ブサイクが多い都道府県ランキングワースト28!イケメンが少ないのはどこ?大阪がブ男ばっかりなワケは! | LIFE

ブサイクが多い都道府県ランキングワースト28!イケメンが少ないのはどこ?大阪がブ男ばっかりなワケは!

ブサイクが多い都道府県ランキング

ブサイクが多い都道府県ランキング

イケメンが少ない、ブサイクが多いといわれている都道府県はどこなのか。

みんなの意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

ブスが多い都道府県ランキング!美人が少ない地域はどこ!大阪の人が可愛くないといわれる理由!

28位:愛知県

愛知県
28位は愛知県

愛知県にブサイクが多いと思う理由(抜粋)

・イメージ。自分がよく見ているテレビ番組が中京放送のもので、一般視聴者が芸能人と話すという趣旨の番組なのだが、それほどかっこいいと思う人たちが出てきた印象が薄いので愛知県かな〜と感じた。時々イケメンが出てくるが、それほど多くはないので愛知にした。

27位:岡山県

岡山県
27位は岡山県

岡山県にブサイクが多いと思う理由(抜粋)

・岡山県は江戸時代の池田光政が倹約令を出したことから、今でも庶民に倹約志向が残っていると感じます。そのため、貯蓄を第一に考えているので、自分の身なりの投資をする方が少ないように感じます。他県へ旅行にいったときは、全身おしゃれな男性が多く、心が癒させれます。

26位:岩手県

岩手県
26位は岩手県

岩手県にブサイクが多いと思う理由(抜粋)

・どうしても、北国で田舎のイメージからあまりイケメンがいるイメージがないため。言葉もなまりが強く、かっこよさがない。なんとなくではありますが、周りの、青森や秋田の方がまだイケメンがいそうなイメージがある。

25位:宮城県

宮城
25位は宮城県

宮城県にブサイクが多いと思う理由(抜粋)

・知り合いで宮城出身の人が不細工なイメージがあります。親も宮城出身なら確実に不細工でした。遺伝によってイケメンがあまりいないようなイメージがすごい突いています。転勤をしている人などの子供では例外も多数あります。

24位:京都府

古都京都の文化財(京都府、滋賀県)
24位は京都府

京都府にブサイクが多いと思う理由(抜粋)

・自分が実際住んでみてそう思いました。観光地だし品がいい街だと思ってましたが、いわゆる美形のようなタイプの人に出くわす可能性は極めて低かったです。たまたま私の周りがそうだったのかもしれませんが、たまに素敵な人に会うと他県の出身者でした。

23位:高知県

高知県
23位は高知県

高知県にブサイクが多いと思う理由(抜粋)

・絶対的人口が少ないせいか、飲酒人口が多いせいか、芸能人でもあまりイケメンが多いとは思いませんでした。代表的な高知県出身者においても、間寛平、川谷拓三、ジェニーいとう等お笑い系が多く二枚目系は少ないと思います。

22位:埼玉県

埼玉県
22位は埼玉県

埼玉県にブサイクが多いと思う理由(抜粋)

・現在の東京は地方出身者が多数を占めているので、東京神奈川千葉埼玉の4件に居住する人が多いと思う。仕事ができて年収が高い人は都内に住むと思うのでベッドタウンである神奈川千葉埼玉がイケメン度合いは下がると思う。中でも埼玉は栃木などの関東の田舎や都内でもサブカル文化の池袋と近いのでその分イケメン度は低いと思う

21位:山形県

山形県
21位は山形県

山形県にブサイクが多いと思う理由(抜粋)

・祖母の家が山形県だったので良く行ったのですが、イケメンがいないというよりも服のセンスがあまり良くないかなと感じました。もしかしたら、他の県にもいるかもしれませんがピカチュウのつなぎを着ていたり、一昔前に流行ってた髪型していたので。

20位:山梨県

山梨県
20位は山梨県

山梨県にブサイクが多いと思う理由(抜粋)

・全部の県を見たことがないので適当になってしまいますが、やはり人が少ない=イケメンも少ない、という図式です。自分が出会っていないだけで、素敵な人はどこかにいるとは思いますが、街に活気があまりなかったせいで陰気な印象をうけてしまいました。

19位:秋田県

秋田県
19位は秋田県

秋田県にブサイクが多いと思う理由(抜粋)

・女性は秋田美人ともいわれるほど美人が多いとされている秋田県ですが、秋田県出身の有名人や友人を見ると芋っぽい顔の人が多いというか、あまりイケメンではない田舎をイメージさせるような顔の男性が多いなというイメージがあります。

18位:新潟県

新潟県
18位は新潟県

1 2 3