ワンピース嫌いなキャラランキングワースト24!アニメ・コミックで一番憎まれてる・ムカつく登場人物は誰!

ロロノア・ゾロが嫌いな理由(抜粋)

・いまいち能力があるのかないのかわからない人物です。作品の状況によっては能力を示しますが、あまり期待できないこともあります。そのあたりが私としてはあまり期待値が一定にならないので、おすすめできない一つの理由となります。

12位:ワポル

ワポル
12位はワポル

ワポルが嫌いな理由(抜粋)

・ドラム王国の国王であったにもかかわらず、黒ひげ海賊団の襲来により危機に陥った国を捨ていち早く国外へと逃亡し、難が去ったあとになって平然と戻ってきた所が1番嫌いな理由です。あとは、過去の回想にて国の危機ということで駆け付けたドクターヒルルクをヤブ医者とあざ笑いばかにしたところも許せないです。

11位:アルビダ

アルビダワンピース
11位はアルビダ

アルビダが嫌いな理由(抜粋)

・まず、スベスベの実を口にしてから容姿はよくなりましたが、口にする前の容姿が化け物のような姿で中身があれだと認識してしまい好きになれません。新世界編からはバギーと共に行動していますが自らが行動するようなこともないので新世界編に突入する前から他人任せなのが変わっていないので嫌いです。

・アルビダもいい印象がない。ワンピースの初回のときはコビーに悪さをしていた。コビーは海賊になりたくないのに海賊にさせようとする。今人気が出ているのはアルビダの容姿がいいからに過ぎない。アルビダはルフィ達のことも嫌いだから気に入らない。

10位:ヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)

ヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)
10位はヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)

ヴィンスモーク・ジャッジ(ジェルマ66 総帥)が嫌いな理由(抜粋)

・私利私欲のために子供の感情をなくすような行為をしたから。自分のやりたいことを優先しほかの人間という人権を考えない行為にムカつきを覚える。自分に素直でほかのことは考えない。鬼畜以外のなにものでもない。

・子どもや妻への愛はほとんどなく、ジェルマ復活しか考えてません。さらにはサンジを失敗作扱いし、監禁するなど酷い有様でした。ビッグマムと繋がるためにサンジを使うなど、もはや人を道具としてしか見ていません。

9位:しらほし

しらほしワンピース
9位はしらほし

しらほしが嫌いな理由(抜粋)

・バケモノ並に大きいのにかわいいという違和感に最後まで慣れなかった。泣いてばかりで優柔不断、ウジウジ、メソメソ、にちょっとイライラした。最後には頑張ったとは思う。

・しらほしは美しくて可愛けどいつも不安で目を潤ませて困ったら泣いてルフィや麦わらの一味や魚人の皆様に頼って大体ドジをかまして目に余るぶりっ子がすごく苦手。純粋すぎて大丈夫かなと思う。どうしてもあざとさというものを感じてしまう。

8位:ナミ

ナミ(ONE PIECE)
8位はナミ

1 2 3 4 5