ラーメンチェーン不味い店ランキング【2024年最新版】全国・地域で有名な美味しくないと評判のラーメン屋はどこ? | ページ 3 | LIFE

ラーメンチェーン不味い店ランキング【2024年最新版】全国・地域で有名な美味しくないと評判のラーメン屋はどこ?

ラーメンチェーン安い店ランキングTOP46【2024年最新版】値段の割に美味しいコスパ最強人気店はどれ!

ラーメンチェーン人気ランキング48【2024年最新版】美味しい安いと評判の店一覧!

20位:くるまやラーメン

くるまやラーメン
20位はくるまやラーメン

くるまやラーメンがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・何が売りなのかいまいちわからなかった。名前だけが独り歩きしている様子。特段安いわけでもなく、1,000円以上するラーメンもあるのが腑に落ちない。

・徳島でくるまやというラーメンを食べましたが、べつにまずくはないがうまくもないって印象でした。それ以上もそれ以下もないです。

・外環の近くにあるイメージですが、家系ラーメンなどに比べて安いけどそれなりの味という感じです。だいぶ手を抜いてる感があり苦手でした。

・場所によって味が違うのはしょうがないことだが、くるまやは特に感じる。あそこの店舗で美味しかったなーと思って注文しても、こっちの店舗ではそうでもないことが多々。

19位:よってこや

よってこやラーメンチェーン店
19位はよってこや

よってこやがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・最近本当に量が減っています!満足な量で食べられない。金額の面で仕方のないことなのですが、1品で終わらず満足できないのは痛い点です。

・よってこやはおいしいとは思いません。私はこってりがあまり好きじゃないし、あの豚骨の匂いが強烈な店はちょっと苦手です。

・スープが得意ではないです。スープの色もなんとも言えない色で見た目もあまり好きではないです。

・とんこつらーめんを食べ、800円までですが男性が好きそうな味です。ネギ丼とかチャーシュー丼もありますが男性向けではないかと思いました。

18位:喜多方ラーメン坂内・小法師

喜多方ラーメン坂内・小法師チェーン
18位は喜多方ラーメン坂内・小法師

喜多方ラーメン坂内・小法師がラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・子供のころ、地元に家族でよく行った喜多方ラーメンの店があって(個人経営で何店舗かあったけど、チェーンではない)、その美味しさが強烈に印象に残っているためどうしてもそれと比べてしまう。もしかしたら、いわゆる「思い出補正」で美味しさの度合いがアップされてるだけかもしれないし、最近の濃厚なラーメンに舌が慣れてしまったからかもしれないが、どうしても昔食べた店の味との差を感じて、物足りなさを感じてしまう。

・私の口に合わないのかわからないですが、ここの喜多方ラーメンはとても全てを食べる事が出来ません。チャーシューも乗っているだけで、美味しく無いです。

・スープはしょっぱい。麺は普通。ネギは辛いし、チャーシューは油すぎるしスジがのこるのであまり美味しい印象がないです。

・細麺が好きなので、平たい麺のメニューが多く、好みでなかったため選ばせていただきました。店舗の清潔感にも欠けていました。

17位:博多一風堂

一風堂
17位は博多一風堂

博多一風堂がラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・食べたことのあるお店が10店舗ほどしかなかったのですがその中で、一風堂さんを選びました。店舗によって味が違うから美味しくないのかなと思い他エリアでも食べてみたのですが、結局美味しいと思わなかったです。

・とんこつが好きではない。オープンして大人気だったから行って見たけど、噂ほど全然美味しくなかった。もう二度と行く事はない。

・麺のコシとお汁の味がトッピング食材と合わず、口に合いませんでした。チャーシューを食べに行った印象でした。

16位:油そば春日亭

油そば春日亭ラーメンチェーン
16位は油そば春日亭

油そば春日亭がラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・私には無理な濃いめメニューが多く付き合いで男性が油そばを食べていましたが、男性向けメニューが多いです。油そばは口に合いません。

