2022年今年消えそうな芸人ランキング!つまらない・干されてる・終わったお笑いタレントは誰! | ページ 3 | LIFE

2022年今年消えそうな芸人ランキング!つまらない・干されてる・終わったお笑いタレントは誰!

テツandトモが2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・テツandトモは今のアラサー世代が小学生の時に人気だった芸人である。それからもう15年近くたっていることを考えると彼らも体にガタが来る年齢である。実際に仕事でイベントのゲストで彼らが来た時に会場はとても盛り上がったが、動きが怪我しないか怖い動きをしていた。

・10年程前はテレビで活躍していたイメージがあるが、ここ数年はテレビで見かける機会が減ったように感じる。理由としては、ネタ自体は面白いがテレビ離れが進む現在は、勢いのある芸人が出ているほうが視聴者が惹きつけられやすいため、あえてテツandトモを出そうとはなりにくいのではと感じた。また、地方の営業には呼ばれてるイメージがあるがコロナ禍が続く今、かなり厳しい状況ではと感じた。

9位:ゆりやんレトリィバァ

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキングゆりやん
9位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァが2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

“・とにかくこの人のどこがおもしろいのかが分からない。一度も面白いと思ったことが無い。テレビでこの人が出演していたら
チャンネル変えます。ダイエット頑張ってるのは認めるが、だから何?ただただ早く消えてもらいたい。

・①ダイエット企画は終了してしまった。②英語が喋れるだけでは通用しない。①’ダイエットをしてそれに成功した時は、尊敬と共感などさまざまな声があがったことと思うが、それは一時の人間の感情を揺さぶっただけである。②’英語をしゃべれる芸能人なんて山ほどいる。どうせなら、マイナーな外国語が良いと思う。

8位:トム・ブラウン

トムブラウン
8位はトム・ブラウン

トム・ブラウンが2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・癖がありすぎて、好き嫌いが大幅に分かれる芸風だと思う。リズムのいい笑いが好きな人には、人気がありそうでもない人には特に人気も出ず、残っていくのはなかなか難しいと思う。フリートークをしている姿も特に見る機会がないので、消えていくのではないかと思う。

・2人とも見た目に清潔感が感じられないため、そちらに気を取られ、全然ネタが頭に入ってこないです。2人とも人柄が良さそうだし、頑張ってるのがわかるだけに、見た目で損してるような感じがして残念。て気がします・・・。

・この方を理解していないのは私だけかと思うと申し訳ないですが、知名度が低いので知らないまま消えてそうに感じます。残っていく為には、何かもっとインパクトのあるギャグか、キャラクターを作るべきではないかと思います。

7位:錦鯉

錦鯉
7位は錦鯉

錦鯉が2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・M-1グランプリで優勝した直後は色んなテレビで取り上げられたり、漫才を披露していたが、いまいち面白さを感じない。頭が丸い方がボケて、ツッコミで叩かれるのは、他のコンビで見飽きている。登場のインパクトがあったのは最初だけで、毎回やられるとつまらない。

・M-1グランプリ王者であるが、実際場を盛り上げられるような、TVで使い続けられる芸人ではない。正直、M-1グランプリ王者と呼ばれるほど面白くはない。空気階段とかのほうが面白いから旬もすぐに終わると思う。

・テレビで披露しているネタは、特にパッとしないものが多いことと、頭を強く叩く時代錯誤なツッコミばかりで印象が良くないからです。M‐1グランプリでも、頭が真っ赤になっていて、見ているだけで痛々しかったです。

6位:フワちゃん

実はブスな20代女性芸能人ランキングフワちゃん
6位はフワちゃん

フワちゃんが2022年消えそうな不人気芸人の理由(抜粋)

・元々youtuberだったので戻りそうな感じがある。テレビに出るとして、空気が読めるところがいいのだが、うるさいのと画面的に派手すぎて浮いてしまっている。でものそのファッションやコメントがないとフワちゃんではないので、別業種で行きそうかなと思う

・年上の人の名前を呼び捨てにしたり、タメ口で話をしたりしていて、感じが良くないと思うからです。奇抜なファッションもお世辞にも上品とは言えず、篠原ともえさんのようなかわいらしさもなくて、ワンパターンの芸で消えていきそうな気がします。

“・①現在のキャラ設定が本人の性格と矛盾している。なぜなら、裏では真面目であり、様々なことを考えている。学力もそこそこある。そして、稀に敬語がでてくることや、顔が赤くなるところがある。
②海外で仕事をするという意味では日本から消えてしまうかもしれない。”

・最初テレビなどに出始めた際は奇抜な容姿格好キャラクターで物珍しさからオファーが多かったと思いますが、今は見慣れたのと大先輩などに対するタメ口などは見ていて気持ちのいいものではありません。破天荒を売りにするとすぐ消えそうなイメージです。

5位:霜降り明星

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング霜降り明星
5位は霜降り明星

1 2 3 4