女性歌手隠れ巨乳ランキング!実はバストが大きいと評判のアーティストは誰! | ページ 4 | LIFE

女性歌手隠れ巨乳ランキング!実はバストが大きいと評判のアーティストは誰!

宇多田ヒカルが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・ミュージックビデオで宇多田ヒカルさんがお皿を洗いながら歌っているものがあったけど、あのビデオを見たときに意外とふくよかなのかな?と感じたことがある。彼女が太りやすい体質なのもあるのか、ときどきふっくらして見える。

・宇多田ヒカルの場合、やはり歌唱力に目が行く。その中であまりスタイルだとかは目に入らず、その代わり、ミュージックビデオなどで露出度の高い服を着たりしていると意外とでかいという感想を持つと思われる。期待していない分、衝撃は大きい。

・背はそんなに高くないが、身体つきがふくよかでとても健康的な印象。一見するとわからないが、着ている服によってはバストが強調されていて、思っていたよりバストの大きさが感じられる。身長の割にはバストがふくよかだと思う。



・昔、PVを見る機会が多かったのですが、ふとした時から胸が大きく見えるように感じました。実際にそうなのか、そのように見える服装だったからなのかは分かりかねますが、その時から胸の大きさが目立つように感じました。

・彼女は胸を強調する衣装はあまり着ていないようですが、いろんな番組を見ているとバストが大きいと気付きました 本業はミュージシャンなので性的なイメージはついて欲しくはないですが、バストは女性の象徴ともいえるものなのでアピールしてもよいと思います

・もうけっこう前になりますが、ご結婚会見(1回目の)をされたときに胸元の開いた洋服を着ていらして、「あ、胸が大きい」and「ふんわりしてる」と思いました。ミュージックPVでも、衣装によって胸が大きいのが分かります。

有料だから会える
圧倒的な出会い率(18禁)

2位:浜崎あゆみ

歌が下手な女性歌手ランキング浜崎あゆみ
2位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・浜崎あゆみさんです。デビュー当時はほっそりと華奢なイメージでしたが、以前と比べ少しふくよかになられたのか、もしくは整形手術を受けられたのか分かりませんが年々大きくなっているような気がします。少し不自然を感じてしまいます。

・あゆは一時期太った時のバストが凄かった。舞台衣装でも特にバストを強調するデザインが多かったから、見せたいんだろうなぁというイメージ。デビュー当時には感じなかったから、顔も整形してるし人工的に大きくしたと思ってしまう。

・強いて言うならばよいうかんじです。そこまで重視してみたこともなくわかりません。もしかしたら盛っているのかもしれないですが、あゆと倖田來未で悩みました。二人とも衣装等で露出多かったりしたのでスタイルキープに気を使っているんだなーと思っています

・むかしから大きいようには思います。現在年齢を重ねられて少しふくよかになられたように思いますので、余計に大きく思います。他にもセクシーなアーティストはたくさんおられ意外とは言えないかもしれませんがバストは大きいように思います。

・昔よりバストアップしたなと思います。デビューしたてのころは全体的に細くて華奢なイメージだったのですが、今は海外のミュージシャンみたいにぽっちゃりめで胸も大きくなったなと。でも今くらいが健康的で良いと思います。

・最近お子さんも生まれて、体型が変わっているのと、露出の多い衣装が多いので、割とボリュームがあるなと思いました。以前はすごく細くて、華奢な印象でしたが、ここ最近では一番体のラインが変化しているのが気になるアーティストの方です。

1位:椎名林檎

椎名林檎
1位は椎名林檎

椎名林檎が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・あるサイトを見て、胸が大きいと話に上がっているのを見てから気になりました。確かに鎧?をまとったCDジャケットがありましたが、カッコ良さの中にセクシーさがあって、胸に目がいってしまうのも無理はないと感じます。

・魅せ方が上手いせいもあると思われるが、全体的にセクシーであるから。衣装もライブごとに特殊であり、曲の雰囲気に合わせて健康的であったり、セクシーになるなど変化が大きい。また、カメラの角度などもおそらく計算されているため、身体ラインの魅せ方も上手い。

・見ていても大人っぽいし、セクシーな感じを受けるのでスタイルがいいイメージがあったので選びました。独特な雰囲気だけど、なぜか気になってしまうアーティストだと思います。普段のテレビであまりそういうイメージは持っていないけど、ギャップがありそうなので選びました。

・歌手のバストをまじまじとみたことがないのであやふやですが、椎名林檎さんはライブ映像を拝見した時に意外とメリハリのある身体つきなんだなと思ったことは覚えています。他の方は大きいイメージがそもそもないか、もともと大きいと思っているかのどちらかです。

・バストを強調したような衣装や写真が多く、他の方はあまりそのような印象がないので一択です。すごくきれいな方ですが作られたような美しさであり、また怪しげな雰囲気を目指されているのかなとも思います。思わず目を奪われる感じがします。

・華奢で細身のスタイルなので、あまりそこだけに注目されることはないが、女性的な肉感でとても羨ましい。年齢を感じさせない美貌の持ち主で、歳を重ねるごとにむしろ色気が溢れ出ていてすごい。露出のすごい衣装よりも和服の方がセクシーで魅力的。

・細いけど意外と胸が大きいような気がします。セクシー衣装が多いので、そう感じるだけかもしれません。整形で顔がだんだん変わっていってるので、もしかしたら胸も整形なのかなと思いますが、大きいは大きいですよね。

有料だから会える
圧倒的な出会い率(18禁)


1 2 3 4