女性一人にもおすすめの外食チェーンランキング!入りやすいと人気のお店はどこ! | ページ 3 | LIFE

女性一人にもおすすめの外食チェーンランキング!入りやすいと人気のお店はどこ!

【最新版はこちら】
女性一人外食おすすめチェーンランキング40【2024年最新版】入りやすい1人ご飯のお店一覧!

鎌倉パスタが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・パスタ屋さんなら女性が一人で入っていっても、一人で食べていてもそこまでおかしく感じない。牛丼とかステーキとなると男性のイメージが強いが、パスタであればそれなりにオシャレと感じて、一人でも抵抗を感じにくい。

11位:松屋

外食チェーン人気ランキング松屋
11位は松屋

松屋が女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・サラリーマンや男性向けのお店という印象があるから。落ち着かないし、子供や赤ちゃんに優しい設備や座席がなさそうだから。メニューも赤ちゃんや子供向けではないと感じる。

10位:日高屋

10位は日高屋

日高屋が女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・カウンター席が多く、駅の近くにあるので行きやすい。店内がわりと綺麗。メニューが豊富で値段も安くお財布には優しい。たまに女性向けのメニューがあると思う。例えばバジル餃子

9位:ガスト

家族連れおすすめファミレスランキングガスト
9位はガスト

ガストが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・おひとり様で、という事であればガストが良いと思います。前述したように、おひとり様のサラリーマンも多く、一人で食べる事になんの抵抗もなく食事できる雰囲気かと思います。

・ガストは全体的に、サイゼリヤなどよりも値段設定が高めで、席の配置もサイゼリヤと比べ、おひとり様を中心に配置しているような気がします。体感ですが、一人のサラリーマンがメインターゲットのような気がします。

8位:ジョイフル

家族連れおすすめファミレスランキングジョイフル
8位はジョイフル

ジョイフルが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・遅い時間までやっているし、遅い時間帯はお客さんも少ないので、1人でも入りやすかった。よく仕事終わり(23時すぎ)とかに行って、ご飯食べながら仕事の持ち帰り作業とかをやっていた。

・高校生が多く入っていて、自分たちだけで盛り上がって騒いだりうろうろしたりすることが多いからです。店員さんも注意できないようで店内がざわざわしてます。赤ちゃんが落ち着かない感じです。

7位:丸亀製麺

外食チェーン人気ランキング丸亀製麺
7位は丸亀製麺

【最新版はこちら】
女性一人外食おすすめチェーンランキング40【2024年最新版】入りやすい1人ご飯のお店一覧!

1 2 3 4 5