日高屋不味いメニューランキングワースト26!美味しくない・おすすめできない料理一覧!不評の理由は! | ページ 2 | LIFE

日高屋不味いメニューランキングワースト26!美味しくない・おすすめできない料理一覧!不評の理由は!

とうもろこし香り揚げが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・揚げてから時間が経過していた、かつ油が酸化していたのか油臭く、油がギトギトで皿にのって出てきたから。練り物自体の味は普通に美味しかったけど、油と調理方法が悪かったから、美味しくなかったのではないかと思われる。

19位:とんこつラーメン

とんこつラーメン日高屋
19位はとんこつラーメン

とんこつラーメンが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・普段こってりのラーメンが好きでよく食べているが,日高屋の豚骨ラーメンはコクがあまりなく,食べ応えがない。女性に対しては食べやすくてよいかもしれないが,男性にとっては満足できない仕上がりに感じざるを得ない。

18位:マカロニサラダ

マカロニサラダ日高屋
18位はマカロニサラダ

マカロニサラダが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・とにかく業務スーパーにあるキロで売っている物をそのまま使用している感じがあります。味も美味しくなく、ペチャペチャして口の中は不快感を味わいました。これも一番目に回答したやきとり丼同様二度と注文は無いでしょう。

17位:やきとり(ネギ和え)

やきとり(ネギ和え)日高屋
17位はやきとり(ネギ和え)

やきとり(ネギ和え)が不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・焼鳥といっても焼いてないし、なんか鳥肉に甘いタレがついたやつが出てきて、え?ってなった。串に刺さってないし、もっと焼鳥っぽいものにレシピ変更するか、名前自体変更した方が良いと思います。値段はお手頃だけど、ちょっと損した気分。

16位:銀杏オリーブオイル漬け

16位は銀杏オリーブオイル漬け

銀杏オリーブオイル漬けが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・一般的に銀杏の好き嫌いは別れると思います。私が食べたものが特に苦かったのではないかと思うのですが、あまり味がないのに苦みが強かったです。もっといい銀杏を入れないと、好き嫌いが分かれるうえに美味しいとは思えないと思います。

15位:五目あんかけラーメン

五目あんかけラーメン日高屋
15位は五目あんかけラーメン

五目あんかけラーメンが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・五目あんかけということで期待したが具がそんなに美味しいと感じない。特にかまぼこが着色料も使用しており、あまりおいしくなかった。もっときくらげやたけのこなど食感を感じるような食品をふんだんに使用してほしいと感じた。

14位:枝豆

枝豆日高屋
14位は枝豆

枝豆が不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・夏場に一度頼んだが冷えていなくて美味しくなかった。ちょい飲みとうたっている割にはいまいちと感じる。ただ昨年枝豆自体がどこも似たようなものだったので仕方ないのかなと思っていた。塩気をもう少し効かせてくれるとおつまみらしくなると思う

13位:汁なしラーメン(油そば)

汁なしラーメン(油そば)
13位は汁なしラーメン(油そば)

汁なしラーメン(油そば)が不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・味に深みがなく、たんぱくすぎてうまみを感じる部分が少ないと感じた。そのせいか、最初は美味しく感じるのだが、食べているうちにだんだん飽きてくると感じた。また具材の種類も少ないので、味のバリュエーションも少ないと思った。

12位:生姜焼き

生姜焼き日高
12位は生姜焼き

1 2 3 4