日高屋不味いメニューランキングワースト26!美味しくない・おすすめできない料理一覧!不評の理由は! | ページ 4 | LIFE

日高屋不味いメニューランキングワースト26!美味しくない・おすすめできない料理一覧!不評の理由は!

味噌ラーメンが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・味がかなり濃くて、辛すぎはしないのですがもう少し味噌の甘味があると嬉しいです。細麺だったからか味の濃さが単品では食べ辛く、他のメニューやご飯などと食べ合わせるとちょうどいいのかなと感じました。具を乗せているだけなのか具には味があまりないのが残念でした。

・日高屋のラーメンは基本的に好きだが、味噌ラーメンに関しては微妙だと思う。おそらく醤油がベースというかメインのメニューなので、それと比べると脇役扱いの味噌ラーメンは「値段相応」で、数ある麺の中からこれを選ぶ理由がない。

4位:野菜たっぷりタンメン

野菜たっぷりタンメン日高屋
4位は野菜たっぷりタンメン

野菜たっぷりタンメンが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・野菜タンメンがあまり好きではなくこの品を頼んでしまいました。日高屋独特の味のようなものがあり、食べやすかったりするのかと思いましたが一般的な野菜タンメンでした。苦手だから美味しくないと思ってしまいましたが、好きな人は普通に好きだと思います。

・野菜たっぷりタンメンはあっさりした味で食べやすいのだが、私にとっては少し物足りなく、もう少ししっかりとした味付けの方が良いと感じた。また野菜たっぷりと書いてあるが、期待していたよりも野菜の量が少ないと感じた。

・野菜がたっぷり入っていて美味しかったのですが、野菜の切り方なのか?芯が残っているものがあり、硬くて食べれない事がありました。野菜タンメンは野菜があってこそですし、それが少し残念に感じました。野菜タンメンの醍醐味が薄れました。

3位:餃子

餃子日高屋
3位は餃子

餃子が不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・日高屋は20年前から通っていますが、昔のニンニク餃子と野菜餃子の種類に分かれていたときの野菜餃子の方が美味しかったからです。現在は一種類のみでニンニクも入っているので、ニンニクがあまり好きでない自分にはあまりしっくりこないです。

・古い油の味がして、餃子のもちもち感や肉汁、肉の感じがあまりない。酢をかけてようやく食べられる感じがした。もっと中身の具を増やし、皮の食感を考えたほうが良いと思う。また、何よりも使ってる油を新しくしたほうが良い。油の味が何よりも気になった。

・餡のおいしさをあまり感じられません。中がスカスカで肉汁は全然ない感じ。餃子の気分を味わいたい時にとりあえず頼んで食べたりはしますが、肉感やキャベツ・ニラのシャキシャキなど野菜の食感と甘みがもっとあったら嬉しいです。

2位:ニラレバ炒め

ニラレバ炒め日高屋
2位はニラレバ炒め

ニラレバ炒めが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・中華料理屋や定食料理の定番の為、日高屋でなくとも他に安くて美味しいところがある。レバーの下処理かニラの問題なのかどこか生臭いような感じでいまいち好きになれないです。味付けがもう少しご飯や定食向けにしっかりしていてもいいかなと感じます

・美味しそうだったので頼みましたが、レバーがあんまり好きではないため、あんまり美味しくなかったです。レバーの独特の匂いが残っていて、食べきれませんでした。レバーの口の中に残る感じも好きではありませんでした。

・レバーが少ない。ただの野菜炒めとおもうぐらい。少ししかか言っていないレバーもパサパサで口の中の水分がなくなる感じがする。ジューシーにして。とは言わないがパサパサだけは勘弁してほしい。レバーも増やしてほしい

・レバーが硬くてくさみが抜けていない感じがして、あまり美味しくないと感じてしまうから。レバニラ炒めは材料は決まっているので、レバーの処理をもっとくさみを抜いて美味しくなるようにしたら良くなると思いますが、くさみが抜けていないから。

・ニラレバ炒めですが、好きで食べるのですが、どうしてもレバーの匂いが気になりました。レバーの柔らかさも固いと感じることもあり気になりました。レバニラ炒めを食べる際に1番気にするレバーの匂いは致命的だと感じました。

1位:中華そば

日高屋中華そばラーメン
1位は中華そば

中華そばが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・麺とスープの2つの見地から美味しくないと感じました。まず麺について、コシがまったくなく噛んでも歯ごたえがありません。例えるとゴムを食べているような感覚です。そしてスープは、油が多く味が薄いと感じます。風味が感じられません。

・定番の中華そばで価格も安いので注文しがちですが、あまり特徴もなく美味しくないなと感じてしまい、注文しなければ良かったなと思ってしまう一品だから。スープが濃いめで特徴がなく、あまり美味しくないと思うから。

・さっぱりしすぎていて、あまり旨味を感じない。店舗や調理スタッフによるかもしれないがねぎの切り方にむらが多く、つながっていたり、あまりにも大きく切られているとねぎの青臭さで、他の味が感じれなくなってしまうため。

・やっぱりラーメンは専門店のほうが美味しいと思います。中華料理などもやっぱり浅く披露の食堂は全てを美味しく作るのはなかなか難しいと思います。食堂なので定食はとても美味しいと思います。時々急に食べたくなります

・日高屋はピリ辛とんこつネギラーメンや味玉とんこつラーメン、野菜たっぷりタンメンなど、変わり種や通常のラーメン+αのメニューが美味しいと思うので、シンプルな中華そばだと若干物足りない感じがしてしまうからです。

1 2 3 4