。割と感情の変化が大きいシーンをお見かけします。演技派なのか素なのか、怖いイメージが。

・派手なファッションで面白く個性的なキャラクター演出だと思う反面、あまりに一方的な毒舌が激しく、好感度を高めることが難しい。相手に対するリスペクトをもった物の言い方をしてほしいなと、常々思っているから。

・私、キレイでしょというのが、聞こえてきそう。モデル出身、彫りの深い顔で、テレビ映りが良いのをよく知っているけど、うっとおしなあ。コメントも優等生的で、本音を隠しているみい。カメラが止まると、ガラッと別人になりそうな感じがする。

・仕事の中でも私生活の中でも自分の考えが1番正しいと押しとおしそうなイメージがあります。自分がミスをした場合でも自分が悪くないと他の人に責任を押し付けてしまいそうなイメージもあります。テレビで見ていても自分の意見をキッチリいうタイプだなと思いました。

・仲が良いとされる芸能人の方々について話をするときに強引な態度をとっているエピソードが多く、そうした発言や行動が鼻につくので性格が悪い人のかなというふうにとらえました。コメンテーターとして発言をするにはいいのですが、友人としてはキツいかなと思います。

・バラエティ番組で見るとよく喋るので感情も激しそうにみえます。僕はあまり好きじゃないって言うのもありただの偏見かも知れませんがいい印象を持たない感じですどこが悪いかってなるとわからないですが本当にただの印象です

・某テレビ番組で未来のパリコレモデルを育てる!みたいなコーナーをみていて、自分にも他人にも厳しい人なんだろうとはうかがえたが、自身が発する態度や言動で他人にどのようにうつってどのような影響を与えるのかを自覚していそうなのでサバサバした毒舌はキャラクターではなく素でありそうだから。

8位:倖田來未

性格ブスランキング倖田來未
8位は倖田來未

倖田來未が性格ブスだと思う理由

・暴言などのスキャンダルがあったので、がらの悪さと自分勝手さと気性の荒さが明るみに出たと思います。その後も大した反省もなく、謝ったのかも分かりません。相変わらず、自分勝手な解釈を続けているのではないかと思います。

・倖田來未さんって、なんでも自分が中心でいなければ嫌だという感じの方のように思うんです。自分が一番であり、そうならないとイライラしてほかの人に八つ当たりをしてしまうイメージがあります。特に異性に関しては、その傾向が強そうで、性格が悪いにではないかと感じます。

・羊水が腐るという発言には本当にビックリしました。まず、科学的根拠が全くないのに何を言ってんだと思いました。しかしそれ以上に、高齢で出産を望んている人や、不妊で悩んでいる中高年ジョセがいることはわかっていることなので、普通の感覚の人からは、絶対に出ない言葉だと思います。出てくる言葉はその人の人格を反映したものだと思いますので、彼女の性格は悪いと思います。

・気さくさや歯に衣着せぬ話しぶりは親しみがあって良いかもしれませんが、少し相手の気持ちを考えることができていないなと感じる発言がしばしばあるからです。以前、高齢出産に該当する年齢の女性に対する問題発言で炎上したことがありましたが、その後もご自身の妊娠や育児等の発言について聞いている方が不快に思われるのではないかという発言を耳にし、ガッカリしてしまいました。

・古い話ですが、女性の年齢が上がると卵子が腐るといったような発言が、どうしても忘れられません。本当に腹が立ちました。その他の普段の言動も、自分より立場が弱い人たちに対して、バカにしたり冒涜したりする言葉や態度に満ちあふれていました。

・『35歳で羊水が腐る』発言から、頭の足りなさが露呈。その当時本人は若かったので、年上の方を馬鹿にした発言にしか聞こえなかった。若くして売れたのもあって天狗になってるし、これからも若作り&パリピ精神でなんとかなると思っていそう。下品で、とにかくいいイメージがない。

・一番に思い浮かぶのが「羊水が腐る」発言です。晩婚化が進んだ現代にそぐわない発言だったと思います。もともとやんちゃなギャルという印象があったのですが、この発言が出たときに、結婚が遅い人を自分より下に見ているように感じたので、悪いイメージしかありません。

7位:広瀬アリス

性格ブスランキング広瀬アリス
7位は広瀬アリス

1 2 3 4