ジャニーズ全メンバーイケメンランキング総選挙!歴代一番顔面偏差値高くてカッコいいのは誰! | ページ 3 | LIFE

ジャニーズ全メンバーイケメンランキング総選挙!歴代一番顔面偏差値高くてカッコいいのは誰!

二宮和也がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・何でもこなしちゃう器用さがかっこいいと思います。話し方も司会の進行も上手。演技も上手。ゲームが好きなインドア派だから人とあまり関わりたくないと思いきや、自身のyoutube番組では後輩思いな一面を見せているので、人間的にかっこいいと思います。

10位:髙橋海人

高橋海斗King & Prince
10位は髙橋海人

髙橋海人がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・普段はニコニコ笑顔がとてもかわいいらしいのが魅力的ですが、ダンスとなると顔つきが変わり一気にかっこよくなる姿がイケメンと感じます。特に、Naughty Girlの高橋海人くんのダンスが大人なかっこよさを感じお気に入りです。

9位:岡田准一

頭がいい男性芸能人ランキング岡田准一
9位は岡田准一

岡田准一がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・鼻筋の通った精悍な顔立ちと目力がある。アクションから過去の人物の役もこなし俳優としても他のメンバーより一つ頭の出た存在感がある。過去の恋愛歴から見ても、多くの芸能界の人間を見ている女優からも一目置かれている存在だといえる。

・まず、外見がかっこいい方だと思っています。背は少し低めかなと思いますが、綺麗な顔立ちで、聡明そうな印象もありながら、男らしさや強さを感じます。また、内面に関しても、自分の仕事に妥協せずストイックで、周りの方への優しさがあり素敵だなと思います。

8位:亀梨和也

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
8位は亀梨和也

亀梨和也がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・好みにもよると思いますが、顔がとにかくタイプです。すっきりしたフェイスラインときりっとした目が特に好きです。スタイルも良く、運動もできるのでまさに優等生イケメンです。演技もジャニーズの中ではトップクラスだと思います。

・いつまで経っても変わらなくてカッコ付けて憎めないカッコ良さがある亀梨君だから許されるスタイルです。不祥事やなんやかんやでメンバーが減っても残ったメンバーの為に自分が出来ることをしっかり見極め行動する姿はイケメン以外何者でもない

7位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
7位は道枝駿佑

道枝駿佑がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・ドラマや歌で大活躍していて、身長も大きいので、なにわ男子の中で一際目立つしカッコイイ。苗字も珍しいので、テレビで観ていて印象に残る。まだデビューしたばかりで初々しさもあり、今後のグループの活動やドラマ、バラエティで可能性を感じる。

・ジャニーズカウントダウンコンサートで名のあるメンバーたちのなかから王子様選抜として国民投票で一位に選ばれる若手ジャニーズ唯一の王子様メンバーだと思う。また苦手なジャンルも一生懸命挑戦し、誰よりもかっこよく堂々としたパフォーマンスも魅力的である。

6位:木村拓哉

木村拓哉
6位は木村拓哉

木村拓哉がジャニーズでイケメンと評判の理由(抜粋)

・目鼻立ちのバランスが整っている。クールな表情、笑顔、ドラマでの表情、バラエティでの表情、どれも魅力的。年齢を重ねた今、良い意味での笑い皺も魅力。デビューした時から拝見しているが、それぞれの時代とのミスマッチが感じられない。

・最近のジャニーズは、カッコよさだけでなく可愛さや親しみやすさがあったり、面白い子がいたり様々な才能で勝負されている子が多いですが、木村拓哉さんはまず持って顔がとにかく綺麗!いつも清潔感があり、洗練されていてカッコ悪いところは一切見せず、演技も上手なので、何をしていてもカッコよいです。

・木村拓哉さんは、SMAP時代にはアイドルとして大活躍していて、ジャニーズアイドルの典型という感じのイケメンだと思うからです。その後も様々なドラマで多くの役柄を演じていて、イケメン俳優としても大活躍していると思うからです。

5位:目黒蓮

SnowMan(スノーマン)歌が上手いメンバーランキング目黒連
5位は目黒蓮

1 2 3 4 5