ワンピース嫌いなキャラランキングワースト24!アニメ・コミックで一番憎まれてる・ムカつく登場人物は誰! | LIFE

ワンピース嫌いなキャラランキングワースト24!アニメ・コミックで一番憎まれてる・ムカつく登場人物は誰!

ワンピースで嫌いなキャラランキング

onepiece_07

国民的漫画どころか世界的漫画とまで言われているワンピース。

そんなワンピースの中で、みんなが嫌いなキャラは誰なのか。

今回はアンケートの結果をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

24位:アーロン

アーロンワンピース
24位はアーロン

アーロンが嫌いな理由(抜粋)

・この漫画はどんな悪役でも最終的にいい役になったりするが結局悪役のままなので。希望を持たせるような嘘をついて、10年以上騙し人の人生を狂わせたから。あとは顔が可愛くないので。

23位:ウソップ

ウソップ
23位はウソップ

ウソップが嫌いな理由(抜粋)

・ウソップは基本嘘つきで信頼ができない。しかしいざとなったときに信用をおけることがある意外性があります。でも意外性に期待せず、いつも平均的に力を発揮してほしいと思います。

22位:エドワード・ウィーブル

エドワード・ウィーブルワンピース
22位はエドワード・ウィーブル

エドワード・ウィーブルが嫌いな理由(抜粋)

・見た目が嫌い。マザコンなところも嫌。ワンピのキャラでは誰もが良くも悪くも自分の意思で動いているのに、ウィーブルはそれがなく、魅力を感じない。七武海の解散で今後どうなるか分からないけれど、今のままならモブキャラ同様だと思う。

21位:エドワード・ニューゲート / 白ひげ

エドワード・ニューゲート白髭ワンピース
21位はエドワード・ニューゲート / 白ひげ

エドワード・ニューゲート / 白ひげが嫌いな理由(抜粋)

・エースを助けるために無理をして海軍と戦ったが、結局助けることができずに亡くなってしまいました。グラグラの能力もリーチに奪われてしまい、物語の展開としては面白くなりましたが、あそこで亡くなってしまうのがとても残念に思いました。

20位:エネル

エネルワンピース
20位はエネル

エネルが嫌いな理由(抜粋)

・自分勝手だから。傲慢。自分の私利私欲のみで同情の余地はない。空島ごと不幸にした。対エネルの戦いは見応えがあったので印象にも残っている。なかなか倒れなかったしぶとさも印象深い。最後の目の飛び出た顔も忘れられない。

19位:キャベンディッシュ

キャベンディッシュワンピース
19位はキャベンディッシュ

1 2 3 4 5