設定看破しやすいスロット台ランキングTOP12【2023年最新】見抜きやすい挙動の勝ちやすい機種はどれ! | ページ 2 | LIFE

設定看破しやすいスロット台ランキングTOP12【2023年最新】見抜きやすい挙動の勝ちやすい機種はどれ!

パチスロガメラが設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・設定が低いと簡単に天井まで連れていかれるゲーム性なので、高設定でないと長時間打てるものではありません。半日も打てば上か下かは明確に分かり、上であれば勝つことも難しくない機種だと思っています。

7位:ハナハナホウオウ~天翔~

ハナハナホウオウ~天翔~
7位はハナハナホウオウ~天翔~

ハナハナホウオウ~天翔~が設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・自分が言っているパチンコ屋では動いている機種なので、G数も回ってる台が多く、ボーナス回数がちゃんとあれば設定の高低は分かり易いと思う。体感ではあるが、パネルフラッシュでの判別は5号機ハナハナよりは難しくなっていると感じる。

6位:もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達
6位はもっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達が設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・チャンス目からの当選確率が段違い。低設定はひたすらに当たらないです。逆に高設定バンバン入ります。
設定確定画面が出やすいというわけではないのですが、チャンス目からの当たりがとにかく違う。

5位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
5位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが設定看破しやすい・わかりやすいパチスロ機種と評判の理由(抜粋)

・通常頂ロード突入率、ゼロモードからの次回のモード移行先、ボーナス後の頂ロード突入率を見れば高低は明らかにわかるし、データ表示でも頂ロードが何回入ったかでおおよそ予測できるため。

4位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
4位は新ハナビ

スロットで月30万勝つための唯一の方法とは

1 2 3