不味いカップ麺ランキングワースト20!一番美味しくないと不評な商品はどれ?カップヌードルは時代遅れ? | ページ 3 | LIFE

不味いカップ麺ランキングワースト20!一番美味しくないと不評な商品はどれ?カップヌードルは時代遅れ?

カップヌードル カレーがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・独特の味がして、口に合わなかったです。カレーは大好きなのですが、カレー味はなんだか違ってました。食べれないほどじゃないけど、もう次はないかなと思いました。いつものカップヌードルを食べなれている身としては「普通のやつがいい」と心から思いました。

・カレーの味がカレーのスープが粉っぽいく感じるのと、カップヌードルはシンプルな味か、シーフードが一番おいしいと思う。なんでもカレー味にするというのはよくないと思う。また、麺との相性があまりよくないと思う。

・スープの味はまだいいのだが、あの中途半端な感じの麺には全く合わないので残念に感じる。カレーのスープに合うのはもっとしっかりした麺だと思う。

・面が不味い。スープもコクがない。こんな中途半端な商品を美味しいと言って食べている人種がいる事に驚きを隠せない。

7位:ごつ盛りワンタン醤油ラーメン

ごつ盛りワンタン醤油ラーメン
7位はごつ盛りワンタン醤油ラーメン

ごつ盛りワンタン醤油ラーメンがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・麺の量が多くボリュームはあるが、時間通りお湯を入れて調理しても、ワンタンの中が固いままであることが多くおいしく感じなかった。またスープも味が中華なのか塩味なのかわからない中途半端さで、ワンタンにくっ付いて味が偏る事が多いから。

・味と食感が良くないです。大盛りなので味に飽きてくるし、麺がカップ麺にしては太い方で、食べているうちに伸びてふにゃふにゃになるので食感が悪くて不味いです。醤油味は特に味も悪いです。食べているうちにだんだん気持ち悪くなってきます。

・ごつもりシリーズは基本麺があまり美味しくない、スープは、特に醤油の味が不味い。濃いのと、塩辛い、あと化学薬品臭い。コストパフォーマンス的には良いが、また食べようと言う気にならないので、スープだけでももう少しあっさりした感じにしてもらえればなと思う。

6位:ペヤング ソースやきそば

ペヤング ソースやきそば
6位はペヤング ソースやきそば

ペヤング ソースやきそばがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・有名で定番な商品ではあると思いますが、ソース焼きそばの割にさっぱりとした味が微妙でした。具材のお肉的なものもボソボソしていて不味いです。あっさり系が好きな方は好むかもしれませんが、ソース系の焼きそばが好きな人は不味いと感じると思います。キャベツは普通でした。

・インスタントの焼きそばはあまり美味しいと思えないです。味付けのソースも濃くて体に悪そうな味が苦手です。麺もすぐ食べないとデロデロのゴムみたいになってしまうので、基本的にインスタントで麺ものを選ぶ時は焼きそばは選びません。

・ネットやテレビで美味しいと聞いていた為、初めて食べたとき想像していた味とは大違いで美味しくないと感じた。焼きそばは焼いて麺がカリカリなっている部分やもちもちの麺が好きだがインスタントではそれがない。一袋10円もしない麺とソースをフライパンで炒めたほうがいくらか美味しいと思う。

5位:金ちゃん ヌードル

金ちゃん ヌードル
5位は金ちゃん ヌードル

金ちゃん ヌードルがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・麺が全くもっちり感がなく、お湯でふやかしただけという感じ。麺にスープが絡んでいないし、スープにコクがない。そのわりに、他のラーメンと値段はあまり差がないのが残念です。次のラーメンを買う時にまた買おうと思えない。

・決して不味いというわけではないが、数あるインスタントラーメンの中では微妙な味である。麺に若干癖がある感じがして好きではない。スープは良いと思うが、その麺の癖とマッチしないので余計に残念だ。その癖が好きという方ももちろんいると思うが万人受けしなさそう。

・味が淡白で美味しくなかった。具が海鮮系が多めに入っていて醤油ラーメンを食べているのかエビラーメンを食べているのかよくわからない感じだった。これをたべるのならカップヌードルを食べた方が絶対美味しいと感じる。

4位:明星 ぶぶか 油そば

明星 ぶぶか 油そば
4位は明星 ぶぶか 油そば

明星 ぶぶか 油そばがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・お湯を入れてから待ち時間を待って時間が経って麺を見るとパサパサになってしまったてて麺の弾力口の中に入れた食感が乾燥して伸びてる麺を食べてるような感じがしてしまった。油そばなのに油の量が少なく感じてしまい油そばの感じが薄かった。

・麺が太すぎで味付けもかなりこってりした濃いめの味付けだったので、最初はよかったのですがだんだん食べ終わりにかけて飽きがきました。マヨネーズも相まって7割~8割ほど食べた頃にはお腹いっぱいで胸焼けしそうな感じになります。

・麺が太くとても味が絡まるが、油が多くて食べた後に胃もたれを起こした。味も濃くとにかく胃に負担がかかる。食べている間も脂の多さが不快であり、味を楽しむ事が出来ず、ただただ油にうどんを浸して食べているという感覚。

3位:カップヌードル

カップ麺と袋麺どっちが人気
3位はカップヌードル

1 2 3 4