スロット勝てないクソ台ランキング47【2024年4月最新版】負けやすい機種一覧!打ってはいけない台はどれ! | ページ 2 | LIFE

スロット勝てないクソ台ランキング47【2024年4月最新版】負けやすい機種一覧!打ってはいけない台はどれ!

政宗戦極が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・この機種は、AT終了後に引き戻しゾーンがあり何度でも引き戻しの可能性がある台ではあるものの、通常時のコイン持ちは悪くチャンスゾーンを突破してもまたAT当選への抽選があるため、安定して勝つことは難しく波も荒い為。

29位:L大工の源さん超夢源

スマスロ大工の源さん新台評価
29位はL大工の源さん超夢源

L大工の源さん超夢源が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・通常時はレア役の抽選などもあり早い当たりは引けるがボーナスは引けてもATまでが遠い台、天国モードでボーナスを引きまくるかボーナス時にレア役を引きまくらなくては勝負にならない。1発勝負をするならありだが勝ちにこだわるなら打たない方がいい。

・ラッシュ間天井がないのがきつい!きつすぎる!ハマって単発ハマって単発の繰り返しでこの間10万負けたぞこのやろう!パチンコライクな演出は好きだがラッシュに入るまでのハードルがなまら高くてそこまでに心が折れる!

28位:SLOTメイドインアビス

パチスロメイドインアビス
28位はSLOTメイドインアビス

SLOTメイドインアビスが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・一言で言えばエスパー要求がキツすぎる。通常時CZに入らない、入っても当たらない、当たってもATに行かない、ATに行っても1000ポイント貯まらずラストダイブに行かない。要するに出すビジョンが全然見えない。

・安定している台とは言われているものの、ATで出玉を獲得しようと思うとアビスチャレンジ1択になり、失敗が続くと出玉がないままズルズルと投資がかさむため。また成功してATが始まってもなかなか継続させることが難しく成功させた時の喜びよりも失敗した時のストレスが大きいから。

27位:スマスロ 戦国BASARA GIGA

スマスロ戦国BASARA GIGA
27位はスマスロ 戦国BASARA GIGA

スマスロ 戦国BASARA GIGAが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・一度だけ回したことがあるのですが、全然ATに当選しないのとやめ時がよくわからないので勝ちにくい台だと思います。ATに当選してからもATのG数の上乗せが難しいので勝てないと思うので選びました。

・ゲーム数天井がチャンスゾーンの台は全般苦手なので避けています。またATに入ったとしても最強特化がこないとほぼやれない感があります。実際新台入れ替え時に打ちに行きましたがお察しの通り、ほぼストレートで8万飲まれました。

26位:スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION
26位はスマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITIONが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・5号機のバジリスク絆に比べて払い戻しの爆発力に劣っており、演出等もほとんど一緒でおもしろさを感じることがないため、長時間座って打つには厳しい台であると思うからです。

・宿怨ポイントのシステムが不必要だと思っています。規定数に到達する頃には他の要素で今熱いかどうか判別出来る事も多いというのが理由で、煩わしく感じてしまっています。

25位:パチスロ アクエリオン ALL STARS

パチスロアクエリオンALL STARSメーカー公式webサイト
25位はパチスロ アクエリオン ALL STARS

パチスロ アクエリオン ALL STARSが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・何回か天井狙い等で打たせてもらいましたが、チャンスゾーンが重くなかなかATに繋がらなかったです。AT中も対応役を引けると楽しいですが、対応役無し時はかなりしんどい展開になるので選びました。

・やはりATのチャンスゾーンを引いてもなかなか自力で引くことは難しく、AT当選までの道のりが、かなり厳しいこと、また、ATに入ったとしても、とくに恩恵を得られるわけではなく自力型のため、完走までは難しい。

24位:パチスロ 新鬼武者2

パチスロ新鬼武者2
24位はパチスロ 新鬼武者2

パチスロ 新鬼武者2が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・まずバッサリゾーンが辛すぎます。自分のヒキヨワが原因でしょうがCZに入ると小役が全く続かず上位テーブル時しかやれる気がしません。また蒼剣ラッシュ時のレア役が仕事をせず、リーチ目高確も空気です。

・やはり設定に依存される点が大きいと思います。チャンスゾーンがよほど上手くなければズルズルといつの間にか数万円と言うのがよくある気がします。当たってもボーナス高確でのボーナスループでそれなりにやれないと単発で引き戻しのようなものもないのが辛い。

23位:パチスロファイヤードリフト

パチスロファイヤードリフト
23位はパチスロファイヤードリフト

パチスロファイヤードリフトが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・前作の4号機を打ったことがあるので、当時にそれなりに面白かったハズという感覚で打ってみたが、実際には思っていたよりも演出が単調で、チープさを感じてしまったため。

・リプレイが引けない引けても50%が引けない。ミッション高確率でミッションが引けない。そもそもミッション高確率に行かない。イライラポイントが多数。ツボにハマればイケイケなんだろうがハードルが高すぎる

22位:パチスロ犬夜叉

パチスロ犬夜叉
22位はパチスロ犬夜叉

パチスロ犬夜叉が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・AT入るまで退屈でとくに変化もなく演出がシンプルすぎて打っていて楽しくない。また、役物を引いても特に変化はなく、天井まで引かないと特にATを引くチャンスも得ることが難しい機種だと感じましたが。

・この機種は初当たり時に擬似ボーナスがありその後にATに向けたチャレンジがあるが小役やレア役を引いてもなかなか成功しない事が多い。また1000円ベースが高くATまで投資がかかりやすいことに加えて、3連以上の継続が難しいため減りが早く勝つのが難しいと感じる。

21位:パチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ甲鉄城のカバネリ
21位はパチスロ甲鉄城のカバネリ

パチスロ甲鉄城のカバネリが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・店が台の人気に胡坐をかいて通常営業はもちろん特定日にすら設定を入れなくなったから。終いにはキャラの声優の誕生日に高設定…とかいう訳のわからないガセイベも蔓延してもう見たくもない台だから。

・大量導入しているホールも多く、朝一など回して早期に見切りを付けられているホールが多い印象。また、以前より設定配分にもメリハリがなく、通常営業では中間以下をメインに設定構成している印象を受ける。

20位:マジカルハロウィン8

マジカルハロウィン8パチスロ
20位はマジカルハロウィン8

1 2 3 4 5