ドミノピザ不味いメニューランキング!頼んではいけない美味しくない24の商品とは!美味しくない・イマイチと不評の理由! | ページ 2 | LIFE

ドミノピザ不味いメニューランキング!頼んではいけない美味しくない24の商品とは!美味しくない・イマイチと不評の理由!

クワトロ・2ハッピーがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・近所にドミノピザがオープンしたので、配達で注文しました。到着を楽しみにしていましたが、実際届いて箱を開けてみて、とにかく残念でした。写真とはかけ離れた仕上がりで、具はまばらで少ないし、何よりもカットがひどい。全然均等ではなく、大きさがバラバラ。酷いものでした。味もイマイチで、もう頼む気はなくしてしまい、それっきり注文していません。写真では美味しそうなんですけどね。

18位:クワトロ・3ハッピー

クワトロ・3ハッピードミノピザ
18位はクワトロ・3ハッピー

クワトロ・3ハッピーがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・上の質問の答えと被ってしまいますが、やはりお肉ばかりだと胃が辛くなってしまうので、野菜が入っているものが好きです。好みの問題にはなるので、お肉好きの方にはぴったりだと思いますが、私の様なものに合わないと思います。

17位:クワトロ・カマンベールミルフィーユ

クワトロ・カマンベールミルフィーユドミノピザ
17位はクワトロ・カマンベールミルフィーユ

クワトロ・カマンベールミルフィーユがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・これはLサイズを頼んだらMサイズが無料というキャンペーンで頼んだのですが、チーズ(カマンベール)の味を特徴として出したいのはわかるのですがきつくて人気なくでした。もう頼むことはないですし高いなとも思いました。

16位:クワトロ・ハッピー

クワトロ・ハッピードミノピザ
16位はクワトロ・ハッピー

クワトロ・ハッピーがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・個人的にパイナップルとペパロニが苦手なので、それがダブルで乗ってるピザは今一つという感じです。おいしくないと思うほどひどい味だとは思いませんでしたが、強いて好きなのを頼めと言われたら自分は選ばないだろうなと思いました。

15位:クワトロ・ミートマックス

クワトロ・ミートマックスドミノピザ
15位はクワトロ・ミートマックス

クワトロ・ミートマックスがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)




これからは、糖質活かして憧れボディ!【シュガリミット(Sugalimit)】

・いつも美味しくいただいております。選択したピザは美味しくないと感じた、というより味の変化に物足りなさを感じました。もちろん食べる人の年齢的なものも関係してくるかとは思いますが、、、何枚か食べ進めた後だんだん重ったるくなってしまうのが気になります。合間にスッキリした味のものか食感に変化がほしいと感じます。

14位:シーフード・スペシャル(トマトソース)

シーフード・スペシャル(トマトソース)ドミノピザ
14位はシーフード・スペシャル(トマトソース)

1 2 3 4 5 6