嫌いなアニメヒロインランキングワースト26!性格が悪い・あざといと不人気なキャラは誰!

アニメヒロインの中で嫌いと不評・不人気なのは誰なのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

26位:アシリパ(ゴールデンカムイ)

アシリパ(ゴールデンカムイ)
26位はアシリパ(ゴールデンカムイ)

アシリパ(ゴールデンカムイ)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・アシリパさんは、他のアニメのヒロインと比べると特別かわいいとかスタイルが良いということもなくて、華がなく、あまりヒロインという感じがしません。そもそもまだ子どもなので、主人公と恋愛関係になりそうなキャラクターでもない気がします。

25位:ナミ(ONE PIECE)

ナミ(ONE PIECE)
25位はナミ(ONE PIECE)

ナミ(ONE PIECE)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・魚人島からナミの自分勝手さが鼻につくようになりました。戦闘面で役に立たないのに偽善に近い正義感を振りかざし、周囲を巻き込むのに他力本願で問題を解決させようという姿勢に嫌悪感を抱きます。また、自分の都合で正義感の価値が変化するところも好きではありません。

24位:フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)

フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)
24位はフェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)

フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・好きじゃないヒロインなんて居ないのですがこの中で選べと言われたら、フェイでしょうか、ビバップは大好きな作品なんですけど、実際にフェイのような女性が現実にいたら仲良くは慣れないのじゃないかっと思って選ばせてもらいました。彼女の状況を知っているから酒たばこギャンブルに明け暮れてるのはわかるのですが近くにいたら引いちゃうと思います

23位:めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を!)

megumin_konosuba_00
23位はめぐみん(この素晴らしい世界に祝福を!)

めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を!)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・爆裂魔法一択、打ったら動けなくなる訳あり少女ですが、もうちょっといろいろ努力しても良いのではないかと。
色気も足りない為、かずまとちょっとした恋沙汰ムードになったとしても、茶番にしか見えないので好みではないです。

22位:ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)

ラクス・クライン
22位はラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)

ラクス・クライン(機動戦士ガンダムSEED)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・嫌いになる理由は人それぞれ有ると思いますが、このキャラクタの一番の不愉快ポイントは「宗教じみていて、自己中心的」だと考えています。現実世界でもそうですが、自分が正義、正しいと思い込んでおり、他者の意見を聞こうとしない人は基本的に人から好かれません。加えて、それなのにこのキャラクタに寄ってくる他のキャラクタにも理解が示せませんでした。

21位:ランカ・リー(マクロスF)

ランカ・リー(マクロスF)
21位はランカ・リー(マクロスF)

ランカ・リー(マクロスF)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・自分の弱さ(おそらく本人は無自覚なんだろうけど)を武器にしている感じがあって嫌。歌は上手いし、演技も好きなのだけれど、たぶん現実にああいった子がいたら絶対に友達にはなれないだろうなと思った。無意識にオタサーの姫になってるタイプ

20位:綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
20位は綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)

綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・都合のいいミステリアスで無垢な女性という男性本位なステレオタイプが見え隠れして気持ちが悪い。キャラクターとして固有の魅力があるとは思えず、結局はストーリー内で都合よくエッセンスとして扱われている感がある。

19位:橘あきら(恋は雨上がりのように)

橘あきら(恋は雨上がりのように)
19位は橘あきら(恋は雨上がりのように)

1 2 3 4