コンビニまずい弁当ランキング!セブン・ファミマ・ローソンで美味しくないと不評の商品はどれ! | ページ 6 | LIFE

コンビニまずい弁当ランキング!セブン・ファミマ・ローソンで美味しくないと不評の商品はどれ!

ペペロンチーノ(ベーコン&ウインナー)(ファミリーマート)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・そもそもコンビニのパスタは、なんだかぶよぶよ? べたべたしていてあまり好きではありません。レンジで温めるのみで食べられるというのはメリットですが、そのためになんだか上記のような食感になるのかも? 具が多いのはよかったが、パスタ自体に味が絡んでいない感じを受けました。

・ベーコンが脂っこくて全量食べる前に胃もたれをしてしまう。麺が太くて噛み切りにくい。ペペロンチーノにしては、辛さが物足りない。ベーコンの油が容器の下にたまっていて、最後にはドロドロしている。ベーコンとウインナーの組み合わせが重たい。

・パスタがとてもパサパサしており安っぽさを感じたからです。味付けについては特に不満はなかったですが、麺については表示されている時間レンジで温めたとしても、パサつきがなくならず、すすりにくさがマイナスポイントです。

4位:レモン塩だれのねぎ豚カルビ弁当(麦飯)(セブンイレブン)

セブンイレブンレモン塩だれ
4位はレモン塩だれのねぎ豚カルビ弁当(麦飯)(セブンイレブン)

レモン塩だれのねぎ豚カルビ弁当(麦飯)(セブンイレブン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・賞味期限が近かかったせいもあるが、電子レンジで温めて食べた後に気持ち悪くなった。特に胃腸が悪いわけでは無いが、肉が筋張っていて消化がうまくされなかったのかもしれない。冷たいお茶で流し込んだのも良くなかったかも。

・コンビニの弁当で美味しくないと感じたことはありませんが、強いてあげるならこれです。レモンの味が強すぎて豚カルビを爽やかにしすぎていました。ガツンと脂身の多いカルビ重などを好んで食べていたため、その気持ちで食べるとさっぱりとしすぎてしまいました。また、ご飯にまでレモンの味が広がっていたため、カルビを楽しむという観点からいくと少し残念な気持ちになりました。

・最初は美味しく感じました。しかし途中から胸やけしてくるような・・・。すごく油っこい感じがして、最後まで食べるのはキツかったです。たまたまかもしれませんが、ご飯の硬さも微妙でした。個人的には、麦飯ではなく白米が嬉しいかも。

3位:チキン南蛮弁当(セブンイレブン)

セブンイレブンチキン南蛮弁当
3位はチキン南蛮弁当(セブンイレブン)

チキン南蛮弁当(セブンイレブン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・チキン南蛮のチキンがレンジすることによってシナシナになり、チキンの端っこが少しかたくなっていて残念だった事が何度かありました。もうすこし野菜もあったら良いなとも思います。あとご飯の量少なすぎ、味以前の問題かも

・選択肢がなかったため仕方なく一番上の商品を選択した。[理由]ほとんどの商品を食べたことがないうえ、食べたことのある商品でも美味しくないと思った商品がなく選択肢がなかったため一番上の商品を選択することになってしまった。

・セブニレブンのチキン南蛮はちょっと味が濃いように思います。味が濃いので他のおかずの味を消してしまいます。もう少しあっさりとした味付けだといいのにと思います。タレが甘すぎて 私にはちょっと食べづらかったです

・何といってもチキンのボリュームが他の追随を許しません。チキン南蛮弁当目当てにセブンイレブンを訪れるのですが、たまに販売してないことがあります。売り切れているためだと思うのですが人気商品だから仕方がないと落ち込んでしまいます。

2位:チャーハン(セブンイレブン)

セブンイレブンチャーハン
2位はチャーハン(セブンイレブン)

チャーハン(セブンイレブン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・炒飯特有のパラパラではなくて、パサパサ感が強く印象に残ってます。改善案としては、あんかけ等あとからなにかを足してパサパサ感をなくすか、最初から少しねっとりぎにに作った方がいいと感じます。個人の感想ですが。

・チャーハン食べるなら中華屋に入るか、冷凍食品の方が美味しいなって一口目で思った。温め方が悪かったのかもしれないがチャーハンのパラパラ感がなく、ただの油っぽいご飯であった。これを完食した場合胸焼けしそうだ‥と感じてしまった。

・セブンイレブンのチャーハンは、ハッキリ言って美味しくないです。味が薄いし量少ないし、味が薄いくせに妙に油っこくて良いところが一つもありません。米ばっかりで肉や卵などの具は全然入ってなくて、コスパ最悪です。

・チャーハン自体は好きですが、これはあまりおいしくなかったです。冷凍のチャーハンのような食感で、パラパラ感が全くありません。また、温めると脂がかなり出てきて、脂っこくも感じました。そして、味付けも今ひとつでした。

1位:海苔弁当(セブンイレブン)

セブンイレブンのり弁
1位は海苔弁当(セブンイレブン)

海苔弁当(セブンイレブン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・自分が食べたときは、フライものがべちゃっとしていて、あまり美味しく感じられなかったです、やはり近所のほか弁が、とても美味しいので、それと比べてしまいました。
ちなみに、自分は、のり弁と焼肉弁当のおかずのみを、頼みます。

・最近の事ではないのですけれども、セブンイレブンのお弁当の中としては思っていたのとは違ってちょっとがっかりしたものです。同じ海苔弁当ならば、他のところの方がもっと美味しいのではないでしょうか。セブンイレブンのお弁当やサンドイッチなどは、値段が高めでも味に関してははずれが少ないと思っていただけに残念でした。

・セブンイレブン海苔弁当に入ってる白身の魚があまりおいしくなかったです。揚げ物でしたのでサクっとしていてほしかったですがベチャベチャしていて歯ごたえが気持ち悪かったので残しました。お弁当ですので仕方ないとは思いますがもう買わないです。

・海苔弁当はこれまで自分が食べたお店で買えるお弁当のなかでいちばん多く食べた製品だと思います。スーパーで購入しても「ほっともっと」などで買っても失敗しないお弁当だと思います。だからこそセブンイレブンでもお手頃価格で美味しいはずという期待があった割に実際に食べたらそこまで魅力的な商品とは思えなかったのかもしれません。

・ご飯の量が少ないと感じる。のり弁は安くガッツリ食べたいと思って買うものだけれど全体的にボリュームが少ないのがまず一点と、おかずが全体的にペチャっとしている感じがする。そのためなんだか物足りない、貧相な感じがしてしまう。

1 2 3 4 5 6