演奏が下手な邦楽ロックバンドランキング!楽器が弾けてない・ライブでずれるヘタクソバンドはどれ! | ページ 2 | LIFE

演奏が下手な邦楽ロックバンドランキング!楽器が弾けてない・ライブでずれるヘタクソバンドはどれ!

ONE OK ROCKが演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・TAKAの歌の上手さや楽曲の良さに隠れがちだけれど、演奏はあまり上手いと思ったことがないのと、時々当てフリじゃないかなと思うことがあるからです。また、旧メンバーのアレクの方がTORUよりギターがうまかったのでどうしてもそこが気になってしまいます。

19位:X JAPAN

X JAPAN
19位はX JAPAN

X JAPANが演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・見た目がまず印象に残る。音域が高く聴いていて何が良いのかが分からない。単に叫んでいるだけの印象があり、上手かそうでないかの判断よりも前に、嫌な気分になる。結局何を伝えたいのかを感じ、考える前に聞き飽きてしまう。

18位:エレファントカシマシ

エレファントカシマシ
18位はエレファントカシマシ

エレファントカシマシが演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・下手と感じることはあまりないのですが声と音楽のバランスがあまりよくないかなと感じています。ボーカルの方がポップな方なので音楽もちょっと癖があってもいいような気がします。もっとやるならとことんふざけてほしいです

17位:クリープハイプ

クリープハイプ
17位はクリープハイプ

クリープハイプが演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・かなりの個性とインパクトがあるのは認めますがクリープハイプを聴いて、歌上手いなと思う人のほうが少ないと思います。メロディーより語り掛けるような歌い方を武器にしてるのかもしれませんが個人的にはちょっと耳障りだなと感じています。

16位:スピッツ

スピッツ
16位はスピッツ

スピッツが演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・とても優しく穏やかなメロディーではあるのですが、素人が聴いている分には、とても心地が良くなじみのある楽曲が多いと思うのですが、上手なんだろうなと感じることはありますが、とても素晴らしいと思える極めつけが分かりませんでした。すみません。

15位:マカロニえんぴつ

演奏が下手な邦楽ロックバンドランキングマカロニえんぴつ
15位はマカロニえんぴつ

マカロニえんぴつが演奏下手だと言われる理由(抜粋)

・どこにでもいるバンドだなと思います。トレンドに乗っかって出てきた感があり、実力でメジャーデビューしたバンドとは差を感じました。今人気だからこういう曲調にしたよ、というように聞こえてしまい、技術があるようには思えません。

14位:和楽器バンド

歌が上手い邦楽ロックバンドランキング和楽器バンド
14位は和楽器バンド

1 2 3 4 5