女性一人にもおすすめの外食チェーンランキング!入りやすいと人気のお店はどこ! | ページ 2 | LIFE

女性一人にもおすすめの外食チェーンランキング!入りやすいと人気のお店はどこ!

【最新版はこちら】
女性一人外食おすすめチェーンランキング40【2024年最新版】入りやすい1人ご飯のお店一覧!

ステーキ宮が女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・これは個人的な感想ですが、ステーキ宮は他の外食チェーン店に比べて静かな印象があります。赤ちゃんは泣くことも多いと思うので、そのような環境では他の客の迷惑になってしまうと考えたからです。

16位:デニーズ

デニーズ
16位はデニーズ

デニーズが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・なんとなくだけど、ガストやサイゼリヤよりは子供や中高生が少なく、静かな印象。また、メニューもサラダに力を入れていたり、女性向けメニューも充実している。値段も安くはないけど内容的には妥当だと思う。

15位:なか卯

15位はなか卯

なか卯が女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・回転寿司や牛丼がメインのお店だと、女性ひとりだとなかなか勇気がいると思うが、定食メニューが豊富だったり、ヘルシーなものなど女性が選びやすいメニューが多いので、わりとひとりでも利用しやすいと思う。

14位:バーミヤン

バーミヤン
14位はバーミヤン

バーミヤンが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・実際に女性が1人で利用しているのもよく見掛けます。中華料理店ですが、色々と女性向けのヘルシーなメニューも用意されており、店自体が女性客を歓迎しているようにも見えます。

13位:ゆでたろう

ゆでたろう
13位はゆでたろう

ゆでたろうが女性一人でも利用しやすい・おすすめだと評判の理由(抜粋)

・基本的にのんびりと食事をする場所ではないと自分が行ったときに感じたから。平日のランチタイムであったのもあると思うがお客さんはサラリーマンが多く、みんなササッと食べてすぐに帰っていたので赤ちゃんがいるとのんびり出来ないので難しいのではないかと思う

12位:鎌倉パスタ

鎌倉パスタ
12位は鎌倉パスタ

【最新版はこちら】
女性一人外食おすすめチェーンランキング40【2024年最新版】入りやすい1人ご飯のお店一覧!

1 2 3 4 5