スロット勝てないクソ台ランキング47【2024年4月最新版】負けやすい機種一覧!打ってはいけない台はどれ! | ページ 4 | LIFE

スロット勝てないクソ台ランキング47【2024年4月最新版】負けやすい機種一覧!打ってはいけない台はどれ!

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・お金を使うペースもすごく早く、強喰に入れなければまとまった大きな出玉を獲得できないため、勝てない。その代わり強喰に入ると万枚狙えるため、店側も設定を入れづらく低設定だらけのため。

・はっきり言って運ゲーです設定もへったくれもないです運さえよければ5000枚や10000枚を狙えます逆を言えばダメなときは何やっても
うまくいきません気が付いた時には10万負けていたりします

・スマスロの中で特に運の要素が高い台で通常の当たりではとても枚数が少なく爆発契機になる上位ATまでの道のりが非常にせまい
さらに上位にたどり着いたとしてもループ率が60ぐらいしかないため案外すぐ終わる。1000円で回せる回転数もかなり少ない

・通常時のコイン持ちが悪く、CZに当選しても力みカウンター次第では突破することが難しい。また、ATの高継続選択率が低く、男雄漢比較べ、赤7カットイン、高確ラウンドなどすべてが噛み合い、強喰で択当て成功と出玉までの道のりがかなり遠い。

・上記と同様の理由になるが、スマスロで勝ったためしがない。そして回らないので課金の速度が6.5号期よりはるかに速い。当たれば大きい気もするが、結局当たるまでの投資額が大きく勝てる気が全くしない。演出は好きなんですけどね~

9位:スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語スマスロ新台評価
9位はスマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語fが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・前評判や試打動画から察することはできていましたが、今の時代に5戦突破という時代遅れのシステムで胡散臭くATにつなげられる気がしない点が一番大きいです。突破できたとしても期待値1000枚あるとは思えない弱ATが待っています。

・まどマギシリーズの最新台ということで期待をしていた分期待外れでした。ワルプルギスを倒さないとATにいらない仕様はもう少し考えたほうがよかったと思う。前シリーズまでのワルプルギスは無限の可能性があったのにただただATに入れるだけの面白くないゲーム性になってしまったのが残念

・動画を視聴してから実際に遊戯してみましたが、どうやって勝つのかよく分かりません。初代まどかの印象が強すぎて、新台で出てくる台はクソ台に見えてしまう。高設定を掴んでも戦えません

・通常時からボーナスまでは比較的浅いところで引ける印象。しかしワルプルギスを突破するまでが割と難しい。突破しても爆発力はなく500枚もいかずに終了してしまうこともあり続いても1000枚。エンディングまでいけたとしてそこから再度ATを引き戻すのが至難の業。

・ATが重たいことが結構あって、ボーナススルーによって負債が膨らむケースが多いです。また、ATの期待枚数が高いですが平均以下に終わるケースも普通にあり、ただでさえATが重たいのにATで平均以下が連続するときついです。また、バケがあるのでボーナス確率が比較的軽くてもきついです。

8位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
8位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・ジャグラーはいろいろな理由で勝てないという人がいると思うが、正直勝てる機種なんじゃないかなと自分は思っている。設定も比較的入るイメージがあり、実際堅いと思う。ではなぜ勝てないかというと「ライバル」が多いことが要因である。シンプルなゲーム性がゆえに老若男女問わず人気であり、設定をつかんだら手堅く、プロも好むそのためまずは抽選を突破するか、データをしっかり取り特定日でもない日につかむかであるため、ジャグラーを選んだ。

・ジャグラーシリーズの中でも高設定域の出率が高いため人気はありますが人気故に店舗単位でも設置台数が多く、狙い台を絞りにくく高設定台に座れる可能性が低いため。仮に高設定台に触れたとしても確定的な設定判別要素が無く早い時間での判別ができない為捨ててしまいやすいから。

・Aタイプの機種であるため払い出しに限界があるためです。また、画面がないので演出等が少なく、長い時間遊戯するのにはふさわしくない台であるため、あまり好まないです。

・ファンキージャグラーと同じく、当たりが基本的にGOGOランプが光るだけなので演出が地味すぎる点になります。よほどのプレミアム演出等を引き当てない限りは、例え勝っていようとも退屈な時間にはなってしまっています。

