ジャニーズ全メンバーイケメンランキング総選挙!歴代一番顔面偏差値高くてカッコいいのは誰! | ページ 2 | LIFE

ジャニーズ全メンバーイケメンランキング総選挙!歴代一番顔面偏差値高くてカッコいいのは誰!

松村北斗がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・10代に行ったアンケートで1位を取るほど。誰から見てもカッコよく、テレビにでたら度々Twitterでトレンド入りをしています。朝ドラにも抜擢され、世代関係なく、カッコよく思っている方が多いと思います。

16位:生田斗真

生田斗真
16位は生田斗真

生田斗真がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・イケメンというのは、『イケてるメンズ』の略ですが、ジャニーズなので顔が良いのは大前提。その中で顔だけでなく中身もイケてる(性格が良さそう。仲間想い。仕事に情熱がある。など)人を選びました。生田さんは、真面目な努力家であるが故の演技面、バラエティで見せる人当たりの良さ、先輩から可愛がられる礼儀正しさを感じるので、選出いたしました。

15位:大倉忠義

大倉忠義関ジャニ∞
15位は大倉忠義

大倉忠義がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・大倉忠義をイケメンだと思う理由は、顔の輪郭、目や鼻の顔のパーツなどのバランスが整っていると思うからです。
また身長も関ジャニ∞の中では高く、細身でスラッとしている為、どの洋服でもバランスよく着こなしていると思います。

14位:中丸雄一

中丸雄一
14位は中丸雄一

中丸雄一がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・中丸君は結構残念なイケメンだと思います。見た目は本当に優しさに溢れていて、すっとした鼻も綺麗で、おおらかな雰囲気もあってすごくイケメンだなと思うのですが、性格がちょっと残念…。それでも、そこが可愛いと思うし、一緒にいたら気が楽で楽しいと思えそうなイケメンだなと感じます。

13位:田中樹

田中樹SixTONES(ストーンズ)
13位は田中樹

田中樹がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔だけじゃなくてMCも上手、面白さもあり優しそうな印象だから。笑ったときの顔がかわいい、母性本能をくすぐります。ラップも安定していて歌も上手だと思う。チャラそうにみえてしっかりしている一面もあって好き。

12位:藤井流星

藤井流星ジャニーズWEST
12位は藤井流星

藤井流星がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔立ちがとても綺麗で見とれてしまうほど美男子だからです。彫が深く、ハーフの様な、ハリウッドスターの様な顔立ちでもあり、世界に共通するほどの美しさです。若いけれど大人な男性の雰囲気もあり、とてもセクシーなので選びました。

11位:二宮和也

頭がいい男性芸能人ランキング二宮和也
11位は二宮和也

1 2 3 4 5