スロット勝てないクソ台ランキング47【2024年4月最新版】負けやすい機種一覧!打ってはいけない台はどれ! | ページ 5 | LIFE

スロット勝てないクソ台ランキング47【2024年4月最新版】負けやすい機種一覧!打ってはいけない台はどれ!

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・初あたりは、軽めの印象がありますが、とにかくATが続かない。ATの出玉も少ない印象があり、スランプグラフも一撃で伸ばした時以外は、ミミズのようなグラフでマイナス域を示している為、勝ちにくいと思う。

・この機種のボーナス当選抽選はゲーム数での当選が多く、レア役でのゲーム数短縮はあるものの当選まである程度の資金が必要となることに加え、天井到達後も革命ラッシュ確定ではなくBIGボーナス当選でスルーすることも多い為。

・初当たりは軽いものの、継続率が中々伸びなくて小当たり程度で終わってしまい、天井もリセットされてしまうために結果的に出玉がとても少なく思う。ラッシュに入るのが難しい。

・スマスロ第一弾ということで初めは設定も入り稼働もしていたが、近頃では設定も入らないため、超革命に入れないことには始まらないのにより入りづらい状況であるため。そしてお金の減るスピードも早く、引くものを引けないと10万負けなどもありえるため。

・これも理由は同じですね、低い確率を何度も成功させて入る超革命なので引けなときはまじでごみですね
気が付いた時には財布の中身が空っぽんなんてざらにあります
これを打つならパチンコを打ったほうがマシです

・RUSHまでがかなり遠いうえに、RUSHに入っても最上位RUSHまでの道のりが長い。だいたい3回目で落ちることが多いのでそういう風に操作されてるんじゃないかと思うほど、最上位RUSHに入らずに1日が終わるなんてこともある

・自分のホール滞在時間が3時間程度しか確保できない状況下では、このての高純増タイプだと、どうしても上位ラッシュに持ち込むまでの時間がかかりすぎてしまう。実際に数回打ったが上位に行ったことがない。

・出玉性能が高く、高設定を打つことができればかなり勝つことができるが、出玉性能高さゆえに高設定が入れられにくいです。
また、ミミズモードがあり入ってしまえば勝つことが困難になってしまうため。

4位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
4位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・ビッグよりレギュラーが多い感じがします。その分メダルが増えず負けが込みます。ビッグでのメダルも少ないので2重の苦ですね。よく設置されているので取りやすいですが基本、打ちません。

・当たりが基本的にGOGOランプが光るだけなので演出が地味すぎる点になります。よほどのプレミアム演出等を引き当てない限りは、例え勝っていようとも退屈な時間にはなってしまっています。

・前作のファンキージャグラーの方が爆発力があった感じがします。ジャグラーシリーズの中でも演出(ランプの点灯の仕方)が派手ですがドキドキ感があまり感じないのでオーソドックスなジャグラーの方が良い。

・ジャグラーはどの台もつまらないというか作業感覚での遊戯と感じてしまっているので、楽しいと言った感情はない。また、一日中打てるような台では無いのであまり好きでは無い

・ジャグラーどの台にも言えることではあるが設定判別が難しく、6の挙動をしていても終わってみたら1だったりするため、ジャグ連の波を読めないので勝つことが難しいと思います。

・いつも楽しく売っているのだが、買った試しがない。ハマり方がエゲツなく、少し勝っていてもすぐ飲み込まれてしまう。小役を数えていてもなかなか設定が読めないので、勉強しがいがない。

・一言で言うと爆発力がない。設定にもよると思いますが、高設定でなければ連チャンしない気がします。演出が派手な分、やっぱり当たらないことには勝てる訳がないと思います。

・プレミア演出は初めは楽しかったけど打ち続けるうちに邪魔に感じてきますた。ジャグラーは第3停止でBIGかバケかでヒリつくのが醍醐味だと思います。1日打っていたら少なくとも3〜4回はプレミアが出るので安売り感というかバケが続いているときにプレミアが出ないと逆に「またバケか?」と不安になる。体感勝った台の方がプレミアが多かったので、少ないと今日は勝てないなっと思ってしまう。

