ジャニーズ全メンバーイケメンランキング総選挙!歴代一番顔面偏差値高くてカッコいいのは誰! | ページ 5 | LIFE

ジャニーズ全メンバーイケメンランキング総選挙!歴代一番顔面偏差値高くてカッコいいのは誰!

平野紫耀がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・まず、第一に顔面偏差値がジャニーズの中でも一番かっこいいかと思います。高い鼻、大きな瞳、分厚い唇。また鼻下長さなど黄金比の顔といえます。また、顔がかっこいいのはもちろんですが、天然で発言に裏表がなく、性格の良さもにじみ出ているところも、また魅力の一つと考えます。

・立ち振る舞いからしてイケメンオーラがダダ漏れしていてカッコよくて、なおかつ真顔でいる時もすんとしている時もカッコよくて、どの角度から見てもイケメンだと思ってしまうので、一番かっこいい人だと思っています。

・顔も整っていて、女性に対しての思いやりがしっかりとあり心もイケメンだと思います。番組を見ていても天然で面白く誰に対しても心配りがしっかり出来ているので見ていて嫌な気持ちにならずすごいなと思います。顔だけのイケメンならたくさんいますが心もイケメンはなかなか見ません。

・ジャニーズは個性的な顔の人が多く顔だけで見ると好みが分かれる人が多い気がするが、久しぶりに目鼻立ち整った人だと思った。顔のパーツが左右対照であるし、色も白く笑顔も爽やかで老若男女に好かれる顔だと思う。

1位:山田涼介

山田涼介Hey! Say! JUMP
1位は山田涼介

山田涼介がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・なんといっても色っぽいところが1番の魅力だと思います。あの尊顔で身長があったらきっと無敵だと思いますね。目も綺麗だし、顔も色白で驚くほど小さい…女子より女子っぽいです。少し小悪魔的な性格もあるのかなと思うので人気が高いのも頷けます。

・画面越しでも感じる圧倒的なカリスマ性。多くのファンを魅了する歌声とダンス。バラエティー番組ではイジられキャラとしての役割をしっかりと遂行している姿。最近ではYoutubeでストリーマーとして活躍していてゲームの腕前もある所。つまり隙が無い。

・髪の毛がさらさら。目がキラキラ。肌もきれい。歌も上手い。おしゃべりもうまい。あざとさも丁度良い。どこをとってもパーフェクト。じゃにので見る山田君も、ジャンプの山田君も、ゲームしてる山田君も全部イケメン。

・ 顔がキレイで、大勢の中にいても一番目立つルックスをしている。人それぞれ好みはあるが、顔と表情とテレビ映りのよさは、誰もが認めると思う。木村拓哉が選択肢になかったので、提示された中から選ぶとなると顔中心で選ぶと思う。

・顔がかっこいいのはもちろんですが、歌もダンスも演技も上手で完璧だからです。また、YouTubeやラジオやバラエティ番組に出ている時は普段とのギャップも感じることができ、様々な顔を持っているところがかっこいいです。

・デビュー当時からよくテレビで拝見していたのと、最近ではYouTubeでゲーム配信をしていて拝見させていただいたところ、元々は近寄り難い感じに思えていたのが話し始めると人懐っこい人なんだな。純粋にゲームが好きで楽しいんだな。と言うのがとても好印象でした。

1 2 3 4 5