演奏が下手な邦楽ロックバンドランキング!楽器が弾けてない・ライブでずれるヘタクソバンドはどれ! | LIFE

演奏が下手な邦楽ロックバンドランキング!楽器が弾けてない・ライブでずれるヘタクソバンドはどれ!

演奏が下手だと言われている邦楽ロックバンドはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

25位:DISH//

演奏が下手な邦楽ロックバンドランキングDISH
25位はDISH//

DISH//が演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・単調でこれと言った工夫を感じない為です。他の人ミュージシャンと横一線とゆう感じがしますし、路上ミュージシャンとの違いもいまいち分からない為です。特徴のないところが苦手です。皆さんタレント活動とミュージシャンの掛け持ちなので、本気でミュージシャンをやれば今後期待が持てると思います。

24位:ELLEGARDEN

ELLEGARDEN
24位はELLEGARDEN

ELLEGARDENが演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・バンドのカテゴリーとして、曲自体の構成のせいもあるが、リードギター、ギターとも単調。ボーカルも同じトーンで進んでいく感じもあり、メロディアスなギターの「見せ場」が来ることがないから、うまいののだろうけれど上手く見えない。

23位:GLAY

23位はGLAY

GLAYが演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・日本のバンドは演奏も歌もあまり上手ではないバンドが多いと思います。特にフェスに行くと実感します。GLAYは絶頂期の時でもテレビでボーカルがよく音を外したりしていたので、それにあわせて他の演奏もずれてしまっている印象があります。

22位:LUNA SEA

LUNA SEA
22位はLUNA SEA

LUNA SEAが演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・演奏は上手だとおもいます。ただ、あまり凝ったアレンジはしていないので、難しい技術ではないのかな…とはおもいます。申し訳ないのですが、ボーカルの河村さんの歌い方が個人的に苦手です。曲想やベースはすきです。

21位:MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSION
21位はMAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSIONが演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・生演奏で実際に聴いたことはないですが、エコーがかかったボーカルの印象が強くて、あまり歌や演奏が上手だと感じたことはないです。ポップなメロディーと歌詞、又は有名アニメの主題歌等で人気になったアーティストという印象が先行しているイメージです。

20位:ONE OK ROCK

演奏が下手な邦楽ロックバンドランキングワンオクロック
20位はONE OK ROCK

1 2 3 4 5