・油そば、という言葉をよく聞くので流行っているのかなと思い行ってみたのですが、ちょっと私には合いませんでした。

・油そばは人を選ぶと思った。食べると口の周りは油まみれ、テカリもすごい。麺をすすると服に着いてしまい、変なシミとなった。

・私は油そばが苦手なのでイマイチです。代わりの品はあるけど、オススメは油そばです!という感じが強い為苦手です。

15位:どさん子ラーメン

どさん子ラーメンチェーン
15位はどさん子ラーメン

どさん子ラーメンがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・子どものころから食べていたため食べ慣れている点と、親になってからもコスパ的にも安心して家族で食事が出来るすばらしいラーメンチェーン店だと感じます。

・友人の紹介で味噌ラーメンが好みで旅行に行くと食べているいましたが、わざわざ食べに行くほどの味でもないと思います。味噌のスープは特に目新しい味ではない印象です。具材も同じです。

・見せによって味が違う気がするが家の近くのどさん子ラーメンは麺もスープもまずく最悪。出前をしてくれるので仕方のない時は食べたがもう食べない。

14位:どうとんぼり神座

道頓堀神座ラーメン
14位はどうとんぼり神座

どうとんぼり神座がラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・昔はパンチの効いた味付けだったが、ニンニクの風味が控えめになって特徴がなくなった。昔の味にもどってくれたら並んででも食べに行くと思う。薄味になりすぎて他の特徴あるラーメンと比較して、ここでないと食べられないという味ではなくなった。

・スープの味がまず好きではありません。甘いスープで、家庭料理の鍋のような味です。丁寧さを感じられません。大味というか、とにかくあまりお金を払ってまで食べたいと思わせる味ではありません。麺も中途半端な印象です。

・関西では有名なラーメン屋だったので、食べに行ったが、野菜多めのあっさりなラーメン。美味しくないこともないが、特にこれといったパンチもなく普通だった。

・あっさりしている風味でトッピングも?という印象でした。利用先がラーメン屋ではなく、簡易的な売場なので余計に値段よりも安い印象でした。

13位:町田商店

町田商店ラーメンチェーン
13位は町田商店

町田商店がラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・いつも同じ店に行くけれど、作る人によって出てくるものに差がある。麺のかたさを普通でお願いしているのにすごくかためで出てくることがある。同じクオリティのものを出してほしい。

・個人的に味が好みではなく、美味しいと思わなかったので価格も他のチェーン店と変わらないので魅力を感じないからです。

・何度行ってもなんだかスープが不思議な味がして完食できない。濃厚見た目とはかけ離れたなんかラーメンじゃない味がする印象

12位:来来亭

来来亭
12位は来来亭

来来亭がラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・塩ラーメン食べたことがあります。男性向けのボリュームや男性受けの良いメニューが多いですが、一番安いラーメンメニューは量を重視。ほかにフェアメニューやスタミナ系もあり、定食とラーメンセットもボリュームたっぷり、味は家庭料理くらいでメニューやボリュームが目立つ。

・まずい訳ではないがまた行きたいとは思わなかった。ガッツリ系が好きな人にはいいかもしれないが、ファミリー向けではないと思った。

・背脂などの量は決めれるがこれといって味に決め手があまりない。人それぞれかもしれないが飽きてしまう味付け

・ラーメンはおいしいですが、チャーハンの味が濃すぎてセットで食べたいのに頼むかどうするか毎回悩みます。

11位:丸源ラーメン

丸源ラーメン
11位は丸源ラーメン

丸源ラーメンがラーメンチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(アンケート抜粋)

・地元にあるので、飲んだ帰りに寄ってはラーメンを注文し、毎回後悔しておりました。麺の硬さが選べない為、硬めが好きな自分としてはまずそこから頂けないというのと、味も全く美味しくなく、どうしてあのこってり味を設定しているのか理解ができない。

・近所にありいつも客が多いので行ってみたが、インスタントの延長線上、高速道路のサービスエリアで食べるような味がして、安いけれどもうお金を払ってまで行きたくないと思ったからです。

・辛かった覚えがあって、辛いラーメンが苦手だから。たくさん待ち時間があったわりには自分好みのラーメンではなかったから。

・美味しい、と勧められて食べてみたが、特にはまるような味ではなかったので。価格相応のラーメンという印象。

1 2 3 4 5