嫌いなアニメヒロインランキングワースト26!性格が悪い・あざといと不人気なキャラは誰! | ページ 3 | LIFE

嫌いなアニメヒロインランキングワースト26!性格が悪い・あざといと不人気なキャラは誰!

雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・長い黒髪で細身な女性です。大和撫子の様な外見ですが、性格は取っ付きにくくとても冷たいです。口げんかも強く、怖い女性の印象しかありません。女の子に癒しを求めている人には苦手なタイプのヒロインだと思います。

11位:平沢唯(けいおん)

美少女アニメヒロインランキング平沢唯
11位は平沢唯(けいおん)

平沢唯(けいおん)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・頭はそこそこよくて周囲に対し気がつきすぎて、そこがなんとも可愛げない。顔も可愛いし、上級生たちから大事にされすぎ、うかれてはいないのだが。見る側としては小賢しさを感じてしまう。演奏技術がある設定も、好きになりにくい理由だ。

10位:楊端和(キングダム)

youtanwa_king_00
10位は楊端和(キングダム)

楊端和(キングダム)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・最初は綺麗でカッコいいかな?とも思ったのですが、強すぎて苦手になりました。本作が悪いわけではないですが、楊端和にそっくりな人がいてその人も強くて苦手でそれと同化してしまって余計に好きではなくなりました。

9位:竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)

竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
9位は竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)

竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・ひぐらしの作品について理解がまだ深まっていないのですが、怖いイメージがあるからです。普段は優しくて明るい性格ですが、すぐ殺人鬼に豹変したりしていて、アニメの前半は少し観るのがつらかったです。きっと最後まで見れば、どうしてそうなったのか分かるだろうと思います。精神的に余裕が出たら、アニメの続きを見て考えを改めるかもしれません。

8位:麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)

麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)
8位は麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)

麗日お茶子(僕のヒーローアカデミア)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・嫌いなわけではありませんが、麗日お茶子の顔とコスチュームが好みでないことが理由になります。性格もクールな方が好みなので・・・僕のヒーローアカデミアの作品では、女性キャラクターに魅力を感じて視聴していないという点が大きかったと思います。

7位:閻魔あい(地獄少女)

閻魔あい
7位は閻魔あい(地獄少女)

閻魔あい(地獄少女)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・イラストを観た時に怖いと感じた。ホラーが苦手なため。また、子供なのに何でも知っているようで態度が偉そうな感じの人があまり好きではないから。閻魔あいだけでなく、名探偵コナンも大人をバカにしたような態度を頻繁にとっていた時があまり好きではなかった。

6位:ハンコック(ONE PIECE)

ハンコック(ONE PIECE)
6位はハンコック(ONE PIECE)

ハンコック(ONE PIECE)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・見たことのある漫画やアニメに絞った中のキャラクターから選びました。持ってる悪魔の実の能力が出鱈目すぎるなぁという点があまり好きじゃないところです。生い立ちから現在までへの努力やルフィーを思っての行動などはむしろ尊敬しています。

・まず第一に蛇が嫌いだから。なので女人島の話は蛇がいっぱい出てくるのであまり好きではないです。あと、女王さま気質で上から目線な話し方も苦手です。綺麗な花には棘がある、まさにそのイメージにぴったりだと思います。

5位:高木さん(からかい上手の高木さん)

高木さん(からかい上手の高木さん)
5位は高木さん(からかい上手の高木さん)

1 2 3 4