ドミノピザ不味いメニューランキング!頼んではいけない美味しくない24の商品とは!美味しくない・イマイチと不評の理由! | ページ 3 | LIFE

ドミノピザ不味いメニューランキング!頼んではいけない美味しくない24の商品とは!美味しくない・イマイチと不評の理由!

シーフード・スペシャル(トマトソース)がドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・シーフードの具材の存在感が薄く、普通のトマトピザの味。シーフードの旨味がなくシーフードピザを食べている感じがしない。海老が貧相で、安っぽい感じがする。たこやあさりがトマトソースのピザには合わない気がする。同じ具材のホワイトソースの方が好みでした。

13位:ドミノ・デラックス

ドミノ・デラックスドミノピザ
13位はドミノ・デラックス

ドミノ・デラックスがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・美味しくないというよりは、好みではなかったというニュアンスの方が近いと思う。それから、ドミノの看板メニューの割には、味は無難だったかなという印象が強い。もっとインパクトがあっても良かったかなと。ちなみに、私はシンプルなマルゲリータが好みです。

12位:マヨじゃが ピザサンド

マヨじゃが ピザサンドドミノピザ
12位はマヨじゃが ピザサンド

マヨじゃが ピザサンドがドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・こちらも上記の回答と同じになります。マヨネーズとジャガイモの組み合わせは鉄板で美味しいですが、食べ進めていくうちにどうしても飽きがきてしまいます。口の中にマヨネーズの酸味も溜まってしまい、複数枚食べるのが辛く、大人数集まって食べる時にしか注文できません。

11位:シーフード・スペシャル(ホワイトソース)

シーフード・スペシャル(ホワイトソース)ドミノピザ
11位はシーフード・スペシャル(ホワイトソース)

シーフード・スペシャル(ホワイトソース)がドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・海鮮好きだし絶対美味しいだろうと期待してたんだけど、どうにも生臭さが鼻について美味しく食べられない。ピザにシーフードはイマイチなんだなあと学んで、それからは気になってもなるべく食べないようにしている。もしかすると、ピザにシーフードという組み合わせが悪いのではなくて、解凍の仕方が悪いとか、そんな理由なのかもしれないけど。

・トマトソースよりもこちらのホワイトソースの方が、海鮮の具材とマッチしていて非常に美味しかったです。具材も柔らかみがあって全体的にまろやかな味わいで、チーズと貝の食感を楽しみながら完食する事が出来ました。

10位:ビッグ チーズ(ニューヨーカー)

ビッグ チーズ(ニューヨーカー)ドミノピザ
10位はビッグ チーズ(ニューヨーカー)

ビッグ チーズ(ニューヨーカー)がドミノピザで不味い・おいしくないと評判の理由(抜粋)

・Lサイズのビッグ チーズを一人で食べたました。その結果、食べ終わってしばらくしてから猛烈な満腹感と、胸やけに襲われました。調べたところ、Lサイズのビッグ チーズは3000kcalを超えるようで、一人で食べるには多すぎました。一人で食べるには多すぎるという注意書きをつけてほしかったです。

・ビッグチーズを選びましたが、ウルトラチーズの他においしくなかった事が無いので、正直まずかった訳ではありません。強いて言えば、あまりチーズが得意ではないので、少ししつこく感じてしまったかな、という感じです。

9位:炭火焼ビーフ

炭火焼ビーフドミノピザ
9位は炭火焼ビーフ

1 2 3 4 5 6