3位:アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-

アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.スロットパチスロ
3位はアナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・初当たりが重く、かなり投資がかかります。その割に、当たってもほぼケルベロスなので、獲得枚数はかなりしょぼいです。一応、確定役のGODや、天井からのフリーズなども搭載されてはいますが、有利区間の貫きもなく、差枚2400枚で強制終了なので、全然割に合わないです。

・天井が高いうえに、ケルベロスだと獲得枚数が低いという点。また、GODを引いても単発で終わることも珍しくなく、投資が大きくても回収が最低保証で終わることもある為、勝ちにくい機種だと思う。

・あたりが重く、投資が嵩むことがおおいから。また、天井のゲーム数も軽くないので天井まで行くとその日の予算にすぐ到達してしまうから。この機種を打つには投資額が大きくなってしまうことが多い。

・元々当たり確率が低く荒れやすい機種だからです。そして、やっと当たったときにわ大体投資がかさみ有利区間の関係でもそすごく上乗せゲーム数を乗せても、それを全て消化できないからです。

・ハーデスの名前がついているのですごく期待していたのだが、やはり6号機。出玉を考えるとどうしても見劣りしてしまう。ただキンキンうるさい台になってしまっている。もう少し爆発力があると嬉しく思う。

・ハーデスの後継機。期待してはいましたがやはり6.5号機2400枚プラスαの足かせがあるのが厳しい。やはりハーデスと言ったら一撃が狙える機種と期待があった分出玉の観点で面白くない台になってしまった。演出等は過去のハーデス・ゴッドシリーズよりは派手で面白みがある分残念

・基本的にGODシリーズは個人的に天井まで行ってループを引くか、フリーズを引くかの2つが、この台で唯一勝てる方法であり、基本的にはまることが多い台であるため、勝つのが難しいと思います。

・天井の高さが手伝っているのか、当たるまでの過程で演出の動きがほぼない時間が長すぎてハードルの高さばかり感じてしまう事が多いです。どこまで回せば熱いかの判別も他の台と比べてつき難いと思っています。

・通常時からボーナスまでは前シリーズと大体同じような仕様だが天井が1400。天井行っても恩恵が少なく最悪ペルセポネ50Gで終わってしまう事もよくある印象。うまいことGODを引けても2400プラスαでエンディング。そこからの引き戻しはやはり至難の業。一度天井まで行ったらよくてプラマイゼロ。勝つのは難しいです。

2位:パチスロ頭文字D

パチスロ頭文字D
2位はパチスロ頭文字D

パチスロ頭文字Dが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・原作が大好きという理由で打ち続けているが、なかなか勝てない。atも大量出玉につながることがあまりないため、低設定だとじりじりと負けていくことが多い。ただ最近の台と違いぼろ負けはしにくい

・この機種は元々原作好きで、映像クオリティなどは好きで何度か打ちましたが、だらだら展開ばかり。データ見てもとても毎回打ちたくなる台ではないです。7が見辛いのも苦手です。

・疑似ボーナスやリアルボーナスを搭載しているので、打感的に分かりにくいですし、ARTに入ってもバトルに勝つのが難しいです。特定のキャラによって決められたヘア役を短いゲーム数で引き続けるのは至難の業です。

・イニシャルDが好きで何度か打ってみましたが、勝ったことがない、何より演出が頻繁に出すぎだと感じました。これだという演出もひびかなくなり、打っていてワクワク感がない

・演出が単純で淡白に感じられて、1度打ってからは打っていない。他のお客さんが打ってるのを見ても面白く感じられない。たまに出してる人もいるけど不思議に感じる。台の面白さを知るまで打ってないと言われるとそうかもしれないが。

