女性歌手隠れ巨乳ランキング!実はバストが大きいと評判のアーティストは誰! | ページ 2 | LIFE

女性歌手隠れ巨乳ランキング!実はバストが大きいと評判のアーティストは誰!

広瀬香美が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・もしかするとただお太りになられてるだけかもしれません。大声で張り上げる歌い方のシンガーは肺活量が人並み以上でしょうから、自然と肺にまつわる筋肉が発達すると思われるので、大きく見えるのではないでしょうか。

11位:坂井泉水

坂井泉水
11位は坂井泉水

坂井泉水が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・ZARDの坂井泉水さんがなくなって、かなりたちますが、かつてはセクシーレースクイーンだったんですよね。残っている歌声に透明感があるので、印象が薄れていますが、若かりし頃はバストを露出していらっしゃいました。想像以上に大きなお胸だと思います。

有料だから会える
圧倒的な出会い率(18禁)

10位:柴咲コウ

ゴリ押し芸能人ランキング柴咲コウ
10位は柴咲コウ

柴咲コウが隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・全員バストが大きいイメージはないのですが、あえて挙げるなら柴咲コウさんかな?と思いました。スレンダーな美人で水着姿の印象はほとんどないのですが、脱いだら凹凸のあるナイスバディなのかな?と思い選びました。

9位:水樹奈々

水樹奈々
9位は水樹奈々

水樹奈々が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・意外ではないかもしれませんが水樹奈々さんです。女性としてというより声優さんとしか見ていなかったので、女性声優さんが表舞台に出始めで、地上波で初めて歌っている姿・衣装でそう思いました。そして歌唱力に驚きました。



8位:倉木麻衣

倉木麻衣
8位は倉木麻衣

倉木麻衣が隠れ巨乳と評判の理由(抜粋)

・カジュアルな恰好から和服までイメージビデオにて着こなす倉木麻衣。逆にいえばバストの協調した服装は見たことがない。勝手な意見だがそれはバストが大きいことを暗喩しているように感じる。年齢を重ねても歌声も見た目も美しいのは日頃の努力の賜物といえる。

7位:miwa

miwa
7位はmiwa




1 2 3 4