2022年今年消えそうな芸人ランキング!つまらない・干されてる・終わったお笑いタレントは誰! | ページ 2 | LIFE

2022年今年消えそうな芸人ランキング!つまらない・干されてる・終わったお笑いタレントは誰!

狩野英孝が2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・TVであまり見かけなくなっている。以前は、よく番組で見ていましたが、最近はめっきり出演佐連ていない感じがします。芸も多分飽きられているようで、新しい何かギャグ演出を考えないと今のままでは落ちる一方だと考えます。

17位:渡辺直美

メイク真似したい女性芸能人ランキング渡辺直美
17位は渡辺直美

渡辺直美が2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・活動拠点を海外に移されたので、日本のテレビへの露出は減っていくと思います。また、インフルエンサー的存在になられたので一般層からの人気は低下していくのではないかと考えます。但し、女子高生などのあこがれの存在にはなっているので一定の支持は受けると思います。

16位:品川庄司

消えてほしい芸人ランキング品川庄司
16位は品川庄司

品川庄司が2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・ミキティー!と体以外何もないのに、まだいるのが不思議で仕方ない。特に秀でた物もないし、トークも大したことないし。もっっと秀でる人は山といるので、もう消えてもおかしくないと思います。もう少しネタやトーク術を磨いて頑張ってほしいです。

15位:明石家さんま

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング明石家さんま
15位は明石家さんま

明石家さんまが2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・昨年の言動を見ていると、老いを感じ出した。時代に合っていなく、合わせようともしていない。次第にズレが広がりつつあるのに「自分」に固執して、若手から疎まれ出しているのを感じる。まるでジャニーズのように、周りのヨイショで続けられているように見える。

14位:木村祐一

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング木村祐一
14位は木村祐一

木村祐一が2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・そもそもあまり面白いと思ったことがなく、テレビで見ることもあまり多くない。「キム兄」とか呼ばれているが、松本人志との関係でかろうじて名前が出てくるだけの人という印象。今は新しい芸人さんもどんどん出てきているので、これから先フェイドアウトしていくのが早そう。

13位:友近

13位は友近

友近が2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・女芸人としては息が長いかもしれませんが、正直に言って芸風、リアクション、話す内容とどれも新鮮味が無く、面白くありません。今はネームバリューだけでテレビに出てる感じで、例えば、ユーチューブあたりでチャンネルを開設したら、全く再生数は伸びないと思います。

12位:オリエンタルラジオ

12位はオリエンタルラジオ

オリエンタルラジオが2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・一番の理由としては最近テレビでの露出が減ってきたため。YouTubeでは現在も活動しているが、内容を見る限り芸人としての人気ではないと思う。また、本来の2人の性格的なところに関して、今の世の中的にはインパクトがない。チャラ男もかつては流行ったが、年をとってしまえばその面白さは半減していくと思う。

・なんとなく開拓意識が強そうなので自分でどんどん新しい道を切り開いて生きていきそうなイメージがあるからです。Youtubeチャンネルも頑張ってるし、ばらばらに活動しても賢くやっていける能力がありそうだから、芸能界や芸人以外の分野でもたどり着いたら成功しそうだと思うからです。

11位:カジサック

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
11位はカジサック

カジサックが2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・仕事がない時に上沼恵美子さんにゲストとして、呼んでいただいていたにも関わらず、YouTubeで仕事ができるようになった途端、関西まで通うのはしんどいと裏でいっていて、仕事がない時に呼んでいただいていたのに、、性格悪いやつは干されて消えると思います。

・そもそも生活保護の問題以降、主戦場をテレビからYouTubeに移して活動をしているので、最近見ない事が多くなっています。そして活動動画を視聴したことがあるのですが、つまらない内容でした。元相方の西野さんの事を考えると寧ろ消えて欲しいと言ったところです。

10位:テツandトモ

テツアンドトモ
10位はテツandトモ

1 2 3 4