設定看破しやすいスロット台ランキングTOP12【2023年最新】見抜きやすい挙動の勝ちやすい機種はどれ! | ページ 3 | LIFE

設定看破しやすいスロット台ランキングTOP12【2023年最新】見抜きやすい挙動の勝ちやすい機種はどれ!

新ハナビが設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・設定看破要素が大量にあり、かつユニメモで常時状態監視できるから。客のレベルが高くないホールでは、ユニメモを使用しない客が多いため全台にユニメモを仕込んでおけば、やめた時に全ての台の各小役確率なども調べることができ、より細かい設定推測ができる。ボーナス中にも明らかな設定差のあるフラグがあるなど高設定を確信できる瞬間もこの機種は多い。

3位:秘宝伝 解き放たれた女神

秘宝伝解き放たれた女神
3位は秘宝伝 解き放たれた女神

秘宝伝 解き放たれた女神が設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・当たりが早い。殆ど天井までいかない、というのが高設定の物凄くわかりやすい特徴としてあるので看破しやすい。なんなら一度でも天井に行けばもう高設定はないと思ってよいでしょう。

2位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
2位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・設定毎にメイン小役であるぶどうの確率が違うので、まずはそちらのカウントから、そして、設定が高いほどレギュラーボーナスの割合が上がることから、低設定はすぐに分かるという特徴のある機種です。

・高設定はREG比率が高く、また合算の初当たり確率も高いため安定したグラフを描きやすい。そのためスランプグラフの動きとREG確率を見ればある程度の設定看破ができる為。

1位:政宗3

政宗3新台スロット初打ち感想口コミ評判
1位は政宗3

政宗3が設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・チェリースイカでのチャンスゾーンの入りに、幸村攻城戦では突破率がかなりたくなっており50%を超えることが多い。また設定示唆の終了画面が多数あるため判別要素がかなり多くわかるようになっていると思う。

・「設定4否定」などの特定設定否定画面が出現しやすい。また、スイカからのCZ確率やナビ回数天井、幸村決戦直撃など設定差の大きい要素が多いため、短期的にも長期的にも推測がしやすい。

【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!

1 2 3