コンビニまずい弁当ランキング!セブン・ファミマ・ローソンで美味しくないと不評の商品はどれ! | ページ 3 | LIFE

コンビニまずい弁当ランキング!セブン・ファミマ・ローソンで美味しくないと不評の商品はどれ!

特製牛丼(セブンイレブン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・一番最初に食べた時は美味しいと感じたのですが、一時期はほぼ毎日のように食べていたので、段々飽きてきてしまいました。その時に様々な食べ方を試してみましたが、あまり良い結果は出ませんでした。それに、少し汁が多すぎてお粥を食べているような気がしてきます。

21位:豚生姜焼弁当(ローソン)

21位は豚生姜焼弁当(ローソン)

豚生姜焼弁当(ローソン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・味は普通のお弁当ですが、金額のわりに内容がしょぼいと感じます。お肉もたくさんあるわけでもなく、ソースも普通に感じました。何かアクセントになるものがあれば良いと思いますが、また食べたいと思うお弁当ではなかったです。

20位:白身フライのり弁当(ローソン)

20位は白身フライのり弁当(ローソン)

白身フライのり弁当(ローソン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・お弁当に入っている白身フライというものが昔からの経験でおいしくないとインプットされてしまっているせいと、でもやはりその昔からのインプットを拭ってくれるほどの味ではないところでパンチがないと思って選びました。結局冷えてても温めてもしっとりしてしまうのが私にとっては食感的においしくないです。

19位:本格欧風ビーフカレー(セブンイレブン)

19位は本格欧風ビーフカレー(セブンイレブン)

本格欧風ビーフカレー(セブンイレブン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・カレー屋さんと奥さんが作ってくれるカレー以外おいしいと思った事がありません。未だにコンビニ弁当はおいしくないイメージを持ってる世代なので、先入観を持って食べてたせいなのか、結果そんなにおいしくはなかったです。

18位:幕の内弁当(ファミリーマート)

ファミマ幕の内弁当
18位は幕の内弁当(ファミリーマート)

幕の内弁当(ファミリーマート)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・定番中の定番なのですが、自分が思っているほどの定番の味ではないと思います。私的に幕の内弁当は定番なんだけど、お花見で食べるような特別感と、華やかさと、ワクワク感があるので、うまく言えないのですが・・味の変化と色味的にも地味な感じがするのでです。

17位:冷したぬきうどん(セブンイレブン)

17位は冷したぬきうどん(セブンイレブン)

冷したぬきうどん(セブンイレブン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・特別すごい美味しくないというわけではないのですが、今はお手軽に冷凍うどんも買えるので、冷凍うどんを買って温めて食べる方が値段的にもお得感があるなぁと感じてしまいます。麺のこしも冷凍うどんのほうが強く感じます。

16位:冷しとろろそば(ファミリーマート)

16位は冷しとろろそば(ファミリーマート)

1 2 3 4 5 6