不味いカップ麺ランキングワースト20!一番美味しくないと不評な商品はどれ?カップヌードルは時代遅れ? | LIFE

不味いカップ麺ランキングワースト20!一番美味しくないと不評な商品はどれ?カップヌードルは時代遅れ?

不味いカップ麺ランキング

不味いカップ麺ランキング

数あるカップ麺の中で一番美味しくないと不評なのはどの製品なのか。

カップラーメン・カップ焼きそば、うどんにそばと色々なカップ麺がありますが、その中でも特に評判が悪いのはどの商品か。

今回はみんなの意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:サッポロ一番 カップスター しょうゆ

サッポロ一番 カップスター しょうゆ
20位はサッポロ一番 カップスター しょうゆ

サッポロ一番 カップスター しょうゆがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・カップ麺に醤油味はいろいろあるけど、その中でも安っぽい味わいだと感じました。中の具はエビと卵とポーク、ネギと、金ちゃんヌードルと同じようなラインナップですが、あっさりしている分、金ちゃんヌードルよりも具が味気なくて寂しい。

19位:スーパーカップ とんこつ

スーパーカップ とんこつ
19位はスーパーカップ とんこつ

スーパーカップ とんこつがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・豚骨の脂がべっとりとしていて食べた後もべっとり感が口の中に残り美味しく感じられませんでした。インスタントなので仕方がないかもしれませんが麺も噛みごこちがなくなんだかラーメンの麺じゃない感じがしました。

18位:スーパーカップ みそ

スーパーカップ みそ
18位はスーパーカップ みそ

スーパーカップ みそがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・スーパーカップみそに限らず、エースコックのインスタントラーメンは全般的に好きではない。麺がおいしくなく、食べた後に吐き気がしてくる。忘れたころに改善されたか確認の為に実食してみるが、やはり食べている途中で吐き気がしてくる。体質に合わないのかもしれない。

17位:一平ちゃん 夜店の焼そば

一平ちゃん 夜店の焼そば
17位は一平ちゃん 夜店の焼そば

一平ちゃん 夜店の焼そばがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・麺の触感や具材の量は、多と比べて問題はなかったののですが、味が少し濃かった。マヨネーズをあえて使用せずの状況でそれだったので、マヨネーズを使用した場合、油分がましてしまいのではと思いました。いらないので調味料が付いているのは無駄だと感じた。

16位:黒い豚カレーうどん

黒い豚カレーうどん
16位は黒い豚カレーうどん

黒い豚カレーうどんがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・食べられないほどすごくまずいとは思わなかったのだが、食べた後の後味が良くなくてお昼に食べた後午後中胸やけのような感じがして気分があまり良くなかった。なのでもう今後はこれを選んで買ったり食べたりしないと思う。

15位:緑のたぬき天そば

緑のたぬき天そば
15位は緑のたぬき天そば

緑のたぬき天そばがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・お値段が安いので買いましたが、まず麺の触感、腰がなくソバとは思えず、美味しくありませんでした。またスープの味もダシがきいていないように感じました。天ぷらはスープに浸すとぐじゃぐじゃになり、後乗せで食べると堅くて美味しくありません。

14位:QTTA 豚骨ラーメン

QTTA 豚骨ラーメン
14位はQTTA 豚骨ラーメン

1 2 3 4