女性歌手隠れ巨乳ランキング!実はバストが大きいと評判のアーティストは誰! | ページ 3 | LIFE

女性歌手隠れ巨乳ランキング!実はバストが大きいと評判のアーティストは誰!

miwaが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・miwaはさわやか系の曲調で売れているという印象があり、あまりバストに注目してみたことはなかったが、画像検索してみたところ、あまりシルエットが出るタイプの服はなかったがライブなどでの薄着の衣装を見てバストの大きさを感じた。

6位:安室奈美恵

amuro_00
6位は安室奈美恵

安室奈美恵が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・彼女のライブ映像を某動画配信サイトで偶然見たときに衣装がタイトで細身な外見からバストはあまり大きくはないと思っていたが、後日彼女がトレーニングをしている動画を見たときに、舞台衣装とは違い普段着の姿を見て、前に見た時よりも大きいと感じたから。

・プロポーションがいいので安室奈美恵さんのバストはいい。かなり大きい方だと思います。以前雑誌で載っていた写真を見るとスタイルがいいです。子供も産んでいらっしゃるので、それもあると思う。


5位:平原綾香

平原綾香
5位は平原綾香

平原綾香が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・あまりそういったところは見てはないからわからないし、覚えてもいないけれど、出た当時は少しドレスかなにかを着て唄っていたのを見たことがあるような気がする。よくは覚えてないが若いときの印象だけだけれどそういうイメージがある。

・ある音楽番組を見ていた時、ジュピターやノクターンといった曲とはうって変わって激しめな曲を歌った事があります。タイトルは忘れてしまいました。その時の衣装が曲調に合わせてでしょうか、かなり露出が多めの衣装でした。その時に初めて以外と胸があるんだなと思いました。

4位:きゃりーぱみゅぱみゅ

実はブスな20代女性芸能人ランキングきゃりーぱみゅぱみゅ
4位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・『最&高』のPVを何度も見返していましたが、ふと「意外に大きいな…」と思ったのを覚えています。衣装に過度な露出がないトルソーを模した衣装だったのでそう思ったのかもしれません。彼女のような個性的な衣装ではっきりとした体型が分かりいくい衣装のアーティストが体の線が分かりやすい衣装を着るとそういった印象が残りやすいのかもしれないなと思いました。

・以前何かのネットの記事で彼女が自分のツイートにて胸が大きいと認めている?発言をしているのを思い出したので。あまりスタイルなど関係ないような衣装を身にまとう彼女ですが女性的な体形をしており羨ましく思っていたので。

・一時、ネットでそのような話題を見たことがあり、気になって画像検索してみて、確かに胸はあるほうだと思います。それよりも、独特のキャラクターの方が際立っているので、結構その事については気付かれていないと思います。

3位:宇多田ヒカル

女性歌手美人ランキング宇多田ヒカル
3位は宇多田ヒカル




1 2 3 4