嫌いなアニメヒロインランキングワースト26!性格が悪い・あざといと不人気なキャラは誰! | ページ 2 | LIFE

嫌いなアニメヒロインランキングワースト26!性格が悪い・あざといと不人気なキャラは誰!

橘あきら(恋は雨上がりのように)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・店長に対しての恋心はわかるけれど、少し暴走しすぎているなと思いながらアニメを見ていました。話の流れ上、店長がよい人だったので変なことにならなかったものの、相手次第では事件に繋がりそうなストーリーだなとは思ったのでちょっとヒヤヒヤしていました。

18位:御坂美琴(とある科学の超電磁砲)

misakamikoto_toaru_00
18位は御坂美琴(とある科学の超電磁砲)

御坂美琴(とある科学の超電磁砲)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・台詞と性格で少し残念だと思えました。例えば:レベルなんてどうでもいいじゃない(超電磁砲)→レベル0は才能不足と言うしかない(禁書)ちっぽけなレベル4で勝てると思ってるの(禁書)。大事な妹だから(超電磁砲)→禁書では妹達に遭遇しても無視または嫉妬または下僕として便利に使うありさまだった。自動販売機をけるのは以前一万円飲まれたから(超電磁砲)→それとは別の自販機も「あれ?これはダメか」と蹴ってジュースタダ飲みしようとしてる(禁書)。余計にゲスい子に見えてしまってどんどん嫌いになって行きました。

17位:鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)

鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
17位は鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)

鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・性格はそうでもないが見た目があまり好きではない。等身にあった顔の大きさなのか・・・私にはどうしてもぺしゃんこの顔に見えて全身のバランスが悪く見えます。作画的にも線のラインが太くなっていたりとするところがもともと好きではない。

16位:小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)

小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)
16位は小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)

小鳥遊六花(中二病でも恋がしたい!)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・現実的なイメージをしてしまうとあまり現実的では無かった。彼女のような人の彼氏は彼氏自身もその世界観を理解できなきゃ成立せず、もし理解できなければ恋人同士の関係は成立しずらいと思った。なかなか素の姿が見えてこない。

15位:常守朱(PSYCHO-PASS サイコパス)

美少女アニメヒロインランキング常森
15位は常守朱(PSYCHO-PASS サイコパス)

常守朱(PSYCHO-PASS サイコパス)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・あまり強くも賢くもないのに重要で過酷な職についており、普通の新米警察官のような雰囲気もあり話の展開的にもお荷物的な部分がある為、目についてしまいます。外見も性格もそこまで可愛くなく、存在感が薄い印象があります。

14位:真希波・マリ・イラストリアス(新世紀エヴァンゲリオン)

真希波・マリ・イラストリアス(新世紀エヴァンゲリオン)
14位は真希波・マリ・イラストリアス(新世紀エヴァンゲリオン)

真希波・マリ・イラストリアス(新世紀エヴァンゲリオン)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・キャラ自体は魅力のあるキャラと感じるが、ぽっと出で急にこの子ENDになったのがついてけない。都合のいい存在扱いされている感が否めない。下手したら今までのファンを切るような形で監督はヲタクが嫌いなのかな?とすら感じた。

13位:神谷薫(るろうに剣心)

神谷薫(るろうに剣心)
13位は神谷薫(るろうに剣心)

神谷薫(るろうに剣心)が嫌いなアニメヒロインと不評・不人気な理由(抜粋)

・あんな剣術と細い容姿やぶりっ子目で、まともに戦えるわけがない。巴の方が頭も良さそうだし、人をひきつける華もある。なんで剣心はあんな女好きなんだかわからない。なんかるろ剣は最後子供まで作ってガッカリな終わり方。

12位:雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
12位は雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

1 2 3 4