2022年一番勝てるパチンコ台ランキングTOP16!出玉の多い打つべきおすすめ人気機種はどれ! | ページ 2 | LIFE

2022年一番勝てるパチンコ台ランキングTOP16!出玉の多い打つべきおすすめ人気機種はどれ!

Pリング 呪いの7日間2 FWAが勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・実際に打ってみて勝率が高い為。ここの会社の機種と相性が良い感じがする為。また分かりづらいボタン操作等もなく予告や保留変化など誰でも簡単に出来る機種なので選びました。

11位:P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.

P牙狼月虹ノ旅人絆GIGA GHOST Ver.ギガゴースト
11位はP牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.

P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・確変突入率も高く継続率もいいのでこの台が1番勝てると思います。他の台と比べても確変突入率もいいと思います。また出玉も確変に入って当たる時は、1500発保証されているので他の300発もある台に比べるとこの台が1番勝てると思っています。

10位:P織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版新台初打ち感想口コミ評判
10位はP織田信奈の野望全国版

P織田信奈の野望全国版が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

9位はP世界でいちばん強くなりたい!

P世界でいちばん強くなりたい!が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・個人的にですが、相性がとってもよく低回転数であるにもかかわらず、爆連を何度もした台です。
また、連荘が終わって抜けた後も良い台はずっと初当たりも軽く、右肩上がりのグラフになることが多い為。

8位:P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~パチンコ新台初打ち感想口コミ評判
8位はP緋弾のアリア~緋弾覚醒編~

P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・大当たり確率が1/199である上に498回転で遊タイムに突入する。ST突入確率は1/2と若干厳しいものの、1/319より圧倒的に当たりやすい。パチンコで勝つにはいかに低資金で当てられるかがポイントだと思う。

7位:Pとある科学の超電磁砲

とある魔術の禁書目録感想口コミ評判
7位はPとある科学の超電磁砲

Pとある科学の超電磁砲が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・意外と天井前で落ちている事が多く、店舗によりますが台数もそこそこあったりするので期待収益率は高い状態で打てる事が多いので他の台に比べて勝てているような気がします。

・1/239の確率なので、50%の確変に突入しなくても何度か狙えるチャンスがあり、突入してしまえば一撃での大量出玉の可能性も大なスペックなので、比較的勝ちやすい台だと思います。

6位:Pモモキュンソード閃撃

Pモモキュンソード閃撃
6位はPモモキュンソード閃撃

Pモモキュンソード閃撃が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・遊タイムが比較的軽い回転数で到達するのでそこからの連ちゃんにも期待が出来ることと牙狼は確率は悪いが確変中の継続率の高さと早い当たりの為、たとえ天井まで行ったとしてもきちんと回収が出来る為。

・この機種の中では一番出玉が安定していて大当たり確率も高くないので当たりやすいことと、継続率もそこそこあること、そして遊タイムも軽く到達しやすいことで1日を通して打ち続けることで利益が出やすい。

5位:P牙狼 月虹ノ旅人

低貸しと4パチどっちが勝てる
5位はP牙狼 月虹ノ旅人

P牙狼 月虹ノ旅人が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・1種2種混合で速い連荘が81%で継続するというスペックは他の追随を許さないほど近年にはない台。時速5万発というキャッチコピーは伊達ではなく、そのコピーすら凌駕するほどの出玉が期待できる

・個人的には牙狼シリーズの中でも特に勝ちやすい台なんじゃないかと思います。ラッシュの突入確率が50%ほどでラッシュの継続確率が80%と今のオーソドックスなスペックだけど、同じようなスペックの他の機種よりも継続しやすい気がするし、店側も今でもメインで扱ってる店も多いので勝負しやすい機種だと思います。

4位:P神・天才バカボン~神SPEC~

天才バカボン神SPEC感想口コミ評判
4位はP神・天才バカボン~神SPEC~

▼最新情報はこちら▼
パチンコ現行機種最強ランキングBEST29【2022年後期最新】出玉爆発力の高い人気おすすめ台はどれ!

2022年一番勝てる甘デジパチンコ台ランキング!どの遊パチ機種なら負けない?出玉の多いメーカー一覧!

1 2 3