女性一人にもおすすめの外食チェーンランキング!入りやすいと人気のお店はどこ! | ページ 4 | LIFE

女性一人にもおすすめの外食チェーンランキング!入りやすいと人気のお店はどこ!

【最新版はこちら】
女性一人外食おすすめチェーンランキング40【2024年最新版】入りやすい1人ご飯のお店一覧!

丸亀製麺が女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・やはりうどんの女性人気は強いと思います。注文システムがセルフなので1人が気になりにくいのとおひとり様席がとても多いので女性でも入りやすいと感じます。実際に女性の1人客はとても多いとも感じます。

・店舗に入りやすさ、テレビCMで女性が食べているイメージが何度も流れているために一人で入っていても違和感がないと感じます。又テイクアウトも可能である為、その場で食べる必要もないからです

6位:大戸屋

otoya_02
6位は大戸屋

大戸屋が女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・実際に一人で入店したことがあります。その際、私の他にも女性の一人客もいたので、気にせずゆっくりできました。料理も女性の好きそうなメニューがあるので、おすすめです。

・女性向けのメニューなどいろいろと選べるしお店自体も落ち着いた雰囲気があって、テーブル席でそれぞれ分かれているので女性でも安心して食事ができるのではないかと思いました。

5位:プロント

プロント
5位はプロント

プロントが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・手頃な価格でメニューも豊富。1人でも入りやすい。店内がお洒落で座席も多く1人がけもあり1人で利用しているかたがおおいため。駅前の明るい場所に出店していることが多くカフェも食事も利用しやすい。

・チェーン店のカフェの中でも席の間隔が広めにとられている印象があり、比較的ゆったりと過ごせると思うので、女性1人でも利用しやすいと思います。またメニューのパスタも女性が好きそうなものが揃っています。

・落ち着いた雰囲気で若い人が少ない。OLのおひとり様ランチや、1人で休憩に来られているサラリーマンの方や、2人以上で利用している人を見たことがない。人目を気にせず利用しています、

4位:モスバーガー

外食チェーン人気ランキングMOS BURGER[モスバーガー]
4位はモスバーガー

モスバーガーが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・職場の昼休みによく利用していた。平日の昼はそれほど混んでいないし、女性客が多い気がした。メニューも季節ごとに変わり、食品添加物も少ない気がするので利用しやすい。

・ひとりで利用している女性が多く、マクドナルドに比べると落ち着いた雰囲気で静かに過ごすことができる感じがあります。比較的清潔感のある店舗が多いことも、女性にはうれしいポイントだと思います。

・ファミリータイプの店舗と都会的店舗と店舗により異なるイメージが有りますがどちらにしても、女性一人でも安心して入れるお店だと思います、どちらかと言うと、私は、マクドナルドよりモスバーガーの方が店内イメージがイイ感じです。

・店内が女性ひとりでも大丈夫な雰囲気があります。他店より比較的混雑しているといった印象でもないので、ファーストフードをひとりで楽しみたい女性には特におすすめできます。

・店員さんがみんな親切で優しい。店内も清潔な雰囲気なので、女性1人でも気後れすることがない。店内のお客さんも、変わった人などはおらず、安心して、夕ご飯でも、食べることができます。

3位:コメダ珈琲店

コメダ珈琲
3位はコメダ珈琲店

【最新版はこちら】
女性一人外食おすすめチェーンランキング40【2024年最新版】入りやすい1人ご飯のお店一覧!

1 2 3 4 5