ドミノピザ不味いメニューランキング!頼んではいけない美味しくない24の商品とは!美味しくない・イマイチと不評の理由! | ページ 4 | LIFE

ドミノピザ不味いメニューランキング!頼んではいけない美味しくない24の商品とは!美味しくない・イマイチと不評の理由!

炭火焼ビーフがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・自分には肉肉しいのがあまり合わなかった。私は野菜がのっているほうが、あっさりしていて、胃もたれせず、いっぱい食べれて好きです。なので、お肉ばかりだと胃が辛くあまり美味しくないと思いました。お肉好きの人にはいいですが、野菜も食べたい人には合わないと思います。

・炭火焼を意識してなのか、少し焼けすぎな匂いがあるのが美味しくないと感じるポイント。使われている肉も筋肉なせいかパサパサしている感じがあり、安っぽい味に感じる。ピザに乗っている肉がもっとボリューミーでごろごろ乗っていたら食べ応えがあったかも。

8位:クワトロ・チーズンロール

クワトロ・チーズンロールドミノピザ
8位はクワトロ・チーズンロール

クワトロ・チーズンロールがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・生地のみみにまでチーズが入っており、チーズ好き私私としては魅力的に思えたのですが、実際食べてみるとボリュームがありすぎて重く、後半で飽きてしまいました。味も一定なのでソース類でアレンジしないと食が進みませんでした。

・4種類のチーズが楽しめるとのことだったので頼んだのですが、クセの強すぎるチーズが他の3種類のチーズの味や香りを消してしまうぐらい強かったので、食べきるのに時間がかかりました。4種類の調和と単体での美味しさを追求して欲しいです。

・クワトロ・チーズンロールは美味しくないわけではないが、チーズの味ばかりであって、食べているうちにだんだんと飽きてきてしまっていた。具も少ないため、味や食感に変化がなくて食べている途中で飽きてしまった。

7位:ジェノベーゼ

ジェノベーゼドミノピザ
7位はジェノベーゼ

ジェノベーゼがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・おいしかったのですが、オイルがすごくてべたべたしました。ひとくち食べるともういいかなという感じで残ってしましました。リピートはないです。味はニンニクもしっかりきいていてよかったですが、オイル感が苦手でした。

・元々ジェノベーゼが好きなので、以前一度注文したことがありました。ソースがトッピングのポテトなどと合いおいしかったのですが、ドミノピザのほかのメニューがそれ以上に美味しすぎるのと、ジェノベーゼはパスタで食べるのが一番好きだと思ったのでこちらのメニューを選びました。

・ガーリックとバジルの香りが口の中にずっと残るので、他のピザも食べるのであればその美味しさや香りが半減します。他のピザも食べたい時はあまりお勧めできないですが、ジェノベーゼのみを食べるのであれば問題ないと思います。

6位:マルゲリータ

マルゲリータドミノピザ
6位はマルゲリータ

マルゲリータがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・どこのピザ屋にもあるメニューなため他店と比較してしまうが、トマトの酸味が強くあまり美味しく感じない。ピザ生地だけを食べているようなボリューム感の少なさも美味しくないポイントだと思う。もっとトマトがごろっと乗っているとかチーズが乗っていたら見た目も味も美味しいのになと思う。

・ピザの定番と言えばマルゲリータだと思っているので、かなり楽しみにしていました。ただ、最初は良かったのですが、食べているうちにだんだんと飽きてきてしまいました。味変のソースなどがあればもう少し変わるかもしれないです。

・ピザと言えばマルゲリータだと思っているので、初めて食べるときは必ずマルゲリータを頼みます。不味くて食べられないというほどではなかったのですが、味と香りはよかったのですが油分が強くお腹が緩むほどでした。

5位:マヨじゃが

マヨじゃがドミノピザ
5位はマヨじゃが

1 2 3 4 5 6