日高屋不味いメニューランキングワースト26!美味しくない・おすすめできない料理一覧!不評の理由は! | ページ 3 | LIFE

日高屋不味いメニューランキングワースト26!美味しくない・おすすめできない料理一覧!不評の理由は!

生姜焼きが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・肉を食べたくて注文したのに、玉ねぎの方が多く、生姜焼きを注文した気に慣れず、損をした気持ちになってしまった。味付けもご飯と食べるなら問題はないが、少ししょっぱく感じ、先にご飯がなくなってしまうとつらかった。

11位:皮付きポテトフライ

皮付きポテトフライ日高屋
11位は皮付きポテトフライ

皮付きポテトフライが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・皮付きポテトフライ、まずいという程ではないが、特段美味しいわけでもない、わざわざ日高屋で注文すべきものでもないという印象。他の同価格帯の特徴あるメニューの中で、これを選ぶ理由が特にないと感じた(友人が注文していたので食べただけ)。

10位:野菜炒め

野菜炒め日高屋
10位は野菜炒め

野菜炒めが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・メニュー表ではキャベツやニンジン、ピーマン等をふんだんに使用した写真が載っています。しかし実際頼んでみると、もやしが料理全体の約8割の状態で提供されます。キャベツ、ニンジン、ピーマン等はほとんど使用されておらず、野菜を摂取できません。よって美味しくないと感じました。

9位:冷奴

冷奴日高屋
9位は冷奴

冷奴が不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・ただお皿に入れるだけなのでお店の調理は関係ないと思います。
お店の値段を出して食べるならスーパーでちょっといい豆腐を購入して自分でお皿に入れた食べたほうが絶対に美味しいと思います。お店では人の手が加えられたものを食べたいです

8位:ピリ辛とんこつネギラーメン

ピリ辛とんこつネギラーメン
8位はピリ辛とんこつネギラーメン

ピリ辛とんこつネギラーメンが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・豚骨とネギと辛さの味がバラバラでただ一緒の器に入れただけという印象。勝手にネギは香味油のようなもので火を軽く通してあるものだと思っていた為、その味が合わさったのを期待していましたが、その期待が外れてたので”そうかぁ、、”という感じでした。

・辛さを売りにしているのはわかりますが、ただ辛いだけのような感じがしてなりません。とんこつが隠れてしまったままでした。ライバル店で同じような名前のメニューがあって、それは自分好みの味で美味しかっただけに、余計に美味しくないと感じてしまいました。

7位:やきとり丼

やきとり丼日高屋
7位はやきとり丼

やきとり丼が不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・先日やきとり丼を初めて注文し、出て来たら見た目で明らかにレトルトを使用していますよ感が出ていました。味も想像通りのレトルトの味です。日高屋ではいろいろ頼みますが、やきとり丼は完全失敗。半チャーハンにすれば良かったと店を出てから後悔。二度と頼む事は無いでしょう。

・焼き鳥は焼き鳥で美味しいのですが、丼になると、なぜああも美味しくなくなるのでしょうか?とにかく残念だった記憶しかありません。味が分離していた感じがしました。こちらもライバル店で同じような名前のメニューがあって、そちらは丼としてのプラスアルファがあって、大変美味しかっただけに、余計にそう感じてしまいました。

6位:唐揚げ

唐揚げ日高屋
6位は唐揚げ

唐揚げが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・味にパンチがない。うっすらよくわかんない味がする。衣もサクってしないし。わざわざお金を払って食べるなら家で作ったほうがましかも。ニンニクたっぷりとかしょうがや醤油がしっかりとかポイントがあったらいいのに。

・すごく肉が硬くて、パサパサしていて口の中の水分が吸い取られる感じがします。味付け、下処理がされているとは思うのですが、味が薄くて食べづらい気がします。唐揚げは子どもにも人気のメニューだと思うので、もう少しジューシーな感じでおいしくしてもらいたいです。

5位:味噌ラーメン

味噌ラーメン日高屋
5位は味噌ラーメン

1 2 3 4