ワンピース嫌いなキャラランキングワースト24!アニメ・コミックで一番憎まれてる・ムカつく登場人物は誰! | ページ 2 | LIFE

ワンピース嫌いなキャラランキングワースト24!アニメ・コミックで一番憎まれてる・ムカつく登場人物は誰!

キャベンディッシュが嫌いな理由(抜粋)

・このキャラの出てきたドレスローザ編のコロシアム云々はやたら長ったらしく感じ、途中で飛ばしたり早送りしてしまいました。個人的にはコロシアムとその後の同盟絡みは加入キャラやその他ひっくるめ、あまり面白みを見いだせませんでした。

18位:クロ / クラハドール

クロクラハドールワンピース
18位はクロ / クラハドール

クロ / クラハドールが嫌いな理由(抜粋)

・見た目が好きじゃない。病気の子に近づいて3年間優しい執事を演じ、お嬢様にも近所の人からも信頼を得た事は凄いと思うが結果は最低なことをし、傷つけたのでさすがに好きになれない。そして最終的には仲間も裏切って自分一人だけ得をしようとしている所も救えない。

17位:サンジ

サンジワンピース
17位はサンジ

サンジが嫌いな理由(抜粋)

・女好きの設定は、最初は特に嫌ではなかったのですが、とにかく女性なら誰でも味方という感じから、年寄りや不細工はやっぱり範疇にない感じのブレが出てきて苦手になりました。過去が分かって、そこは面白かったのですが残念です。

16位:シャーロット・リンリン / ビッグ・マム

シャーロット・リンリン / ビッグ・マム
16位はシャーロット・リンリン / ビッグ・マム

シャーロット・リンリン / ビッグ・マムが嫌いな理由(抜粋)

・小さい頃からのエピソードでも無邪気に人を死なせていく感じが怖くて嫌いです。自分の好きな物の為に邪魔になるものを平気で壊していく様は、何故あんなに慕う部下がいるのか謎です。

15位:ヒナ

ヒナワンピース
15位はヒナ

ヒナが嫌いな理由(抜粋)

・自分のことをヒナと呼んでいるし、自分の身体をすり抜けた相手に鉄の錠をはめ、拘束することができるからオリオリの身の能力は卑怯だと感じます。目上の人にもタメ口なところも嫌いです。

14位:ホーディ・ジョーンズ

ホーディ・ジョーンズ
14位はホーディ・ジョーンズ

ホーディ・ジョーンズが嫌いな理由(抜粋)

・自分が被害を受けたわけじゃないのに、悪い噂だけで人間嫌いになったところが共感できません。それだけならまだしも、仲間でさえ平気で盾にしたりと、もはや良いところが一つもないです。クズな悪役としては打って付けだと思います。

13位:ロロノア・ゾロ

ゾロワンピース
13位はロロノア・ゾロ

1 2 3 4 5