コンビニまずい弁当ランキング!セブン・ファミマ・ローソンで美味しくないと不評の商品はどれ! | LIFE

コンビニまずい弁当ランキング!セブン・ファミマ・ローソンで美味しくないと不評の商品はどれ!

コンビニ弁当で不味いと不評な商品はどれなのか。

セブンイレブン・ローソン・ファミマで美味しくないと不評のコンビニ弁当について、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

34位:カルボナーラ(ファミリーマート)

34位はカルボナーラ(ファミリーマート)

カルボナーラ(ファミリーマート)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・ファミマのお弁当は基本的にどれもおいしくないですが、カルボナーラは特に美味しくありませんでした。とにかく臭いのと、どう表現したら良いのかわかりませんが人工的な味がします。チーズと卵の風味も感じられませんでした。

33位:ごろっとチキンのチーズカレー(ローソン)

33位はごろっとチキンのチーズカレー(ローソン)

ごろっとチキンのチーズカレー(ローソン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・カレーの味とチーズの相性が良いのですが、全体的におにぎりが食べにくいなと思いました。また、中に入っているチキンがあまりおいしくなかった気がします。チキンの大きさのせいなのか、固さなのかが分からないのですが、インスタントっぽい感じがしました。

32位:とろろ新そば(セブンイレブン)

セブンイレブンとろろ新そば
32位はとろろ新そば(セブンイレブン)

とろろ新そば(セブンイレブン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・自分の好みの問題もあると思うので何とも言えませんが、とろろが必要か?と思います。お蕎麦は麺がくっつきやすいこともあって、家で食べる分にはいいですが、外で食べるのに難儀するという点も今一つな感じはします。

31位:ロースかつ丼(ローソン)

31位はロースかつ丼(ローソン)

ロースかつ丼(ローソン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・ロースかつは大好きでよく頂くのですが一番食べたくないと思ったのがローソンのロースかつ丼。家で温めると具材が温まりにくく、美味しく頂くことができない。また、価格と量がマッチしていないように感じるので選びません。

30位:海老グラタン(セブンイレブン)

30位は海老グラタン(セブンイレブン)

海老グラタン(セブンイレブン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・えびグラタンの上に乗っているえびが冷凍のえびのように身が小さくて、温めても生っぽい感じがするのであまりおいしくありません。マカロニはゴロゴロ入っていていいのですが、味がは、もう少し薄くてもいい気もしました。

29位:海老グラタン(ファミリーマート)

ファミマエビグラタン
29位は海老グラタン(ファミリーマート)

海老グラタン(ファミリーマート)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・正直に言うならコンビニのお弁当は美味しくありません、若い頃は毎日のように食べていましたが今よりも美味しかったように思います、特に弁当はご飯がまずいです、余りのまずさに驚いて食べなくなってしまいまいました、グラタンだけは美味しかったので今でもたまに食べます

28位:四川風麻婆丼(ローソン)

28位は四川風麻婆丼(ローソン)

1 2 3 4 5 6