・ボーナス=ART確定ではなく、かつARTも疑似ボ込みのため純増が低いため通常時に深いハマりを2,3回してしまっただけで取り返しが聞かない。爆発契機となる特化ゾーンも10Gで終わることがざらにある。

・パチンコにもイニシャルDの機種はありますが、演出はパチンコの方が良いし楽しい。漫画の原作を知っている方ならば見た目はカッコいいけど「こんな感じだったっけ?」と魅力を感じない。

・スペックがまず厳しいと思います。それに加えて打っていて飽きてくるからです。なぜ飽きるかというと、演出が出すぎることにあると思います。最近の機種全般に言えることだと思いますが、もう少しおとなしめにデザインしてくれたらワクワクして楽しめると思います

・設定差か激しくATも重い機種であること、ボーナスが定期的に引けなければかなり投資もかさむ機種であること、また天井での恩恵を、受けたとしても自力で規定ゲーム数内に役物を引かないと厳しい

1位:L エヴァンゲリオン ~未来への創造~

L エヴァンゲリオン ~未来への創造~スマスロ
1位はL エヴァンゲリオン ~未来への創造~

L エヴァンゲリオン ~未来への創造~が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・まず貫かないので勝てない。また、ATまでが重く、通常時も全然面白くない。理由はいっぱいあるし、他の方が打っているところを見たことがあるが全然勝てるがしない台だなーと思ったから。

・当たりを引かない限り、高額貯金箱 当たれば大きく帰ってくる可能性がある台ですが、そもそも当たりの確立が
激重すぎる。投資が少なく、当たりやすく、継続性の高い台がいいと思います。

・初当たり確率が重すぎて当たる気がしない、天井到達時の50%を外してしまった時の絶望感がヤバすぎる。極論3500ゲーム回せば当たりはとれるがそこから回収できる未来が見えない、そしてそんなに長時間打つと心が壊れてしまう。

・ATまでがあまりにも遠すぎる。AT中もこれといって上乗せしまくる訳でもない為勝つ立ち回りでいくならばなかなか打てない台。貫き要素もない為投資し続けない限りでない台。

・この台もかなり初当たりが重く、投資がかなりかかります。さらに、天井も非常に深く、しかも、ATに当たるわけではなく、CZに当選するだけです。さらに、有利区間の貫きもないため、どう考えても割に合いません。

・基本的に確定役以外からの当選がかなり低いため確定役待ちになる。例え確定役をひいたとしても、8192分の1のフラグの恩恵かと言われるとそうとは思えない。天井もかなり深いため確定役を引くまで投資が止まらず、確定役を引いても捲るのが難しいため。

・この機種は大当たり確率が他の台と比べてかなり重くATまでのハードルが高いことに加えて、通常時AT中ともに何をしているのわからないところ。また有利区間貫通もなくATまで投資がかかっても大きくプラスになる期待が持てないため。

・勝ったら面白いですし、負けたら面白くないっていうのはありますが、歴代のエヴァンゲリオンほとんど触っていますが、通常時が退屈すぎますし、天井行ってもチャンスゾーンが飛んでくる台は苦手です。

・演出が少なく打っていても何が熱いか素人目でも分かりづらく楽しめなかった。映像も以前のパチンコ、パチスロの物の使い回しが多く新しく感じられなかった。早い当たりがなくただボタンを押していただけな感じがしてつまらなかった。

・昔からエヴァのパチンコが好きで、最近になってまたエヴァが熱いと聞いたので、たまに打ちに言っています。演出バランスやわかりやすさ、確変の爽快感が堪らなく好きです。

・なんだこの機種は演出の意味がない。スロットでも何でもない。どんなクソ台でも擁護する点はあるのだがこの台だけは擁護する所が何もない。この台を大量導入した店舗は大人の事情もあるだろうがセンスがない!

・劣化版GODでしかない。確定役が通常当たりより弱いのもセオリー的にありえない。GODシリーズのようにシンプルながら深さのある演出があるわけでもないので常に作業でしかない。

1 2 3 4 5