・6号機になり出玉も減らされてしまったノーマルで勝つのはかなり厳しいと感じます。特に設定判別が難しいジャグラーでは、勝つ事を目的とした台ではない。出玉が増えてくれれば未来はある

7位:Lゴブリンスレイヤー

Lゴブリンスレイヤースマスロ
7位はLゴブリンスレイヤー

Lゴブリンスレイヤーが勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・300Gのゾーンを抜けたら天井まっしぐら。頼みの8192もあって4連では上位への足掛かりにもならず、スマスロの中でもハイリスクローリターンといえる。AT中の%もろくに上がらず、単発終了もしばしば起こる。すでに客が付いていない台であり、ホールの扱いも下位だと思う。

・ほとんどの確立で天井までいってから当たる。天井自体がかなり重いうえに50%がとれなかったら80%継続じゃなくなるので、投資ばかりが増えて、回収がわりにあわないから。

・高設定がほぼ入ることが見込めない。低設定の大当たり確率が500分の1を超えてしまってるのでやはり当たりがなかなか見込めない。1kの回転率も悪く追加投資がかなりかさむ台だと思います

・一発の夢はある台だと思います。ですが、継続率以上に突破することが難しく感じます。出玉性能が高い分飲み込むスピードも早いです。8192を引くことができればある程度返ってはきますが、5.5号機の時のような入れても返ってくる感じはしません。

・勝ったら面白いですし、負けたら面白くないっていうのはありますが、アニメも好きで期待して打ちましたが、3回とも5万以上負けてしまったからです。引きがないと言われればそれまでですが、通常時のチャンスゾーンがやれなすぎます。
友人と3人で打ちに行った時も同様に乗り打ちで3人とも負けました。
当初のスマスロは荒い台が多かったので仕方ないですが、一生触りたくない台です。

・実際に打った回数が4回程度だが、8192フラグを2回ほど引けただけのことでプラス収支であるが、結局引けなければ100%負けていたことを考慮すれば、まともに勝てる台ではないと感じたため。

・一度だけ打って勝ったから良かったけど、二度と打つのやめとこうと思った。怖すぎる。演出は面白い。気持ちよさがある。が、当たるのがゴッドみたいな図柄揃い待ちみたいな気分にさせられた。たまたま当たってゴッドみたいなのも引いたのでラッキーだった。

6位:スマスロ北斗の拳

スマスロ北斗の拳スロット
6位はスマスロ北斗の拳

スマスロ北斗の拳が勝てないクソ台スロットの理由(抜粋)

・無想転生ゲーです。1セット平均100枚獲得はストックが取りにくいこの台からしたらひたすら継続率の綱渡りをし継続させるしか勝つ方法がないと思います。そのためには赤オーラでも不安過ぎるため無想転生を引かない限り勝てる気がしません。

・初当たりが重く、バトルボーナスに入っても高継続率が選択される確率が低いため、一日中打っても突入できるかどうかわからない高継続のART待ちのゲーム性であることから投資が嵩みがちである為。

・北斗の拳はかなりの人気機種であり、4号機時代からスロット業界を引っ張ってきている機種とも言え、さらにスマスロ北斗の拳もさらに人気のため稼働が強い。だが、ユーチューブなどでの動画での最高設定の出玉率がかなり悪い人がいるから。設定よくても負ける台の代表的な機種。

・スマスロで勝ったためしがない。そして回らないので課金の速度が6.5号期よりはるかに速い。当たれば大きい気もするが、結局当たるまでの投資額が大きく勝てる気が全くしない。

・どうしても4号機北斗と比較してしまいます。演出を踏襲しているのは評価するが、出玉が違いすぎてがっかり感がすごい。出玉に上限があることが前作を超えられない原因だと思った。

・昔の北斗の後継機として出たのですが、昔の台を打っていない世代からすると演出面等もシンプルでゲーム性自体は面白味に欠けます。メイン機種なので設定を使っているところは多いですが、打ちません。

・初代北斗の拳とスペック的に大差ないとは思うのですが、初代北斗の拳より勝てないと感じます。なぜかというと初代北斗の拳から大分時間が経っているからだと思います。昔のいい思い出しか残っていないのでどうしてもいい思い出と比べてしまいます。その結果、勝てないと感じるのかもしれません。打っていて楽しいですが負けてばかりです

5位:パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

パチスロ革命機ヴァルヴレイヴスロット
5位はパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

1 2 3 4 5