不味いカップ麺ランキングワースト20!一番美味しくないと不評な商品はどれ?カップヌードルは時代遅れ? | ページ 2 | LIFE

不味いカップ麺ランキングワースト20!一番美味しくないと不評な商品はどれ?カップヌードルは時代遅れ?

QTTA 豚骨ラーメンがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・豚骨だったから、食べたあと唇がギトギトした感じでびっくりするくらい。油がちょっとくどいかなと感じてしまった。味も濃いめだったのでお湯の量を後から足して食べた。スープは全部飲めず、半分以上捨ててしまいました。

・わたしの好きなとんこつラーメンは細麺でハリのある麺なのですが、QTTAはモチモチとしていてうどんを細くしたような麺です。香辛料感が強くスパイシーな味わいのため、少し辛いという印象を受けました。多くの人が想像するとんこつラーメンとは少しかけ離れているように感じます。

13位:カップヌードル シーフード

カップヌードル シーフード
13位はカップヌードル シーフード

カップヌードル シーフードがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・もともとシーフード味が嫌いなのもあると思うが、シーフードの味の悪い点が凝縮された味になっていると感じた。味自体が薄味で旨味はあまり感じない。その割に、シーフード味独特のの臭さのような味を感じた。他のシリーズの味は嫌いでは無いので
、悪い印象が残った。

・カップヌードルは大好きでよく食べるのですが、シーフード味がイマイチです。シーフードも大好物なのですが、海鮮の香りはあまりなくカニカマのような物で誤魔化している感じがして好きではありません。スープも海鮮のコクがなくあまり好きではありません。

12位:ごつ盛りコク豚骨ラーメン

ごつ盛りコク豚骨ラーメン
12位はごつ盛りコク豚骨ラーメン

ごつ盛りコク豚骨ラーメンがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・ごつ盛りラーメンは全部不味いです、子供も食べません。特に豚骨が不味いです。量が多ければいいというものではないです。なのに安い店に大量に並んでます。安くても買いません。スーパーカップに寄せてる感じですが全く別物

・ゴツ盛りシリーズは量も多く、値段は安いですが麺がおいしくないです。他の麺づくりやカップヌードルとは違う独特の麺だと思います。味も豚骨味は濃厚さに欠けますし、以前食べた時は豚骨のニオイが臭いと感じてしまいました。

11位:スーパーカップ しょうゆ

スーパーカップ しょうゆ
11位はスーパーカップ しょうゆ

スーパーカップ しょうゆがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・麺が大容量のもの(スーパーカップシリーズやごつ盛りシリーズなど)は大体そうなのですが、麺パサパサしているように感じて美味しくなかったです。醤油の味もなんだか不自然でした。最後まで食べきれませんでした、、

・醤油の味が強くて出汁の味があまりしなかった。麺もあまりコシがなくすするのにも麺が伸びてて食べづらかった。個人的な意見になって申し訳ないのだが、味があまり自分には合わず化学調味料の味て味付けも濃く自分には合わなかった。

10位:焼そばU.F.O.

焼そばU.F.O.
10位は焼そばU.F.O.

焼そばU.F.O.がカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・まず他のカップ焼きそばと比べて麺が太く食感が好みではない。ソースの味は普通だが、ふりかけの味が気に入らない。極論を言うと青のりだけでいい。マイナス面が多く、唯一評価出来る点としてはカップ焼きそばとしてはかさばらない形状をしているというところだが、それ以外に良さがない。

・焼きそばとしては定番だとは思うのですが、面の粉っぽさが時折感じられ、あまりおいしいと思わないです。また、具の種類も微妙で、小さく、本当にソース麺を食べているだけみたいで、食事としてとるにはイマイチだと思います。

9位:QTTA 醤油ラーメン

QTTA 醤油ラーメン
9位はQTTA 醤油ラーメン

QTTA 醤油ラーメンがカップ麺で不味いと不評の理由(抜粋)

・醤油味なのですが、思ったよりコッテリしていて、後味悪く、好んで買わないなあと思った。麺自体はまあまあです。後味スッキリになったら、また食べてみたいなあと思います。薬味のネギがもう少し多く入っているといいなあと思いました。

・QTTAの醤油を選びましたが、QTTAシリーズはどれも不味いという印象があるので、代表して醤油味を選びました。また、ペヤング ソースやきそばも、私には味が甘すぎるのでかなり不味いと思いましたが、QTTAの不味さの方が印象が強かったです。

・良くも悪くも普通の醤油ラーメンふう、といった味なので自分にはあっさりしすぎていて、食べている途中で飽きてしまいました。たくさん量を食べる方がスープがわりにこのカップ麺を食べるならちょうどいいかもしれません。

8位:カップヌードル カレー

カップヌードル カレー
8位はカップヌードル カレー

1 2 3 4