ラーメンチェーン不味い店ランキング【2024年最新版】全国・地域で有名な美味しくないと評判のラーメン屋はどこ? | ページ 2 | LIFE

ラーメンチェーン不味い店ランキング【2024年最新版】全国・地域で有名な美味しくないと評判のラーメン屋はどこ?

30位:グリーンコーナー

グリーンコーナーラーメンチェーン
30位はグリーンコーナー

グリーンコーナーがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・スープを売りにしていますが、突出した味わいがあるとは感じられません。他に唐揚げやチャーハンがないのも物足りません。

・実際は違うとは思いますが、スープに入っている油のかんじがサラダ油のように感じてしまい、美味しいと思わなかったので、それ以降何年も食べた覚えがありません。何年も前の話なので、今食べたらまた違うかもしれません。

・コスパは、かなりいいのですが。ただ安いがために、味はそれなりの感じでした。ただ、お腹を満たしたいだけてあれば食べても良いかと思います。

29位:ずんどう屋

ずんどう屋ラーメンチェーン
29位はずんどう屋

ずんどう屋がラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・価格もそれほど安くなく、味に特徴も感じられなかったので。豚骨スープのラーメンであれば、他店でもっとうまい店があるので、比較すると見劣りする。

・値段は比較的高い割に、味にそこまでの深みがないと感じたため。お酒を飲んだ後にはちょうどいいかなと感じる程度の味。

・まず、祭ばやしみたいなBGMがうるさい、プラス提供スピードが遅すぎる時点でイライラ。んでもって対して美味しくない。新規オープン時に行ったので忙しかったのだと思うが、その時に2度と来ないと誓った。

28位:はかたや

はかたやラーメンチェーン
28位ははかたや

はかたやがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・特にスープが好きじゃない。味が豚臭い気がします。食べにくい。ララーメンだけにこだわっていないのかな思ってしまいます。それならもっと美味しい豚骨ラーメンがある!ので食べに行きたいと思えないです。

・味が好みではなかった。濃いラーメンは好きなのだが、少し獣臭く、一度きりの訪問だった。また、場所も入り組んでいて入りずらい

・博多ラーメンが口に合わない。原因も分からず、初めて食べた子供時代からスープの味が美味しいと思えず、白いとんこつスープを飲む、麺についた風味が苦手。でも破格的に安いので、暖かく食べられて満足というべきか。

27位:ラーメンショップ

ラーメンショップチェーン
27位はラーメンショップ

ラーメンショップがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・私が入った所だけかもしれませんが提供された時点でスープがぬるく麺ものびていて、お世辞にもおいしいとは言えなかった。

・お店によるクオリティの差が大きいように感じますが、少なくとも近所にあるラーメンショップはあまりおいしくはないです。

・一度だけ食べたことがありますが、特別注目することがなく、普通の味だと感じたので、これなら安い袋麺でもいいなとなりました。

26位:ラーメン横綱

ラーメン横綱
26位はラーメン横綱

ラーメン横綱がラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・ネームバリューの割に、リピートしたくなるような味ではない。経験として、一回食べてみるだけならありだと思う。

・申し訳ないけれどわたし好みではなかった。この一言に尽きる。好きな人は好きだと思う。ついていけなかった。

・スープは独特?薄くて水っぽい味で、多くの人々には好評ですが、私の味覚には合わなかったです。ネギとかも少なく感じました。

25位:九州じゃんがら

九州じゃんがらラーメンチェーン
25位は九州じゃんがら

九州じゃんがらがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・よく見かけるので、一回入ってみたが、単純に味が好みではなかった。こってり系ともあっさり系とも言えないスープで中途半端だと感じた。

・ラーメン鉢が大きいが見た目の割にあんまり食べた時の満足感を得ることができなかったので、一度来店してからは行ってない

・いつ見ても大行列で、You Tubeでも外国人観光客がイチラン!イチラン!って騒いでいるので行ってみましたが、自分的には可もなく不可もなくって感じで、何十分も並んで食うくらいなら他の店で十分と感じました。

24位:筑豊ラーメン山小屋

筑豊ラーメン山小屋チェーン店
24位は筑豊ラーメン山小屋

筑豊ラーメン山小屋がラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・あまりこれといった特徴がなかった。特別においしくなかったわけではないのだが、どんな味だったかも思い出せないので、あえて選ぶことはない。

・スープがダボダボでドロっとした感じが胃にきてしまい、スープも飲み干せなかった。臭いも強く豚骨というより豚の生臭さが際立った。

・ラーメンらしくて良いのですが、料金的には納得できない気がします。味に深みを持たせた方が良いのかなと食べた時思いました。

23位:長崎ちゃんめん

長崎ちゃんめんラーメンチェーン
23位は長崎ちゃんめん

長崎ちゃんめんがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・本場の長崎ちゃんぽんと比べると、とにかく麺が美味しくありません。ちゃんぽんの麺というよりラーメンの普通の太麺という感じです。あれはそもそもちゃんぽんとは言えません。スープも本場のちゃんぽんと比べて全然コクがありません。

・麺がなんとなく味気ない。個人的に濃い味が好きなのでコッテリや家系が好きな人にはお勧めできない。餃子はうまい。

・野菜をたっぷり食べることができるのはありがたいが、スープの味が薄い。野菜に負けている気がする。コスパはよい。

22位:天理スタミナラーメン

天理スタミナラーメンチェーン
22位は天理スタミナラーメン

天理スタミナラーメンがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・いろんなメニューの中で、ラーメンの内容が他と全く違いびっくりしました。中華丼のような中華屋さんのメニューに見え、野菜のカットも味の濃さも苦手です。

・スープの味はジャンキーでとても美味しいと感じるが、具材の特にニラがクタクタになりすぎていて、あまり美味しくないと感じた。

・好みが分かれる部分が大きいと思いますが、スタミナラーメンに入っている野菜が生に近い食感重視の仕上げになっており、その点があまり好みではないです。

21位:味千ラーメン

味千ラーメンチェーン
21位は味千ラーメン

味千ラーメンがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・食べていたら飽きが来てしまう気がします。インパクトがあるラーメンではないなと思いました。素朴なところは良いのかなと思います。

・店舗によってかなり味が違うと聞いていて食べてみましたが、美味しくないまでは感じなかったが可もなく不可もなくという印象でした。この金額でこの味なら次はないなという感じです。

1 2 3 4 5