2022年一番勝てるパチンコ台ランキングTOP16!出玉の多い打つべきおすすめ人気機種はどれ! | ページ 3 | LIFE

2022年一番勝てるパチンコ台ランキングTOP16!出玉の多い打つべきおすすめ人気機種はどれ!

P神・天才バカボン~神SPEC~が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・確変の突入確率が七割を超えるのはとてもありがたいです。確変に入ってからラッシュに入るまでにもう一段階ハードルはあるものの、安定して出玉を得られる印象があるし、甘めの台だという世間の評価も頷ける機種じゃないかと思います。

・出玉が良いことと次のストックも確定する演出もあり、勝てる気が増す台だと思っています。又出だしの時は、人気だったのですが、今は座れたりできるので狙いの台とも思います。

3位:P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

PRe:ゼロから始める異世界生活鬼がかりver.
3位はP Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・これまで新台として出てからまだ負けてません。投資2万円ほどですが完全に回収できています。3000発の当たりしか未だ引いたことがなく、負けたことがないため選びました。

・確変に入ると必ず10Rが2回から始まるというスペックなので、どこからでも逆転が狙えます。継続率も悪くなく、一撃性は今の台の中ではトップクラスで、あとは回り次第です。

・319/1のスペックで突入率は50%で少々辛いと思うものの取れれば3000発確定ですし、継続率も70%後半と悪くない。体感上、4万までなら取り返せる経験は何度もある。

2位:Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン面白い?つまらない?
2位はPフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンが勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・まず初回大当たりで3000発が20%で取れる点と319/1のスペックで突入率60%で継続率81%は結構甘いスペックだと感じる。体感上、確変入れば1万発以上は硬い。

・ユニコーンガンダムも3000発の初当たりの確率が個人的には一番多く、あたったら10000発は硬い台だと思います。当たりのルートもたくさんあり、楽しめることもポイントは高いです。

・初当たりの20%が3000発取れる大当たり、また右打ちの継続率81%と高継続、3連チャン以降の覚醒ハイパーの高速変動と魅力的要素が沢山あります。遊タイムが非搭載なので1万勝負とか気楽に出来る所も高評価です。

1位:P真・花の慶次3

P真・花の慶次3クソ台感想口コミ評判
1位はP真・花の慶次3

P真・花の慶次3が勝てるパチンコ台と人気の理由(抜粋)

・なんだかんだでスペックがよい。店側としても大事に使えるコンテンツではありますから、いつでもどこでもってわけではないですが、狙い目をしっかりと自分なりに決めておけば勝ちやすいと思います。

・今まで打ってきた台の中で1番初当たりが軽く、継続も長めだった。また打つ人が少ないためか釘が甘めに調整されていると思う。玉持ちも悪くないし、実際に何度も勝ててきた

▼最新情報はこちら▼
パチンコ現行機種最強ランキングBEST29【2022年後期最新】出玉爆発力の高い人気おすすめ台はどれ!

2022年一番勝てる甘デジパチンコ台ランキング!どの遊パチ機種なら負けない?出玉の多いメーカー一覧!

1 2 3