コンビニまずい弁当ランキング!セブン・ファミマ・ローソンで美味しくないと不評の商品はどれ! | ページ 2 | LIFE

コンビニまずい弁当ランキング!セブン・ファミマ・ローソンで美味しくないと不評の商品はどれ!

四川風麻婆丼(ローソン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・麻婆豆腐が好きで、中華料理屋に行くと必ず注文するが、ローソンの四川風麻婆丼は辛いだけで、旨味がぜんぜん感じられず、全然美味しくなかった。辛さだけでなく、旨味を感じられるような麻婆豆腐丼にしてほしい。そうしたら、買う回数も増えると思う。

27位:若鶏の唐揚弁当(ファミリーマート)

27位は若鶏の唐揚弁当(ファミリーマート)

若鶏の唐揚弁当(ファミリーマート)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・油っぽくて食べている途中で胸焼けがしてきます。唐揚げの衣も分厚くベタっとしている感じがして食感もあまり良くない気がします。副菜も微妙なので次に買うことはないと思います。とにかく気持ちが悪いの一言です。

26位:新そば(ローソン)

ローソン新そば
26位は新そば(ローソン)

新そば(ローソン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・職場の近くにローソンがあるのでローソンの感想だけになってしまいますが、そばは美味しくないというより、くっついてしまうので食べにくいです。同じ理由でそうめんも食べにくいので麺類はお昼にあまり選ばないです。

25位:生パスタカルボナーラ(ローソン)

25位は生パスタカルボナーラ(ローソン)

生パスタカルボナーラ(ローソン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・カルボナーラが好きで食べてみたのですが、生パスタと言っている割に偽物のような見た目と食感でとてもがっかりしたのを覚えています。クリームソースの味自体はとてもおいしいと感じたのですが、麺が残念でした。「生」でハードルが上がってしまったのかもしれません。

24位:炭火焼き牛カルビ弁当(セブンイレブン)

24位は炭火焼き牛カルビ弁当(セブンイレブン)

炭火焼き牛カルビ弁当(セブンイレブン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・以前は好きで食べてはいたのですが、ネットニュースで上げ底のパッケージを使っている事が取り上げられましたね。実際に上げ底が酷いし、肉が乗ってはいるものの非常に薄い。喜んで購入していざ食べ始めてみると非常に残念な現実に気づかされる。このような心理状態では美味しくは感じられないですよね。

23位:中華丼(ローソン)

23位は中華丼(ローソン)

中華丼(ローソン)がコンビニ弁当で不味いと不評の理由(抜粋)

・中華丼は普段あまり食べなくて、これも友人に買ってきて貰って食べたのですが、その時は冷えていたのもありあまり美味しく感じられませんでした。肉の脂身が苦手なので、豚肉の脂身が美味しくなく感じたのかもしれません。

22位:特製牛丼(セブンイレブン)

セブンイレブン牛丼
22位は特製牛丼(セブンイレブン)

1 2 3 4 5 6